忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝、目が覚めたら9時半でした・・・・・

いつもは休みの日でも6時前には目が覚めてしまうのに・・・・・

嫁さんが「珍しいねぇ~」とか言う・・・・

疲れてるのかな??

倅とお袋がニトリで買い物したいらしく連れてった。

バイクも取りに行って、走ってきた。

さっき帰ってきたけど、二日酔いが抜けない???

熱測ってみた・・・・・37.2度・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・風邪ひいてたhideです。




昨日は部長の送別会・・・・

後輩に散々絡んでいやなおっさんになっちまったなぁ~~~~

月曜日にあやまっとこ・・・・・


そんなこんなで車検からあがってきたバッタ君!!!!

おかえり!!

チェーンとスプロケットを交換しました!!!

こんな感じから・・・・・






こんな感じに!!!!





きれいになった!!!

新品のスプロケとチェーンはやっぱ良いね!!

パッドも前後交換したからブレーキの利きもいい感じ!!

キャブの横の冷却水のポンプみたいなのも交換!!

なんか詰まってて廻ってなかったらしい・・・






そんで・・・一番気になってたのがキャブの調整!!

4000回転までがどぉ~してももたつきがあったんだよね・・・

ジェット交換して同調してもらいました!!


ヨシノ☆オートを後にして、大多喜のhideコースを走る!!!

ビュイ~~~ン!!!!!

6000回転まではウソのように調子がいい!!

やるな!!バッタ!!!!

ちょっと、調整してもらうと凄く良くなる!!

バイクがみんなそうなのか・・・・

古いバイクだから余計に感じるのか・・・・

楽しいな!!!

ビュイ~~~~~ン!!!!!



ビュボボボボォォォォ・・・・・・


・・・・・・ん????

なんだか変だ????

俺の体調もあきらかに変だが・・・・(´Д`)ハァ…

7000回転から上があきらかにオカシイ????

ガソリン廻ってない感じだ!!振動も凄い!!!

帰りにヨシノ☆オートさんに持ってって相談・・・・

明日また入院させましょ・・・

ジェットの番手を上げて高回転に対応させよう!!

ついでにヘッドのプラグパッキンも交換してもらうのさ!!!!





来週末が楽しみだ!!



hideの熱が早く下がってほしい方は・・・・・
左上の「カワサキ」をポチっと・・・

hideの熱が沸騰寸前まであがってほしい方は・・・
左上の「ツーリング」をポチっと・・・





hideの嫁さんの名前がロザンナだと思う方は・・・
左上の「バイク」をポチっとするのじゃぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
再度入院ですか
でもセッティングきまるといいですねー

奥さんがスザンヌですと???
うらやましい!
びゅーん URL 2011/05/21(Sat)22:14:26 編集
♠ どもども!!
うまい事きまると良いんだけどねぇ~~

スザンヌ・・・・

おしい!!

でもスザンヌのほうが良いなぁ・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ
hide URL 2011/05/22(Sun)06:07:15 編集
♠ 気合が足りん!!!
おはようさん。
風邪ですか~
ちなみに拙者は風邪ひきません。
諺通りにですが、なにか・・・
早く全快にセンカイ!?
HIDE 2011/05/22(Sun)07:08:14 編集
♠ 朝早いね!!
今、震度4だった・・・

トイレに居たよ・・・びびったし。

しかし※※は風邪ひかんから良いのぉ~

俺は酒飲んだら治った・・・・

やっぱりアルコール消毒は効果あるなぁ・・
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
hide URL 2011/05/22(Sun)07:15:58 編集
♠ 朝早いね!!
今、震度4だった・・・

トイレに居たよ・・・びびったし。

しかし※※は風邪ひかんから良いのぉ~

俺は酒飲んだら治った・・・・

やっぱりアルコール消毒は効果あるなぁ・・
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
hide URL 2011/05/22(Sun)07:39:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]