忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ゴールデンウィークなのに・・・・

お休みなのに・・・・

ゆっくり休んでいいのに・・・・

ど~しても・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5時に目覚めてしまうhideです。





朝早くから起き出して昨日ぶっ壊れたシートのキーシリンダーと格闘・・・・

やっぱ、ダメだねコイツは・・・・

しゃ~ねぇ~から・・・

フェンダーレスキットをフェンダー側から無理やり引っこ抜くっ!!!!

ガチャガチャやってなんとか取れた!!!!

そんで、ガチャって行くトコに無理やりタイラップと配線を装着!!!!





こいつを下まで垂らして引っ張ればカチャ!っていくはず!!

そんでコイツをあまってたカラビナに留める!!

そしたら、そいつをメットホルダーに引っ掛ける!!!!

応急処置ですか???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいえ、カスタムです。


シートホルダースイッチもカスタム?出来たし!!!!

ダンロップのロードスマートⅡの感触を確かめに走るのだ!!!!

ん?

なんだかブリヂストンのBT023よりも簡単に寝かせられる?????

ヴュイ~~~~~~ン!!!!!!!

いい感じで走って!!大多喜のバァチャンが作ってるラーメン屋へ・・・・・

今日はアリランチャ-シューの中!!!!





マジでココのラーメンは美味いのだ!!!!!

ホントに美味いので・・・・・

場所は教えらんないね!!!


そんで、もみじろーども走って!!!!


気になるタイヤはこんなんなってる!!!!





分かる????


こんなに端っこまで使える理由はぁぁぁ??????


①俺の技術が上がったから。

②俺様の技術が超上がったから。

③俺ったら超天才的な走りを身につけてしまったから。

④ロッシが乗り移ったから。

⑤若干、タイヤの性能も影響してたかも知れないが、大半は俺様の腕前だろう。









この答えを知りたい人はぁぁぁぁぁ???????????????????










だから!!!

左端のぉ!!


「バイクブログ」とか「カワサキ」とか「ツーリング」とかを・・・・・・






毎日、ポチポチって押してくださいな!!!!!!!!!!!


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]