忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パトカー・・・・

白バイ・・・・

交番・・・・

ビジバイ・・・

覆面・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・敏感なhideです。




こないだこんな車見た・・・

う~~~ん。

途中から違う国の言葉なんだろうか???

俺の最終学歴・・・・

君津自動車学校だしなぁ・・・・・

もしかして大学で習う漢字か???

ちょっと・・・  「y」   みたいな感じかな?????

小文字の   「1」   に見えなくもない・・・・

新しいカタカナとかって誰か作んのかな????

こんな記事載せちゃって

みんな俺のことバカじゃね????

とか思われちゃうかもなぁ????

でも調べてみても・・・・

ど~やっても変換できないんだよねぇ~~ヽ( ´ー)ノ フッ

∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネですね・・・・

恥を忍んでUPいたします・・・・・

俺がバカでした!!!!

誰かおせぇ~て!!!!!!














どうしよう・・・・・

小学校低学年レベルが普通に知ってる字だったら・・・・・








あっ!!!

言っときますがっ!!!

「ト」と「食」の間の字がわかんないんですよっ!!!!!

他の字はみんな辞書で調べましたから!!!:(;゙゚'ω゚'):!!!!!





知ってる方がいらっしゃいましたら・・・・

是非!コメント下さい・・・・




あっ!!

コメントする前に左上の「バイク」のバのテンテンの右側をポチってしてからじゃないと・・・







だんだん姑息になってきたな・・・俺。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 初めまして
初めまして。
おそらく「ヤ」ですな。
安全運転でお願いいたします。
コージ 2011/06/11(Sat)00:27:27 編集
♠ 無題
トンファーじゃない?
安全運転でお願いします!
びゅーん URL 2011/06/11(Sat)02:21:57 編集
♠ コージさん!!初めまして!!
なるほど!!

ヤの右側がないのか!!( ゚д゚)ハッ!

・・・安全運転いたします。

今後ともよろしゅう頼みます。
hide URL 2011/06/11(Sat)05:55:50 編集
♠ トンファーだね!!
トンファーだよ!!トンファー!!

思い出しました!!びゅーんさん!!!!

小学校高学年の家庭科の時間に習った・・・

・・・・はい。安全運転いたします。
hide URL 2011/06/11(Sat)05:58:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]