忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



良い子のみんな!!

母の日はどうだった??

ちゃんとお母さんにお礼が言えたかな??

ん?そうか、そうか!!みんな偉いぞ!!

えっ??

σ(゚∀゚ )オレ??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん、嫁さんが変わりになんかしてると思う・・・hideです。






母の日も忘れて!!!!

忘れんな!!( ゚Д゚)オラ!!

20年ぶりに奥多摩目指して行ってきたのだ!!!!

6時半にはしゅぱ~つするのだ!!!





首都高のって♪♪

ちゅうおうふりぃ~うぇい~~~♪♪

石川PAで最初の休憩!!!

明太おにぎりと!!

まぁ・・・社長だからね!!!!

(家の近くの栄町を歩くときだけは・・・・社長さん!!良い娘いますよ!!・・・とか)

なので!社長の社長による!!社長のための!!!コーヒー・・・・





まぁ・・・味は普通だし。


しかし、あったかいからか虫がすげぇ!!!!

メットがこんなんなってるし・・・・・





半キャップ被ってる人は、この虫どぉ~してるの??

食っちゃうの??

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ   とかしてんの??

不思議です。



んで!!大月ICを出て松姫峠を目指すのだ!!!!

前を行くアメリカンになんとか食らいつきながら山を駆け上がるのだ!!!!

ブィ~~~ン!!ブィ~~~ン!!!!

う~ん!!良い景色!!!!





深城ダムを越えて!!松姫峠へ!!!!

ここだ!!!!





反対側はこんな感じだ!!!!

サイコーです!!!!





ここから!もうすぐ奥多摩だ!!!!

20年ぶりだぜ!!!!

鯉のぼりもバッタを歓迎!!!!

俺様のためだけにありがとう!!!

なんてったって!!さっき社長になったんだもんね!!(`・∀・´)エッヘン!!





つっ!!着いたぜ!!!!奥多摩!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんな道だったっけ???

・・・・・・・・・・・20年ぶり。

そんな物覚えよくねぇ~し・・・・





まぁ!いいのさ!!!

たしかに走ったことはあるはずだぜ!!ベイビー!!!!

バイクもいっぱい走ってるのさ!!!!ベイビー!!!!

なんだかハイテンション??



見てろよ!!!奥多摩ぁぁぁ!!!!

俺様のテクニックでブイブイ走り回ってやるぜぇぇぇ!!!!!!!

ブィ~~~ン!!ブィ~~~ン!!!!

前のビッグスクーターになかなか追いつかないけど・・・・

ブィ~~~ン!!ブィ~~~ン!!!!

ブィ~~~ン!!ブボボボボボォォォォォ!!!!


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア・・・・

あっ!!

ラーメン屋さんだ!!入ろっ♪♪!!!!





桧原村にある創業50年の「たちばな家」!!

家系じゃぁないよ!!

おばちゃん!!ワンタンメンの大盛りちょうだいな!!





美味い!!美味いぜ!!ジョ~~~~~!!!!βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

腹いっぱいになったんで上野原あきる野線を颯爽と走って上野原ICを目指す!!!






景色いいな!!

でも・・・・・

あっつくね??

いや!暑すぎだろ!!!!!

しかも俺、革ジャンじゃん!!!!!ι(´Д`υ)アツィー!!!!:(;゙゚'ω゚'):!!!!!

普通に高速走っててもアチいし・・・・

なんで、今年初のコイツだ!!!!







美味いけどさ・・・・

鬼高PAのおばちゃんよぉ・・・

金払う前にソフト作ってどぉ~すんの????

ハイ!!ってわたされてもさぁ・・・・

財布から口で金取れってか??

足か??

逆さにして全部出せってのかぁぁぁぁ????










実際のhideは気が弱く・・・・

こんな強気な言葉を吐けるわけでもなく・・・・

いつもヘラヘラとごまかして生きてるんでありんす・・・・・。


あっ!!今夜も見なきゃ!!!!

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
奥多摩まで走りに来ていたんですね
それならビーナスライン日帰りとかも余裕で行けますよ!
びゅーん URL 2011/05/08(Sun)18:22:04 編集
♠ まじ??
ホント??

一人なんで、今日は4時くらいに家に着きました!!

う~ん!ビーナスラインでバッタに乗る松田龍平になれるのか??

次回チャレンジしてみます!!
hide URL 2011/05/08(Sun)18:29:53 編集
♠ 無題
ご無沙汰でした!!!

GWもマメに更新しているhideさんをみならわなくっちゃ(;^o^)

全部にコメントするとお返事も大変だろうと、
まとめて失礼します。

まず、福島からよく生還してくれました。
今は大変だけど、絶景や美味しいものも
たくさんあって魅力的ですよね~^^

そして、友情にカンパイ♪
HIDEさんとhideさんww
ニコニコに行っちゃうあたりがhideさんだなとw
次回は2人で早朝ツーリングに行って早めに梅乃屋行ってみて下さい☆

んで、このソフトはバニラですか??
ソフトマニアのhideさんのことだから
変りダネにいったかと。。。??

GW、バッタ君もさぞお疲れでしょう。。。。

PS
大多喜のバァチャンが作ってるラーメン屋とは。。( ゚д゚ )??
tommy222 URL 2011/05/10(Tue)10:55:30 編集
♠ 20年ぶりの奥多摩!?
どもども、おこんばんはです(^^)
hideさん、20年ぶりの奥多摩なんですか?
もっと走っていそうなイメージでした!

ワンタンメンの大盛ウマウマそうですね~
今年初のソフトクリーム儀式もステキです♪

meも気が弱く、いつも適当に人生を生きてます。
適当すぎて、リーダーなどになったことは、
1度もありませんです(@@;)
すなこ。 URL 2011/05/10(Tue)18:39:16 編集
♠ 無題
先日はありがとさんでした。
このラーメンも美味しそう。
また遊びましょ!
HIDE 2011/05/10(Tue)21:48:31 編集
♠ tommyさん!ども!!
ご無沙汰!!

良かったよ!!福島!!!

メシは失敗したけどね!

そしてやっぱ、ニコニコ行っちゃうんだよねぇ~

大多喜のラーメン屋さんはかなり穴場です!

こんど紹介しますよ!!
hide URL 2011/05/12(Thu)20:58:24 編集
♠ すなこ。さん!おめでと!!
ご結婚!おめでとです!!

Y氏ご実家の模様も楽しみにしております!!

すなこ。さんのバイクライフ復活を楽しみに待ってますよ!!
hide URL 2011/05/12(Thu)21:09:44 編集
♠ HIDEさん!!赤だね!!
さすが赤影HIDEさん!!

赤文字選択カッチョいいです!!

豚食いたいけど・・・

バイクのイベントって行ったこと無くてさ・・・

次の時ぜってぇ誘ってくださいな!!
hide URL 2011/05/12(Thu)21:13:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]