忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日も・・・気持ちよく走ってたぜ!!!

君津の山の中を・・・・

青い空と杉林しか見えないワインディングロード・・・・

颯爽とコーナーをぬける・・・・

その俺の視界に飛び込んだのは!!!!!

煙だっ!!!!

山火事かっ!!!!!!


そいつは・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・風にあおられて飛び散りまくりの・・・・スギ花粉でした。

花粉症の方・・・

俺にはどぉ~にも出来ません。・・・・っと思ったhideです。








今日も晴れてる!!!!

南海BUHINで昨日・今日と青空マーケット開催!!

掘り出し物をゲットするのだ!!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・掘り出せなかった。


まぁ・・・いいさ!!!

今日は春を感じて走るのさ!!!

いつものもみじロードを目指すのだ!!!!

マザー牧場に向かう山の下・・・

名前も忘れたが・・・

飯食う所。

まだ胃が痛いんでなんか食っとく。

やさしいごはん系は????

こいつに決定!!!!





オムライス!!!!!








やめときゃよかった。




まぁ・・いいさ!!!

そのままビュンビュン走るのさ!!!!

もみじから裏もみじ(俺の呼び名なんで実名ではありません)





天気よくって気持ちいい!!!!

今日はバイクもいっぱい走ってるし!!!!!





もみじから裏もみじへ向かう途中・・・・

真っ黒のZRX1100とすれ違う・・・・。

チラ見だけど髪が長い!!!!

女の子か????(子じゃないと思うが・・・願望もあるのだ!!)







今日は気持ち良いんで!!!!

もみじ~裏もみじを2往復め!!!!

二度目の真っ黒なZRX1100の彼女と遭遇・・・・・。

信号待ちで向かい合う。

俺とは逆ルートだから常にすれ違い・・・・・。

すごいね彼女!!!1人で1100cc乗り回してガンガン走ってる!!

今度あったら挨拶しよっかな!!

2往復終わったらチョイのど渇いたんで自販へ・・・・。





100円が嬉しい!!!!

コーヒー飲んで3往復目!!!!

こいつをラストに帰りましょう!!!!!

・・・・・・・・・・・・・また彼女とすれ違うかな♪♪!!!!

もうすぐ裏もみじ終了・・・・・

結構走ったから俺も疲れたよ・・・・。

でも、楽しかったね!!!!

彼女はもう帰ったのかな・・・・・。

そ!!その時!!!!!






彼女がいた!!!!

しかも!!!!

ガソリン入れてるしっ!!!!!

まだ走るのぉぉぉぉ????????










はい・・・。

俺が軟弱者でしたよ。

今度、ZRXの彼女に会ったら・・・・

完璧に完敗宣言をいたしましょう・・・。





家に帰って・・・


タイヤ見たら・・・・







山ねぇ~し・・・・・












南海BUHINでタイヤ掘り出さねぇ~と・・・・・・・・・・・。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
こんにちは。
昨日はいい天気で気持ちよいRIDE日和でしたね。
こちらも愛機の慣らしで茨城まで北上したりウロウロしてきましたよ。
近々そちらに行ってみようかな~(笑)
ZRXの彼女に興味シンシン(爆)
HIDE 2011/03/07(Mon)09:58:28 編集
♠ こんにちはです(^^)
その女性、めっちゃカッコイイですね!
meも是非お会いしてみたいです(☆☆)

そろそろタイヤ交換ですか?
めっちゃ端まで使われてますね~
meは今ミシュランなんですが、全然端にいる、
ビバンダムが、キレイに残ってます(^^;)
すなこ。 URL 2011/03/07(Mon)14:08:13 編集
♠ HIDEさん!ども!!
いやぁ・・ホント気持ちいかったですね!!

やっぱ慣らしは必要なんすね。

こっちは田舎ですけどホント来てくださいな!!!

ZRXの素敵な彼女と・・・・


すれ違えるかもしれません!!!!

hide 2011/03/07(Mon)21:30:59 編集
♠ すなこ。さん!まいど!!
こないだのコメはスイマセン!!

謎のZRXのお姉さんは前にも目撃したことあるから結構もみじロードの主だったりするのかも???

そんときもソロだったし、なんだかカッチョ良いんですよ!!!

タイヤはBT023だけどこのままでは1年もちませんね。まだ10000kmくらいだと思うんだけどこんなもんなんですかね??

端っこまで使うコツ・・・

実は誰にも見られずに夜な夜な・・・

ヤスリでゴシゴシしてるのだ!!!!

hide 2011/03/07(Mon)21:40:03 編集
♠ 無題
オムライスのくだりで
ちょっと笑いましたww
やめときゃよかったってww

hideさん。。。。
それは『恋』ですw

。。。春ですね~♪
tommy222 URL 2011/03/08(Tue)10:58:13 編集
♠ 無題
オムライスさぁ・・・

タマゴがムチャ甘いんだよ・・・。

玉子焼きは甘くていいんだけどさぁ・・・

オムライスのタマゴは味付けなくてもいいんじゃね??

とか思いました・・・。



春だから・・・

恋してしまうのか???

って。この年で恋・・・・

しかも相手の顔も見てねぇ~し!!

う~ん、プラトニックでいい感じか??

進展あったら報告しまっせ!!!

hide 2011/03/09(Wed)05:23:08 編集
♠ 無題
地震の影響を気にしております。
大丈夫ですか?
HIDE 2011/03/12(Sat)23:20:19 編集
♠ 無題
本当にご無沙汰しております(>_<)

hideさんは大丈夫でしたでしょうか?
大阪の方はあまり影響はでておりません。もし私に何かできる事があれば声かけてくださたい。

本当に心配しております。
アキヨシ® 2011/03/16(Wed)00:21:49 編集
♠ 無題
hideさんに変わりご心配されているHIDEさんとアキヨシさんへ
部下のnaomiです。
hideさんは、無事です。
安心して下さい。
naomi URL 2011/03/16(Wed)17:26:18 編集
♠ 無題
naomiさん
代筆ありがとうございます。
安心しました。 
HIDE 2011/03/17(Thu)07:34:49 編集
♠ 無題
naomiさん
ご連絡ありがとうございました。

無事だと聞き本当に安心しました。

私にできる事があれば連絡ください。hideさんにも宜しくお伝えください。
アキヨシ® 2011/03/18(Fri)15:52:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]