忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、本社で会議があって・・・
被災した仙台の仲間達の事務所が津波で凄い事になってる映像を見た。
地震があってすぐ工場の点検をしていると・・・
ラジオから聞こえる6mを超える津波が発生の声・・・
仲間達は営業車と、自力で走る二手に分かれてジャスコの駐車場を目指す・・・
営業車の皆は600m離れたジャスコに渋滞でたどり着けずに途中のコンビニに営業車を捨て自力で走ってジャスコへ・・・
自走の仲間はジャスコまでもたどり着けずに途中のマンションの屋上へ・・・
その後・・・凄まじい津波が押し寄せたが・・・なんとか無事に逃れられた。
ジャスコへ非難した仲間は津波とともに押し寄せるトレーラーがぶつかる度に生きた心地がしなかったと言う・・・
仲間が非難するときに・・・
何をそんなに慌ててるの??
って隣の会社の人達に言われたらしい・・・
あの映像を見る限りあの場所に残ってたら・・・・って思うほどの酷さだ。
人の生と死・・・・・
この年になっても、なんの結論を出せないhideです。




かなり重い話で始まりましたが・・・・

切り替えが早いのか??

鈍感なのか???

本日もぉ!!・・・・・

バッタと子守唄・・・ララバイをお届けします!!



まずは!!!

当然!!!選挙です!!!!





近くの小学校!!!

こんなときだからこそ!!投票するのだ!!!

朝一だったからジジババばっかりだったけど・・・

そしてビュンビュン飛ばす!!

うぐいす~409~もみじ~館山!!!

もみじロードの桜は満開だぜ!!





ドヤ!!!((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

コレでもか!!!





もみじを抜けて館山へ!!!

途中・・・滝田城址の看板発見!!!

ナンですかこれ????

って・・・早速寄り道!!!





なんでも「南総里見八犬伝」で有名な場所だとか・・・

読んだ事ねぇし・・・

しょうがねぇ~から、さっさと登る!!!





・・・・・・・・え~~~~~っと。

これが道ですか・・・・・

観光地???

ですよね???




・・・・・・・しんどい。

ハァハァ・・・・・ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

んで!着いたトコがココ!!!





おぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

なんだか観光地みたいだ!!!!

人も自販も何にも無いけど!!!

俺一人ナンだけどぉぉぉぉぉ??????????????


・・・・・・・・・・・・・まぁ。折角なんで登りますけど・・・

(゚Д゚ )ナニカ?






なんだか犬型バイクに跨ってるかぐや姫らしき人物の像があるが気にしない・・・・


(;´Д`)ハァハァ・・・・俺の足はそれどころではない・・・。(;´Д`)ハァハァ・・・・







わかった、わかった・・・・

登りぁ良いんだろ???

(;´Д`)ハァハァ・・・・・





(;´Д`)ハァハァ・・・・・

日本マンガ昔話みたいだぜ・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ・・・・・・・・・・・・・・



なんとか・・・・


下山したぜ・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんで・・・


ラーメン食うのさ・・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







このラーメンは・・・・

ドコだっけ?????

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ!!!!!!!!!!!!!!!!!

い・・いやぁ・・・・・・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

きょ・・・今日もっ・・・・・・(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・

た・・・

たのし・・・・


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


楽しかったぜ!!!!!!!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)ゲロゲロォォォォォォォォォォ。。。。。。。。。









若干・・・・・


脚色しすぎました・・・・・。


反省します・・・・・・・・・・・・。




アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャヒャ????????


拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
こんにちは☆

お疲れ様ですww

前から思ってましたが、
hideさんかなりマニアックな場所に行きますよねww
絶対観光本には載ってなさそうな(゚∀゚)アヒャ

大型犬の躍動感と、ソレに乗っている
かぐや姫(?)のシラっとした顔の温度差ったら
ありませんねw

ラーメン屋の名前思い出して下さい☆
九州とんこつですかね。。。
tommy222 URL 2011/04/10(Sun)19:00:46 編集
♠ 無題
エェエェ・・そぉですとも・・・。

人と同じじゃやなんです!!

それぞ!!超進学校魂!!!!

゚(∀) ゚ エッ?

この俺様に付いてこれるか後輩???!!!



まぁ・・・

付いてこられても・・・

どぉかな?

って感じですが・・・・


しか~し!!

俺のスタイルは変わらんのですたい!!

βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
hide 2011/04/10(Sun)19:32:09 編集
♠ 壱壱八八?
重大御知
傘居氏九月頃第一子乃派派成
本人何時様隠 皆様知不振御願
XR壱百 2011/04/14(Thu)14:54:51 編集
♠ もしや??
新しいメットはSHOEIですか??

そして・・・

その事実は知ってました!!

かなり前に出来たらしいと偶然2りんかんであった時に言ってたのですが・・・




すっかり忘れてましたぁぁぁぁぁ!!!!

すいません!!




でも、このコメント・・・

何人?かと思いましたよ!!!
hide URL 2011/04/15(Fri)05:06:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]