忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日は雨降り・・・
朝から降ってる・・・・
シトシト・・シトシト・・・・
降ったり止んだり・・・・・
こんな日は家でダージリンの香りに包まれて・・・
好きなショパンを聞きながら日々の疲れからひと時の開放を・・・・


んなわきゃね~~~~だろ!!!!・・・・・・・「ヒマだぁぁぁぁぁぁ!!!!!」 hideです。








昨日、夕方に前の部長からメールが入った・・・・・。

♪ピロリロリ~ン♪
前の部長「いろいろ大変だね・・・。」

返信
俺「は???何のことですか?なんにも聞いてないんだけど??
もっ!もっ!!もしかして!!!転勤とかですか???????」

♪ピロリロリ~ン♪
前の部長「すいませんでした。聞かなかったことにしてください。」

ヤバイと思った俺は即効で電話してみる。

「ぴろろろろろろろろ  ぴろろろろろろろろ・・・・プチッ  タダイマデンワニルコトガ・・・」

チッキショウ!!とりゃしねぇ!!!!

もう一回メールだ!!


返信
俺「な!なんなんですか???気になるじゃないですか!!!
教えてください!!!!」

返事来るまでソワソワしっぱなしだし・・・・


♪ピロリロリ~ン♪

来た!!
前の部長「大したことではありません。ノーコメントです。」

意味わかんねぇ~~~~~し!!

チョット待て!落ち着け俺!!すぅ~~~・・・ハァァァァァァァァァ・・・・・・

どうすりゃいいんだ俺!!そうだ!!! 変身・・・返信だ!!

返信
俺「気になりすぎです!!気が変わったら教えてくださいよ!!」


なんだか媚売ってるみたいだ・・・・。

ヴァァァァァ気になる!!!

そうだ!!今の部長に聞いてみよう!!!そうだ!そうだ!!

ぴろろろろろろろろ   ガチャ

今の部長「おうどうした??」

俺「いや・・あの・・・・なんか人事とかそんなんで変化があったりとかしました??」

今の部長「誰から聞いた?」

俺「いや・・その・・・・前の部長から意味不明のメールがあって・・・・もしや??とか・・・・」

今の部長「なんか新しい事業部が出来るらしくて今回100人くらい異動があるらしいよ!」

俺「へ?・・あの・・俺もその中とかに・・・・」

今の部長「あぁ・・悪いもう飛行機に乗らなきゃいけないから詳しくは月曜日に報告するから。じゃな。」

プー・プー・プー・プー・・・・・・

俺「もっ!!もしもし!!!!もしもし!!!!!もしもぉ~~~し!!!!!」




こんなやり取りが昨日の夕方行われた・・・・。

家に帰って嫁さんに話すと・・・・

嫁「どうしようったって、どぉ~しようもないでしょ?月曜日に聞けば良いじゃん!!」

俺「いや・・まぁ・・・そぉなんだけどね。」



北海道と沖縄にはないんだったよなぁ・・俺の会社。

カナダとかアメリカにもあるらしいが千葉訛りが酷すぎて日本語もタドタドしいからそれは無いな。

転職して7年。新木場と木更津の転勤だけで運良く自宅から通ってきたが・・・・

どこに行くのかなぁ・・・・友達100人出来るかなぁ・・・・



まぁ・・・俺じゃないって事も充分可能性がある訳だしね!!

ホントの話ドコで仕事しても良いんだけどさ・・・

なぜこんなに気になるのかって~と・・・・



バイクが持っていけるかどうかが一番心配な訳だ!!!

そこかよ!!









まぁ結果発表は来週、気が向いたらアップしますのでお楽しみに!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
えー転勤なの?
やだ~~( ; ; )
u部長いなくなったばかりなのにhideさんもいなくなるのはいやだ!
私も連れて行って!
naomi URL 2011/04/23(Sat)20:56:21 編集
♠ 告白???
naomiさん!ども!!

かなり誤解をまねきそうなコメントありがとうございます。

多分・・・

今の部長が異動じゃないかな?って、俺は踏んでるんだよね。

代わりの誰かが大変な人なのかも???

真実は月曜の会議で発表されるのだ!!
hide URL 2011/04/24(Sun)05:30:37 編集
♠ 胸中お察しいたします
そのドキドキ感よ~くわかります。
早く詳細知りたいような知りたくないような・・・
私も?4月から配転でした。
但し同じ本社ビル内でしたが。
早く会わねばですかね・・・
HIDE 2011/04/24(Sun)06:37:23 編集
♠ 無題
誤解を招くようなコメント失礼しました。
T部長になり、かなりくじけてしまっているわたし…
そんな時に、hideさんも~とパニックになってしまったf^_^;)
100人の移動なんて凄いですね。
また新たな部署ができるのかな?
naomi URL 2011/04/24(Sun)06:50:40 編集
♠ HIDEさん!ども!!
HIDEさん!!

ホント!早く会わなければヤバイかも???

まぁ・・

明日には運命が決まってるのですよ・・・

不安だらけじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!
hide URL 2011/04/24(Sun)17:43:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]