忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
このブログを見てハラハラしてくださった約2~3名の皆様・・・
大変お騒がせいたしましたが・・・・・
どぉ~やら千葉に残れそうでホッとしているhideです。
今回は部長が転勤!!配属して1年!!ハヤッ!!!!
新部長は畑違い系・・・・
しわ寄せは・・・・全て中間管理職のわたくしめが・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やりたくねぇぇぇぇえ!!!!!



まぁ・・・楽しく遊ぶ為だったら、出来る限りの努力はしよう!!・・・・と思うこともある。



そんで、こないだのニョキニョキの続きだが・・・

去年の猛暑の影響か・・・

大人7名、お子チャマ1名で獲れたのがコレだ!!





こぉやって見ると、やっぱちっちゃいね。





でも、yuujiさんの奥さんが作ってくれた竹の子も美味いし!!





まぁ上の上の写真で一番でっかい竹の子はジャンケン争奪戦で俺がGETしたのは言うまでもない。


そんで、momoちゃんにカメラを向けると・・・・


いやぁ~~~~~~~~~ん






それから、バーべQで焼かれてやがるのは・・・・

美味そうなコイツ!!!






ホタテだ!!!

美味い!!!美味すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!

そしてベーコン!!!!!

yuujiさん!!!

いつもありがとう!!!!





そんで竹の子ピザだぜ!!!!!

コイツは美味いよ!!!

さすがyuujiさんの奥さん!!!!

「ホント毎年お願いします!!!!」


・・・・・・・・って、俺は止めたのにK野君が言ってました。



たらふく食って!!

酔っ払って!!!!

teruちゃんがモンキーにまたがって!!!!





そして!!!

更に酔っ払ってる俺が!!!

勝手にyuujiさんのGSXで・・・・

「どうだ!」

って言う・・・・





そしたら・・・


「パンダ!!」

って言う・・・・・






こだまでしょうか???






いいえ誰でも・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・失礼しました。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 祝!
千葉残留おめでとさんです!
HIDE 2011/04/26(Tue)07:46:11 編集
♠ 無題
おはようございます☆

知らない土地ってものまたいいですが、
やはり千葉は山あり海あり。。。。

千葉残留おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

ニョキニョキ筍祭りが、
お別れ会にならなくてよかったですw
tommy222 URL 2011/04/26(Tue)09:22:12 編集
♠ HIDEさん!!報告!!
行くことに決めました!!

雪の壁見てから北上します!!

昼飯まで合流させて!!

集合は前の日飲み会だけど頑張るんで合わせます!!

二泊予定の行き当たりばったり旅をしてみるつもり!!

あとで集合時間と場所を教えてくださいな!!

でも!俺の行程に会わせる事ないんで無理そうなら言ってください!!

俺も勝手に行くんで・・・

次回は千葉にも来てもらいますからね~~~!!!
hide URL 2011/04/26(Tue)23:40:10 編集
♠ tommyさん!!驚きです!!
tommyさん・・・

俺だけの為に心配してくれてありがとう!!

でももう!大丈夫・・・・

俺はどこにも行かないから???

しかし!!今までどおりすれ違いを繰り返してしまうと思うんだけどね・・・



そんで驚きなのは!!


実はteruちゃんの旦那は俺の後輩でした!!

tommyさんの先輩でもある!!


名前は「tama」


ネコみたいですが人間です。

お見知りおきを・・・・。
hide URL 2011/04/26(Tue)23:57:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]