忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


再来週、娘の卒業式がある・・・。

ほぼ初めて娘の区切りの行事に参加する・・・。

こんな父ですまん・・・・。

初めて女子高に潜入することもチョイトうれしいhideです。



今日は、これから埼玉県本庄市に向かう。

もちろん仕事だ!!

打ち合わせが終わったら木更津に向かいそのまま鴨川へ・・・・。

これも仕事だ!!

鴨川ではお客さんとチョイト遅い新年会だ・・・・。

たぶん仕事だ・・・

その後鴨川に泊まるのだ!!!

おそらく仕事だ・・・・・

明日はそのまま館山方面で仕事だ・・・。

帰りはまたまた深夜になる見込み・・・。

そぉいや明日は結婚記念日だ!!




スマン。

嫁さん・・・・。







覚えていただけでも今回はよしとしよう!!


切り替えの早いAB型で良かった・・・。

いいのか????????

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
こんにちは☆

今頃、館山でしょうか??
仕事ならしょうがないです!
hideさんが覚えてただけで、
OKでしょ~( ^ω^ )ニコ

ちなみにウチは昨日結婚記念日でしたが、
旦那は会社の飲み会でしたw
そんなもんです。。。( ;∀;)

フラワーラインの菜の花綺麗ですね!
今月いっぱいですか。。
情報ありがとうございます!

tommy222 URL 2011/02/23(Wed)09:56:49 編集
♠ 無題
tommyさんとこは昨日ですか???

tommy222さんの222の謎が解けましたよ!!

これからは俺もhide223に・・・・

う~ん・・・・

無理です!!

hide 2011/02/23(Wed)21:22:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]