忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日を持ちまして・・・・。


バッタとララバイ。









丸1年で(^▽^)ゴザイマース!!!!!!!!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!






我ながらよく続いたもんだと思います!!


ブログを通じていろいろな方々と知り合いになれたし。

俺の知らない人たちの日常が見えたり。

寒いトコやあったかいトコの暮らしがわかったり。

美味しい店やそうでもない店とか。

趣味やら社会やら家族やら仕事やら・・・・。

いろんな情報をいただきました!!(TдT) アリガトウ!!

このブログの世界が全てではないにしろ・・・

暮らしの一部になってる気がします。






しかし・・・・。

夏休みの絵日記さえもまともに書いたことが無いのに・・・・




1年も・・・・・・・












俺ってば!!!


やっぱ凄くね?????????????


ハイ・・・


自己満足ってのは重々承知ですとも・・・・・。











しかぁ~し!!!


ぜったいに・・・・・


いや・・・・・・・・


当然・・・・・・・?????????









このタイトルでポチポチしてくれねぇ~かな????






って魂胆丸見えじゃねぇ~のぉぉぉ??????????







ハイ・・・・



常に腹黒い俺です。


( ̄ー ̄)ニヤリ・・・・・・・・・・。

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
1周年おめでとうございます☆

マイペースで無理せず続けていければいいですよね^^

この広い世界で高校の先輩後輩だったり。。
ブログって結構オモシロイなとwww
おもいましたw( ^ω^)

hideさん、これからも宜しくお願いしますね♪
tommy222 URL 2011/01/30(Sun)20:04:15 編集
♠ 無題
tommyさん!!

ホント!ドモです!!!

こんな形で後輩に会えるとは!!(゚д゚)!

まさかですよ!!

まぁ・・・

マイペースっつ~か・・・

精一杯っつ~か・・・・

やっぱテキトーなんですね!!

これからもホントヨロシクです!!!!!
hide 2011/01/30(Sun)20:25:21 編集
♠ こんばんはです(^^)
丸1年おめでとうございます!
meもhideさんと同じく、夏休みの絵日記さえも
まともに書いたことない人でした(^^;)
似たもの同士で、これからもオモロイレポを、
お互い書けたら良いですね~♪

これからもよろしくお願いいたしますです!
すなこ。 URL 2011/01/30(Sun)21:57:17 編集
♠ おはようございます!!
すなこ。さん!どもです!!

ホント・・テキトー加減が良かったのか・・・??

気づいたら1年でした。

すなこ。さんのブログも楽しみに見てまっせ!!

今後もヨロシクデスです!!
hide 2011/01/31(Mon)04:58:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]