忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
本日・・・・

事務所に某外国の相当偉い人が来て・・・・

現地のTV局や記者の方も来たりして・・・・

しかもSP無しで!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺ときたら、ほかの仕事でまったく関わりがなかったhideです。







昨日の続き・・・・

チャリティーモーターサイクルショーにて・・・・

こんなモンを購入!!!!

いやさ・・・・

一人だし・・・・

ブースのセクシー姉ちゃんに話しかけられてもモゴモゴしちまうし・・・・

あぁ・・・なんだかわかんねぇ~けど・・・俺ッたらなさけねぇ~~~~~

とか、思っちまうわけだ!!



小心者の俺は・・・・

そうだ!!チャリティーだぜ!!!

なんか買わねば!!

なにか足跡を残さなければ!!!!


とか、思いまして勝っちゃいました!!!!






「キリン」の著者、東本昌平(はるもと しょうへい)さんのデザインの・・・・

RIDE チャリティーワッペンだ!!


まぁ・・・

「キリン」繋がりで「一番絞り」とのショットでは無いのだけれど・・・・

見てのとおりかなりチッチャイ!!!



さて・・・・どぉ~するか????

オキニの革ジャンに貼っちまうか!!!!


ちっちぇ~から・・・・この辺か????






襟のトコ!!!

あんましステッカーとかワッペンとか好きじゃぁないんだけどね・・・・・・

ほら!!流行りモンが多いじゃん???

でも・・・・コイツはチョイと違うモンね!!!!




でも・・・調べたら革ジャンにアイロンはダメっぽい・・・・


しゃ~ねぇ~から・・・・

縫ってもらうか!!!!!





また・・・俺のファンが増えてしまう・・・・・ど~したもんか・・・・・・・・・。













いや・・本当に・・・・・

言ってみたかっただけなんですぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ ブルジョアでんな~
ワッペンよりも一番搾り飲んでるのか~ってことが気になってしまった、第3種愛飲のHIDEです。
次回ワッペン見るの楽しみにしてまっせ!!
HIDE 2011/05/17(Tue)05:47:04 編集
♠ えぇ・・・散在してますとも!!
やっぱ!ビールさ!!

・・・って、月一くらいなんだけど。

いつも飲んでんのは1000円のバーボン!!

バーボンと答えると聞こえはいいが・・・

1000円。

それよか、次回も革ジャンで行かねばいかんの??

あちそ~~~
hide URL 2011/05/17(Tue)19:58:39 編集
♠ 無題
おはようございます☆

同じく一番しぼりが気になりましたww

こういう赤い羽根的なワッペンを、
あえて内側にコッソリ縫い付けておおっぴらに
しないあたりが渋いですw
さすがw

(*゚∀゚*)♪

tommy222 URL 2011/05/18(Wed)08:01:35 編集
♠ 既にファンです(^皿^)v
こんにちはです。
縫ってもらった際には、またブログでUPして
くださいです。

hideさんのチャリティーが、復興に役立つと
思います。meも出来ることから、取り組みたいと
思いますです(^^)/
すなこ。 URL 2011/05/18(Wed)13:28:36 編集
♠ tommyさんもビール??
なんでビールに行くかなぁ??

この飲んだくれどもは!!

ウソです!!

実は・・・

襟の外側に付けようかと思ってたりして・・・

う~~ん・・渋くない。

もうチョイ考えよ!!!
hide URL 2011/05/18(Wed)22:06:59 編集
♠ やぁやぁ!すなこ。さん!ども!!
ちょこちょこっと気がついた時にいくらか募金が出来たら良いやね。

そんでもってこっちもお楽しみが出来たら、さらに嬉しかったり!!

「既にファンです」

俺とのデートは整理券が・・・

あっ!!こないだtommyさんに使った手でした・・・

つ~か、お二人とも人妻なんですよねぇ・・・

・・・・俺も人旦那か!!
hide URL 2011/05/18(Wed)22:14:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]