忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんにちワン♪ありがとウサギ♪こんばんワニ♪さよなライオン♪♪♪♪・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんにちワン

みんな自己紹介できてるのに・・・・

犬だけワン・・・・・・・

そぉ言やぁ、アンパンマンの名犬チーズも・・・・ワン!ワン!!って・・・

ウサコもカバオもちゃんと日本語喋ってるのに・・・・

名犬なのに・・・

チーズだけワン・・・・

まぁ・・・ワンちゃんとか言うし・・・

でも・・・・イタリア語だったら・・・・

ボンジョル野良犬♪・・・・とか。        スイマセン・・・・hideです。







さて!!福島二日目!!!!

お爺ちゃんのような朝型人間hideは焼きたてパンも食わずに出発したのだ!!

目指すは郡山IC!!東北道を更に北上!!

福島西ICを下りてフルーツライン!!!

みっ!!見えてきた!!!!

アソコに磐梯吾妻スカイラインがあるのだな????





う~ん・・・・タイヤの溝もヤバイけど・・雪山の景色はもっとヤバイ!!!!

ブィ~~~~ンって飛ばして料金所到着!!!!

ん???

え~っと・・・・

なんて書いてるの????


あ~~~~~~~!!!がんばろう!福島!!!だね!!!

あれ???

その隣・・・・・「スベリ止め必要」・・・・・・

誰が????





おっちゃん「昨日もそうだったけどまだ凍ってるんだよね」

俺「ヴェ??ダメなの??」

おっちゃん「昨日は10時半に開通したから今日もそんなもんかね・・・」

俺「い・・今、何時ですか?」

おっちゃん「あぁ~、まだ7時だね!そこでUターンして!!ほれ!!!そこで!!!!」

俺「いやっ・・あのっ・・・・・あっ、ハイ・・・・」

ヴィ~~~~ン!!!!(エーン・・・エーン・・・・・)


ココまで来てスカイラインに乗らずに帰る訳には行かないでありんす・・・・

ギュルギュルル~~~~

急に腹減った・・・・

コンビニあった・・・・・

メシ食った・・・・・

マー君勝った・・・・ロッテも勝ったよ・・・・・





チュルチュル・・・・

どぉ~しよっかな・・・

モグモグ・・・・

そうだ!!

反対側から乗ろう!!!!

ヴィ~~~~ン!!!!!

そんで「道の駅つちゆ」到着!!!!





飲みたくもない缶コーヒーを飲んで時間をつぶす・・・・

え~い!いったれ!!!

入り口到着!!!!

えっ???

入れんの???

9時から開通してましたぁぁぁぁぁ!!!!!






すんげぇ~景色だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

磐梯山も丸見えだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!






スゲェ~!!!スゲェ~!!!!!

雪もいっぱいだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!






スキーやってる人もいた!!!

福島サイコー!!!ひゃっほ~い!!!!





なんじゃこりゃ~~~!!!!

下まで道が見渡せる!!!!




ぜってぇ~~~!!また来よう!!!!!

景色見てこんなに感動したのはあんましないぞぉ~~~!!!!!





なんだか違う国みたいだ!!!

千葉とはスケールが違うな!!!(千葉も大好きなんだけどね!!)




標高1600mあるもんなぁ・・・・

千葉の山はせいぜい500mだしね・・・・

景色良いはずだよ!!!

まぁ・・・俺の日ごろの行いが良いからなんだろうけど・・・・・


なんちて!






なんとか無事に下山してUターン食らった料金所を過ぎてコンビニへ・・・・



そしたらなんと!!「バイク好きおくさんのツーリング日記」でよく出てくるウサギが!!!!







分かるかな????

小富士の右下・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとウサギ。





そして、福島南ICから千葉へ向かう・・・・

佐野ICチェンジで腹減ったからメシ食った・・・・・






えぇ・・・佐野ラーメンでございますとも。

味も普通・・・・・

まぁ・・・・

いつも無計画なんで・・・・・

こんなもんかな・・・・・

でも!!!福島サイコォォォォ!!!!!!!!!!!!!!









まだまだGWは続くのだ!!!

アヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!







あれっ???

またなんか忘れてる???








嫁さ~ん!!!

子供たちぃぃぃぃ!!!!!







ポ・ポ・ポ・ポ~~~~~~~~~~~ン????????????????

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
忘れてる?じゃなくて忘れられてるの間違いでは…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

GW満喫してますね!

明日は、どこ走りに行くのでしょうか?
naomi URL 2011/05/03(Tue)22:30:30 編集
♠ naomiさん!どもです!!
あれ?

忘れられてるのかな??俺・・・

5日にようやくHIDEさんと走れるかもです。今日はまたまた適当でありんす。
hide URL 2011/05/04(Wed)05:34:45 編集
♠ 呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃじゃ~~~ん! のHIDEです・・・
磐梯スカイラインは5指に入る大好きな道ですよ~
HIDE 2011/05/04(Wed)07:06:24 編集
♠ リアルタイムで・・・
コメントの追いかけっこやってますねぇ~。

5日はスキンヘッドでお待ちしてます!!

ピカ~ン!!
hide URL 2011/05/04(Wed)07:12:57 編集
♠ 無題
念願のWhideツーリング決定!
楽しんで来て下さいねo(^▽^)o

HIDEさん!かなりピカーンだからサングラス必要かも~(^^)/~~~
naomi URL 2011/05/04(Wed)08:00:57 編集
♠ naomiさん!うるさいです!!
Whideツーは楽しみですよ~

アカHIDEジャー・ミドhideジャーまでそろったから、あと3色のhideを探してゴヒデジャーまで持ってくぞ!!!
hide URL 2011/05/04(Wed)09:51:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]