忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こないだ南海B品にてタイヤ交換したら・・・・

スピードくじ5枚貰った・・・・

100円 3枚、500円 1枚、       5000円 1ま~~~~~~~~~~~い!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・完璧自慢のhideです。




さて、本日はブログのコメントを通じてメル友になっていたHIDEさん・・・・

俺はhideさん・・・・

紛らわしいが!HIDEさんとの初デート!!!!!

八潮パーキングまでお迎えに行ったのだ!!!!





ブィ~~~ン!!!!

来たっ!!来たのね!!!!いとしのHIDE様!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おぇ。

「はじめまして!!赤影HIDEさん!!!!」


「やぁやぁ!バッタhideさん!どうもどうも!!!!」


がっちり握手を交わしてこれからの友情を誓うのだ!!!!






赤影はピッカピカじゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!

エンジンもなんだか凄い事になってるみたいです!!!


自己紹介も終わり!いざ我が地元!!千葉県へ!!!!(そんなに大そうなもんじゃねぇし・・・)

スカイツリーを横目で見ながら浦安のねずみ王国を通り過ぎ・・・・

市原パーキングで休憩!!





隣にNinja250RとNinja600Rのカップルが・・・・

こっちは赤影とバッタの元祖Ninjaのおっさん二人・・・・しかもおんなじ「ヒデ」だぞ!!

二人とも「ヒデさん!」って呼び合うんだぞぉ~~~!!

羨ましいだろ!!

HIDEさん早目のご帰宅のため俺の大好きなもみじろーどをご案内!!

なかなか良い道とのお褒めのお言葉!!





赤影とバッタのツーショット!!

あっ!!指入っちゃった!!!





Ninjaと2台で走るのも初めてで!!メットの中で一人「ウヒヒヒヒ!!!」・・・と変態です。

そんで、千葉に来たなら竹岡ラーメンを食べてもらおうと鈴屋へGO!!

しか~し!!今日は定休日??連休中の書き入れ時というのに強気の商い!!

手前の梅の屋は既に長蛇の列だし!!!!

んな訳で、値段が魅力の「ニコニコドライブイン」へ!!

HIDEさん、すまん!!




しかし!!値段の割には味の方もそこそこなのだぁぁぁ!!!・・・・・褒めてない??

HIDEさんはラーメンと玉丼!俺はラーメンと肉丼!!




食いすぎだ!!





腹いっぱいの二人は高速乗って帰路につくのだった。


そして高速の別れ際で二人で投げキッスを連発してそれぞれの道に帰るのであった・・・・。


それを見た周りのドライバー達は各々オェ~~~ゲロゲロ~~~ってするのだった・・・・・。





友情の始まりに乾杯!!!!


ちなみにHIDEさん!!ブログを勝手にリンクしてしまった事は許していただきたい。

これも勝手だが奥さんのブログもなんとか探し出して勝手にリンクする事を企んでいる。



友情の始まりに乾杯!!!!







HIDEさん!!!

豚丼ツー誘ってねぇ~~~~!!!!!


拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 赤影参上じゃ~!
今日は本当にありがとうごじゃりました。
おかげさまで楽しい時間を過ごせました。
このご恩は・・・三歩で忘れたらゴメンなさい チュンチュンチュン
次回は豚にロックオン
By トム○ルーズ似のHIDEでした!
HIDE 2011/05/05(Thu)17:50:44 編集
♠ ドコドコ??トム・クル※ズ???
HIDEさん!!ども!!!!

既に、奥様のブログを発見してしまいました!!!!

是非!是非!!友達の少ない小文字のhideの為にリンクの許可をいただきたい!!

しかし!!ホント楽しかったでございます!!!

豚の時は誘ってねぇ~~~~!!!!!

hide URL 2011/05/05(Thu)18:02:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]