忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
若手社員が転勤に・・・

tetsu部長「あいつ欲しいのがあるって言ってたから買ってきたよ!」

ken所長「へぇ~・・・・なに買ってきたんですか?」

tetsu部長「なんか音楽聞ける奴あるじゃん?」

ken所長「あぁ~~~・・・・・・・あれね?」

tetsu部長「そうそう!!あれあれ!!!」

ken所長「えっ~とぉ~~・・・・・  ウォークマンみたいなやつ????」

tetsu部長「そうそう!!!それ!!!!ウォークマンみたいなやつ!!!!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・40代の会話は完璧に理解できるhideです。




こないだの単独福島ツーリングを報告します!!

前の日、送別会でベロンベロンだったのに当日は5時おき!!

家族が寝てる間に出発です!!






39035km!!

首都高速から東北道へ・・・

途中の羽生PAで朝飯!!!

連休初日なんで結構混んでたなぁ~

んで、なんたら豚うどん!!





送別会で幹事やってたから殆ど食ってなくて腹減ってから美味かった!!

渋滞もなんのそのどんどん進む!!

阿武隈PAに到着!!




ノンストップだと100km走るのが限界だな・・・

肩・腰・足が固まってつりそうになるんだよね。

そして!ここからみちのくスタート!!!!





こん時、仙台ナンバーのCB400の女の子と目が合ってお互いにっこり!!

なんだかいい感じですね!!

結構走って郡山南で下道へ!!

まずは泊まるトコ探しをしなくては!!

グルグル駅の周りを探してホテルをゲット!!

やっぱ、地震の影響で立体駐車場がダメだったりタイルが凄い事になってたり・・・

でも、ちゃんと営業してます!!




まぁ・・・一人なんで寝れりゃぁ良いしね!!

それから猪苗代湖へ向かって走る!!!

猪苗代湖に向かってる??

何度、道を間違えたことか・・・・

俺の方向感覚は前が日本海、後ろが太平洋、右が北海道で左が俺んち!!

そんなんだから途中で道が無くなっちゃうことを何度か繰り返してようやく到着!!!

天気はあんまし良くなかったけどはじめて見る景色なんで楽しい・・・・

道路の上を松が横切ってたり!!!




湖なのに波が凄くって道までしぶきが飛んでたり!!

湖の水の色がころころ変わるのはなんでなんだろう????

ちょっと不思議な感じです。




そしてホテルへ戻る帰り道・・・

飯食ってないことに気づく俺・・・

入ったトコはここだ!!




またラーメンかよ!!!

しかも喜多方じゃねぇ~し・・・・

食ったのはラーメンと餃子・・・・




たぶん・・・・

東北仕様なのかもしれない・・・・

関東に生息している俺には必要のない成分が入っている???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・喜多方ラーメンにしときゃ良かった。

っつ~か、今回のツーリングはろくなもん食ってないんだよね。

そんなこんなでホテルに到着!!

明日の磐梯吾妻スカイラインの道順を叩き込んでいつものように酒呑んで寝る。

生活を変えられないのはオヤジの証拠なんだろう・・・。





そして・・・・

次の日も5時に起きてしまい・・・・

6時半からの焼きたてパンのモーニングも食わずに6時にホテルを出発する・・・・

パン食っときゃよかった・・・って、本気で後悔したのだが続きはまた後日アップいたしましょう。










今日は、山の無くなったリアタイヤを交換して皮むきの為に走らなくては!!

・・・・・・・・・そう、走らなくてはならないのだよ!!

走りたいからじゃなくって・・・

走らなくてはならない宿命なんだよぉぉぉぉ!!!!!!!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・誰に言い訳してんだ??

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
らーめんに入ってた成分が気になりましたw
私も以前北海道でうそだろ!ってマズイラーメン食べて後悔しました!!

そう誰もがタイヤ替えたら走らないといけないんです!!!
びゅーん URL 2011/05/03(Tue)11:06:04 編集
♠ びゅーんさん!!どもです!!
ホントちょっとビックリしました!!

真っ黒いスープなのにしょっぱくない・・・

餃子もそうだったけど、どちらかと言うと甘いんです。

今回の食い物はデッドボールに近かったです。

皮むき行ってきましたよ!!帰り雨にやられましたが・・・・
hide URL 2011/05/03(Tue)16:44:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]