忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



終わった・・・

なんとかライダーショーやB級なんたらやら駅なんとかフェアやら・・・

いろんな事をたくらんで30000人くらいの来場があった・・・

これで成功とか終了とかではないんだけど・・・・

終わった・・・・




おやっさん・・・・・・・・

俺は燃え尽きたぜ・・・・・






・・・・・・じよおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・





へろへろなhideです。



てな感じでイベントは無事終了しました!!


家に帰ってくると!!!

チョコレートの甘い香り!!

そう!!明日のバレンタインデーの準備!!!



倅が美味しい?????って俺に聞く・・・



オウ!!いけてんじゃん!!!!



????????????




倅・・・・


って・・・男だよね???



娘はどこ行った???






最近の若いもんは何考えてんのかわかんねぇぇ・・・・

俺もよく言われましたね。


あえて質問いたしましょう!!!!









俺がバカなの?????????????










俺んちはなにやらおかしな事になっているんだろう・・・・

俺は正常だし・・・

たぶん普通だし・・・

きっとダイジョブだし・・・













い・・い・・いやぁぁぁ・・・・・


バレンタインってそんなんだったよねぇぇぇぇぇ!!!










ハイ・・・・・

疲れてるんです・・・・・きっと。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
お疲れさまでしたv(^_^v)♪
駅弁美味しかった(^○^)

今回子供達も喜んでたし、高校生も楽しんでたよ!


次は、送別会ですね!
大好きなu部長の為に頑張ります!
最高の送別会にしましょうね
naomi 2011/02/13(Sun)20:17:41 編集
♠ 無題
お疲れ!!

送別会頑張りましょう!

しかし・・・

疲れた・・・・
hide 2011/02/14(Mon)04:57:29 編集
♠ 無題
こんばんは☆

そしてイベントお疲れ様でした♪
連休なしで大変でしたね(^ω^;)

今流行の『友チョコ』ってやつでしょうか。。
へぇ今は男の子でも作るんだ。。。
hideさん、めんどくさい時代に生まれなくて
よかったですねwww

ハッピーバレンタイン♪
(*/∀\*)
tommy222 URL 2011/02/14(Mon)21:07:05 編集
♠ 無題
お疲れさまですm(_ _)m
具合はどうですか?
kiyokaの手作りクッキー食べて早く元気になってくださいなっ(^O^)/
naomi 2011/02/14(Mon)21:17:32 編集
♠ 無題
tommyさん!ども!!

ホント訳わからんですよ???

めんどくさい時代じゃなかった事に感謝いたします・・・。

あれ??tommyさんからのチョコが届きませんが・・・???
hide 2011/02/15(Tue)05:31:39 編集
♠ 無題
naomiさん!どもです!!

やっぱ風邪みたいですよ・・・

チョイと様子見てから会社行きます。

以上、業務連絡でした。
hide 2011/02/15(Tue)05:33:19 編集
♠ こんにちはです(^^)
燃え尽きたイベント達のレポは、
期待してよろしいんでしょうか(^皿^)
かなり気になりました。

me達の時代も、友チョコなんて、
ありませんでした。なので、最近の子達の方が、
色々大変そうですね~

でも男の子に、チョコの作り方を覚えてもらえ
たら、女の子の苦労が分かってもらえて、
嬉しいです(*^^*)
すなこ。 URL 2011/02/15(Tue)12:02:09 編集
♠ 無題
すなこ。さん!どもです!!

燃え尽きたイベントの詳細ですが・・・

バリバリ仕事中で写真が全くありません!!

毎年開催するので何時の日か???

しかし友チョコやら自分チョコやら・・・

娘は近所チョコだったりして・・・

俺の分はいつも切れ端チョコばかりです・・・

シクシク・・・
hide 2011/02/16(Wed)05:04:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]