忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雨だね・・・・

足を肩幅に広げて・・・

両手は肩から力を抜いてぇ~・・・・・

顔は正面を向きながらぁ~・・・・・

肩を交互に前後へ動かす!!!!!

出来れば両足の踵も交互に持ち上げる!!!!

さぁ!!ご一緒に!!!!

「ヒマだ!ヒマだ!!ヒマだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・地団駄を踏むhideです。





子供が小っちゃけりゃからかってヒマ潰せるんだけどさ・・・

大学1年の娘と高2の倅じゃ家にも居ないのですよ・・・

嫁さんもどっか行ってるから酒呑むしか選択の余地はないのですよ・・・

ホントはお酒はそんなに好きじゃあないのに・・・

仕方ねぇ~なぁ~~・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


あまりにもヒマなんでリンクさせてもらってるHIDEさんのブログから・・・

あ!!俺はhideさん。彼は大文字のHIDEさんです。

こないだのHIDE★hideツーリングの画像を勝手に拝借しましてUPしようかな???

まぁ・・・著作権とかあったらヤバイけど・・・・

そこは大人の話し合いで!!!!


しかし走りながらパチパチと撮影・・・

俺にゃあ無理だね。

HIDEさん!!恐るべし!!!!


そんな訳でパクッた画像はこちら!!!!







う~~~ん・・・・

あんましカッチョ良くねぇ~なぁ~~。


今度は両足を真後ろに伸ばしてビュイ~~ンって走ってるトコ写してもらおう!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・出来ねぇ~けど。



リンクしてるHIDEさんの「Ninjaで疾走るRAIDEな日々」には・・・

いかれた  いかしたスキンヘッド俺の後ろ姿も乗ってたりするんで探してくださいな!!



 



あまりにヒマなんで・・・・

ポテチと大好きなピーナッツチョコをつまみに呑みまくるのだ!!!


グビグビグビィィィ・・・・・・・

(;´Д`)ゲロゲロゲロゲロロロロロロ~~~~~
 

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 今度はかっこよくパシャ!
今頃は酔っ払って夢心地でしょうか・・・
今夜はモナコGPだすよ~
HIDE 2011/05/29(Sun)16:40:03 編集
♠ 頼むよ!!
酔っ払ってますひょ・・ウヒ!!

モナコだよねぇ~

カムイはどなの???

予選14位くらいだっけ??

トンネル出口でオーバーラップできるくらいなら5位以内も行けんじゃね??

でも、寝ちゃいます・・・(´Д`)ハァ…
hide URL 2011/05/29(Sun)17:06:03 編集
♠ 無題
こんばんは☆

バイクにまたがるhideさん。。。。
カッコイイじゃないですかw

この酒好きがぁ!!!
hideさんは2時半まで我慢したんですね。

ちなみに今日も雨。。。。
ってことは午後3時に風呂に入りww
4時前からパジャマ着て頂いてましたw

hideさんと一緒(*゚∀゚)
tommy222 URL 2011/05/29(Sun)18:57:30 編集
♠ カッチョ良い??・・ウヒ!!
やぁやぁ!!tommyさん!!!!

ベロンベロンのhideです。

嫁さんの言いつけをきっちり守って!!!

午前中は呑まない約束をしてます。

したがって・・・・

tommyさんよりは早めにベロンベロンですとも!!

でも!!

朝からは呑んでませんひょ!!

れったい!!

ありゃ????

もう寝ましゅ・・・(つ∀-)オヤスミー

hide URL 2011/05/29(Sun)20:07:44 編集
♠ カッコイイですよ(^3^)
こんにちはです(^^)
meもhideさんの走行写真、カッコイイと、
思いますよ♪
でも、両足を真後ろに伸ばしてビュイ~~ンって
ポーズの写真も、是非見てみたいです(@▽@)

飲みすぎ、大丈夫でしたか!?
すなこ。 URL 2011/05/30(Mon)14:56:50 編集
♠ すなこ。さん!!ウヒヒ!!
いやぁぁぁ~~~!!

ホントのことをありがとう!!

ウヒ!!(*´∀`*)

今度は仮面ライダー乗りを披露しよう!!

酔っ払ってるときに停まってるバイクでね!!

しかし、今朝は二日酔いでまいった・・・

でも!!今日も呑むのだ!!!!

グビ!!
hide URL 2011/05/30(Mon)19:43:15 編集
♠ おばんです
いつもダンナがお世話になってます。
って、1回お会いしただけのような・・・
今度千葉を案内してくださいね~
きよティ 2011/06/02(Thu)22:49:18 編集
♠ あらあら!!きよティ様!!
いつでもご案内いたしまっせ!!!

しかし、HIDEさん・・・

一度しか会ってませんが・・・・

昔からの知り合いのようになってます・・・

不思議だ? 今後もよろしくたのんます!!!!
hide URL 2011/06/03(Fri)05:00:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]