忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



36km/hオーバーにてとっ捕まった俺宛に・・・
警視庁 お得意様係・・・
千葉県警 営業推進部・・・
神奈川県警 事業企画部・・・
からコメントが入りました・・・。

んなわきゃねぇ~~だろ!!yuujiさん!!!!

(^Д^)ギャハ(^Д^)ギャハ(^Д^)ギャハ(^Д^)ギャハハァァァァァァァァ!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・って、笑ってるyuujiさんの顔が眼に浮かぶhideです。




さてさて・・・・

皆様のお陰でポチポチ数がムチャクチャ上がりまして!!

ホント あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます!!!!

これから1年間・・・・

ぜって~~つかまらねぇ~ぞ!!!って強く思うhideです。

あれ??なんか間違ってる???

う~~ん。・・・・

ま・・・間違えた!!!安全運転いたします!!!!

だな。



でもさ・・・

思ったんだけど・・・

やっぱ・・単車は危険な乗り物なんだよね・・・

俺も19歳の時に大型ダンプの横っ面に60km/hのノーブレーキで突っ込んで・・・・

救急車にお世話になりました・・・・

気をつけなきゃいけねぇ~な・・・ホント・・・・

あん時は記憶ぶっ飛んで・・・7針縫って・・・両腕血だらけだったもんなぁ~~

奥多摩で事故ってた方は同年齢くらい・・・

俺たちゃぁ・・・既におっさんって事を自覚しなきゃ~なんねぇなと思いましたよ・・・・




だけどさぁ~~~

警察の取り締まりでホントに事故は減ってんの???

目的は事故を減らすためなのかな???

罰金取るために取り締まってるんだったら・・・・・


って、思いたくないけどね・・・






反省してます。





そして・・・・信じてますよ!!!おまわりさん!!!!!
 

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 安全第一!
とても楽しい乗り物だけど、危険がいつも隣合わせであることを理解しなければいけません。
時に、自分が他人を巻き添えにすることだってあるわけだから、ライテクの向上も合わせて考えてほしい。中年デビューの皆様は、警察やメーカーが実施しているスクールで基本技術の習得に努めてほしい・・・と個人的な意見でした!
でっ、いつ出頭!?
HIDE 2011/06/07(Tue)08:05:18 編集
♠ 青免
初めてのコメント失礼します
しばらくは、「バッタとバイバイ」ですね……(;∇;)/~~
ナマ言ってすいません(x_x;)

僕もこの前、職務中に24kmオーバーでご用になり次回のゴールドパスがブルーパス継続になりました。
ホント、ナマ言ってすいません(x_x;)
照・夫 2011/06/07(Tue)08:57:00 編集
♠ 無題
こんにちは☆

2日経っても傷が癒えてないようですね。。
( ・´ー・`)プッ

このブログから、おまわりさんに対する
さまざまな想いの葛藤がうかがえますw

でもホント、バイクは危険ですよ(;゚д゚)
救急車にお世話になるような運転は
しないで下さいね☆

( ^ω^ )ニコ
tommy222 URL 2011/06/07(Tue)09:40:20 編集
♠ 考えさせられるねぇ~
HIDEさん!まいど!!

俺も中年大型デビューだけどさ・・・

やっぱ、最近の高性能バイクは別物だと思うよ・・・

普通の道走っててコワイって思う時がチョット多いなって感じてる人はもうチット排気量ちっちゃめの方が楽しさ倍増な感じがするわな。

んで、出頭だが・・・・

来月くらいかな??

それまでは!!

30kmでリミッター利かせるのさ!!
hide URL 2011/06/07(Tue)22:53:19 編集
♠ 照・夫君!!どぉ~読むの??
やぁやぁ!!照・夫君ご無沙汰!!

俺様のtamateruちゃんと仲良くしとるかな??

ちなみに下のコメントのtommy222さんも小林商店前高校の卒業生で照・夫君よりは年下だが俺との付き合いが長いので彼女にも敬語を使うように!!

まぁ・・・

君の免許の話は今の俺様には全て自慢話にしか聞こえないことをよ~~~く覚えておきたまえ。

(`・∀・´)エッヘン!!
hide URL 2011/06/07(Tue)23:03:05 編集
♠ ( ・´ー・`)プッ・・・って・・・・
やぁやぁ!!tommyさん!!

けしからん照・夫が実は先輩だということは気にしないでくれたまえ!!

大先輩の俺様がバシッっと言っといたからね!!

しかし傷も癒えなきゃ・・・葛藤もしっぱなし・・・

まぁ・・・・

なるようにしかならんから・・・

しゃ~~ないね!!

無理しないで走り続けられる事を目標にがんばりまっせ!!

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
hide URL 2011/06/07(Tue)23:16:30 編集
♠ 事故減ってるんですかね?
免停ご愁傷様です(:;)
me達は、速度オーバーでお世話になったことは、
今まで1度もないんですが…先日の事故で、
本当に色々考えさせられました。。

警察の取り締まりで、事故が減ってくれている
ことを、祈るばかりです。

meもポチッします、hideさんのカッコイイ走り、
今後も期待しておりますです(*0*)
すなこ。 URL 2011/06/09(Thu)08:15:40 編集
♠ やぁ!!すなこ。さん!!
結構立ち直ってきましたよ!!!

Y氏の元気そうな画像を見てこっちも嬉しく思います!!

ホント事故だけはなんとか避けたいもんね。

すなこ。さんのバイク復活も楽しみにしてまっせ!!


・・・・・一輪車だっけ????
hide URL 2011/06/10(Fri)05:00:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]