忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[178]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は東京マラソン・・・

元上司のtosihiro部長・・・

妹の旦那のtooruさん・・・

このクソ暑い中・・・

無事に完走したんだろうか????

チョットだけ気になるhideです。




そして今日は9時出発!!!

目指すはいつもの大多喜クネクネ!!!

う~ん!!楽しいぜ!!!!

そんでもって見つけられなかった・・・・

勝浦坦々麺の「はらだ」発見!!!





こんなに細い道を入るとは!!!(゚д゚)!

11時半・・・

既にハーレー軍団や家族連れで外で待ってる状態・・・・

でも俺ったら一人なんで・・・

即効でカウンター!!!

頼んだのはもやし坦々!!!

これだ!!!!





美味い!!!!

あんまし辛くない!!!!

こいつは勝浦式坦々麺のグランプリ!!!!

まぁ・・・俺的なんで・・・・。


その後、ビッグひな祭り!!in勝浦!!!!

・・・・・・・・・・・・・は、大渋滞だったんで・・・・

・・・・・・・・・・・・・まぁ・・・・男の子なんで・・・

見たい人はコレ見てちょうだい!!!雛人形が炸裂!!!
http://chibaminamibousou.blog29.fc2.com/



渋滞を避けてまたまた海へ出ました!!




そんでまた296を大多喜方面へ!!

山の上にこんなの発見!!!





ホント・・・キョロキョロしてないと気付かないけど・・・。

実は・・・

コイツは宇宙につながっているのさ・・・・(ΦωΦ)フフフ…

その正体はぁ!!!!!!!!!!!!!!!


これだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!






そう!!勝浦宇宙通信所!!!!!

みんな知ってた????

宇宙に繋がっている勝浦到着!!!!!





下から見るとこんな感じ!!!






警備員のおっさんが・・・

見学ですか??

ハ・・・ハ・・・ハイィィィ!!!

ではどうぞ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・簡単だ。

こんな感じの建物に案内される・・・。





館内に入るワッペンとポストカードを2枚いただき・・・

えっとぉ~・・・

いくらですか???

「え??無料ですけど」・・・・


勝浦太っ腹だぜ!!!!

勝浦関係ないか????

まぁいいや!!突入!!!!

中にはロケット軍団!!!!





なんかの衛星!!!!





探査機のシュミレーションゲーム!!!!

もちろんやった!!!!




近い将来は火星に基地が出来るらしい・・・・

こんな感じ・・・・。




スゲェ~スゲェ~楽しいなぁ!!!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・って。

俺しかいねぇし・・・・・

ガラ~~~~~ン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





でも楽しかったぜ!!!!

もらったポストカードはこんなんだ!!!!





H-ⅡAロケットの発射シーン!!!!!!!

そして!!!!!!

こないだ話題になった!!あの!!??????????





「はやぶさ」だっ!!!!!!!!!!

なんだか結構楽しめた休日でした・・・。

この後、なんとかダムとか行ったりガタガタ道走ったり・・・・


・・・・は、また今度!!







既に酒飲んで酔っ払ってるんで風呂入って寝ます!!!








ところで東京マラソンの二人は無事完走できたんでしょうか????????












まぁ・・・・・


どぉ~でもいいか!!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
こんばんは☆

文中リンクありがとうございます!

勝浦タンタンメンと言えば『はらだ』さん
なんですか?有名所でしょうか??
体質的に食べられないけれど、
見たかんじ美味しそうです☆

勝浦宇宙通信所。。。。
知りませんでした!ってかめちゃくちゃ
楽しそうじゃないですか!!!
土曜日に勝浦行ったときに行けばよかった~
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ってか知らなかったしw

探査機のシュミレーションゲーム、
私の方きっとうまいですよwww

おもしろそう!!!><♪
tommy222 URL 2011/02/28(Mon)19:33:59 編集
♠ こんばんは!!
「はらだ」さんは結構有名かもしれないね。

出るときの方が人がいたからね・・・。

今度はtommyさん好みのお店を探しときまっせ!!

勝浦宇宙通信所!!そのまんまでしたが・・

看板は見たことあったんだけどまさか入れるとは思いませんでした!!

あまりにも山の中だから知らない人が多いみたい・・・。

ちなみに探査機ゲーム・・・

先に言っときます。

俺はゲーム神経が切れてます!!

・・・・でも!負けず嫌いなんで。

結果はおしえません!!!

絶対おしえないっ!!!!
hide 2011/02/28(Mon)22:17:44 編集
♠ 無題
おはようございます( ̄^ ̄)ゞ
今日は、水戸でござるな!
うまい棒納豆味宜しくでござる\(//∇//)\
naomi URL 2011/03/01(Tue)06:47:19 編集
♠ naomiさん改めなっちさん!ども!!
うまい棒の納豆味買ってきましたよ!!

デスクの上に置いときました!!

しかし今日も350km走りまくりでヘロヘロです・・・。
hide 2011/03/01(Tue)23:04:10 編集
♠ 無題
おつかれさまです。
毎日ハードですね…
大丈夫ですか?

うまい棒ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
仕事に行く楽しみができた〜((*^◯^*)
naomi URL 2011/03/02(Wed)06:26:13 編集
♠ 無題
うまい棒ありがとうございました(#^.^#)
お菓子なのに口がネバネバがなんとも言えない!

最近忙しいそうですね!
早く帰ってゆっくり休んで下さい( ̄^ ̄)ゞ
またイエローカードきちゃいますよ!

naomi URL 2011/03/02(Wed)18:32:09 編集
♠ 勝浦良いですね!
me達はhideさんが行った前日に、
房総を走りました。2年前にビッグひな祭り、
バイクで行きましたよ!

勝浦宇宙通信所は初めて知りました!
めっちゃ面白そうじゃないですか!?
お1人だとめっちゃご堪能できたのでは(^^)

その後、お2人の東京マラソンの結果が、
妙に気になる、すなこ。でした(^^;)
すなこ。 URL 2011/03/02(Wed)18:42:07 編集
♠ すなこ。さん!ども!!
房総までいらしてたんですか!!!

言っていただければ美味しいところを・・・・

すいません。ラーメン屋しか知りません。

勝浦はあんまし知ってる人いないかもしれないですよ!!

だけど、おっさん1人でハシャグにはかなり勇気が必要です。
hide 2011/03/02(Wed)21:27:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]