忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ご無沙汰いたしておりました・・・。

あったかくなってきて停電も少し緩和されてきたんで・・・・

いつものだらけた記事を復活させる決意をしたhideです。






先週もバイクに乗らず家に居たら娘が・・・・

娘「お父さん、なんで家に居るの?」

俺「ん?・・・まぁ・・・やっぱ・・・・・」

娘「あぁ!自粛??」

俺「ん?・・・まぁ・・・やっぱ・・・・・」

娘「ふ~~~~~~ん・・・・・・・・」


こんな会話・・・

やっぱり俺が休みの日に家に居るとみんな違和感を感じるらしい・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺の家なのに。

そんな訳で天気も良いんで行ってきたぜ!!

もみじロード~佐久間ダム~裏もみじ~もみじロード~裏もみじ~もみじロード~裏もみじ・・・・

日常を取り戻して元気も取り戻すのだ!!

・・・・・・・おんなじトコぐるぐる走って元気になる俺って・・・・・。

まぁいい!!

今日は春を見つけて来たのさ!!





佐久間ダム到着!!

バッタ君がう*ちしちゃってるみたいだけど*んちじゃありません・・・・。



ほらほら!!

春でしょ???




桜も五分咲きくらいかな??

来週になればおそらく満開だな!!

今日はバイク乗りが結構いて、すれ違いで手を上げて挨拶することが多かった!!

みんな、俺と同じように罪悪感とか感じながら走ってるのかな・・・・・・

でも・・・俺が元気になんなきゃダメじゃねぇ~の?

とか、思うし・・・

そんな想いがすれ違いで「俺たちも頑張ろうな!!」って挨拶になったと思いたい。



ほら!!

もう咲きそうでしょ???

う~~~ん春だぜ!!!





タンポポも!!!





こいつはツクシだ!!!!




ホントもうチョイで花が咲きそうだ!!





結構、いい感じに咲いてる木もあった・・・・





場所を移ってもみじロードの終点のトコ・・・

菜の花がいい感じです!!





このあたりはホント菜の花が見ごろです!!





ミツバチもいっぱいいた!!

なんか少ないとかって聞いた気が・・・・・





いやぁ・・・春だし!!!

今日は楽しかったぜ!!!

来週もこれでもか!!ってほど働く・・・・

それが震災で苦しんでる方達の手助けになると信じて・・・・





あっ!!!

日常って言えば・・・





そうです!!!

食いました!!!

五井海岸近くの「らぁめん さなだ」





美味かったし!!!










明日も「バッタとララバイ。」するのだ!!!!!!!!!







・・・・・・・・・・・っつ~かララバイの意味を誰か教えて??????


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
おつかれさまです(*^◯^*)
宣言通り復活ですね!

ララバイの意味は…子守唄です!
naomi URL 2011/04/02(Sat)19:10:29 編集
♠ ども!!
naomiさん!昨日はお疲れ!!

復活です!!

明日も走るぜ!!

しかし・・・

バッタと子守唄・・・

意味不明だな。
hide URL 2011/04/02(Sat)19:17:43 編集
♠ 無題
春ですね

ラ  ライダー
ラ  ラーメン
バイ バイク

だと思ってました!
びゅーん URL 2011/04/02(Sat)19:52:58 編集
♠ びゅーんさん!!ども!!
バッタとラーメン・ライダー・バイク!!!

これだな!!!

まさしく俺のブログって感じです!!

お~い!!山田君!!

びゅーんさんに座布団10枚!!!!!!!

hide URL 2011/04/02(Sat)20:43:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]