忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨降ったからって・・・

車で行ってしまいました・・・

まだカッパを袋から出したことのないhideです。



そんなわけでyuuji組の夏旅行!!

車2台でε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース!!!

yuuji組長宅に集合して朝飯!!





全てyuuji組長の手作りなのだ!!

美味いんだぞ!!

そして降ったり止んだりの雨の中亀山ダムの釣り堀へGO!!





まだ朝の9時前だ!!

気を付けて運転してね!!K野君!!!!

無事に到着!!!

・・・・・・・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ





閉まってる・・・・

電話する・・・・・

雨だから休みです・・・・・

8人もいるのに・・・・・・





開いた・・・・

さぁ!!釣り大会の開催だ!!

色つきの鯉を釣ったら罰金だ(◎-◎;)!!

頑張るぞ!!!





バシバシ釣った!!

赤いのもいっぱい・・・

が・・雨ザーザーで---------- 終了 -----------

結果は夕飯の時に!!!

そのあと三石峠を登って三石寺!!!





ここは地震がきたらプチっていっちゃうようなトコを歩く・・・


プチ????





・・・・・・・・・危険だ。

そして、なんだかわからんがここに高橋尚子が来たらしい・・・・





発見した。


これは自慢してもいいのだろうか??


いや!!自慢です!!!!


ピッタリ・・・・・





( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。Sサイズのグローブは伊達じゃない!!!

これからは高橋尚子と同じ手を持つhideと呼んでくれ!!!


拍手[2回]



三石寺を後にしたyuuji組御一行はその後・・・

鴨川の大山千枚田!!百枚あるかどうかにしか見えないが・・・・





日本酪農の発祥の地で!!





ソフトクリームを食らう!!

そのままグリーンラインを走って白浜のyuuji組長の隠れ家の民宿で・・・・・


マジ美味かった金目鯛!!!





どや!!!

アワビだぜ!!!!





そして!!

エ・ビ・フ・リャ~~~~~~~~~!!!!!!






さらに!!!!

刺身がつくのだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!






そして!!!

旨い酒を食らうのだ!!!!






グビグビグビィィィィ~~~~

宴もたけなわ・・・・

釣り堀大会のけっか発表!!!!!







既に何位だか⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

今見ると外が明るいのがイケナイ大人になってるような・・・

まぁ・・いい!!!!

ぐっすり寝て!!途中で起きて!!!!

またビール飲んで!!!!

朝、地震で目が覚めて・・・・

館山の道の駅三芳村!!!

yuujiさんに勝手に注文された大人の味のヨーグルトソフト!!!






( ´З`)=3 ゲップ

そして、yuuji組員たちは帰路に立つのだ・・・・・


ラーメン食いてぇ~とか言いながら・・・・・


しょうがねぇ~から筑豊ラーメン山小屋で昼飯!!!

みんな朝からごっつり食ってるのに・・・・・

ジュルジュルジュル~~~~







まぁ・・・・・


ホント食い過ぎの旅立った・・・・・



しかし・・・・・


金目鯛はムチャクチャ美味かった!!!

そして写真撮り忘れたけど・・・

朝飯のアワビの天ぷらは・・・・・




な・・・な・・・・・・なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・って、40代位しかわからないけど美味かった!!!!!








さぁ・・・

これで明日からバリバリ働くぞ!!!!!

頑張ろう!!!!!













夏休みまでね!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
金目鯛にアワビにエビふりゃーーー
いいっすね~^^
これで明日からバリバリ仕事できるね~
HIDE 2011/07/31(Sun)18:23:54 編集
♠ 美味かったし!!
HIDEさん!!

また、どっか行こう!!

秋になったらイイ感じのトコに走りに行こう!!

紅葉のイイとこ知ってる???
hide URL 2011/07/31(Sun)19:43:49 編集
♠ 無題
高橋尚子さん、こんにちは☆

遊びまくりの飲みまくりですね!!
楽しそう♪

専属運転手さんに運転させて、
hide会長は後部座席で朝からプシュッ。
私はあと何年でそのご身分に
たどり着くのかなぁ。。。

ってか食べ物の全てがデカくないですか?!
食べごたえありそう。。。

白革ジャケットの出番は来週ですかね?

お疲れさまでした^^
tommy222 URL 2011/08/01(Mon)09:05:39 編集
♠ 無題
ううぅぅぅ・・・・よだれが出そうな料理!

特に鮑が!!!! 食いたい!!

三四郎 2011/08/01(Mon)12:11:21 編集
♠ 記憶に残った言葉
宿の女将さんに帰り際言われました。

「アワビの肝を食べて頂いた方はどちらですか?ありがとうございます、一生懸命に獲ってこられた海女さんも喜んでますよ。」

なんでも、敬遠されがちな肝は一番食して欲しい部分だそうです。
食べて感謝されるなんて、驚愕&恐縮でした。

・・・hideさんは、もちろん食べましたよね??
teruteru 2011/08/01(Mon)15:41:33 編集
♠ はい。高橋尚子です!!
あれ??

tommyさんったら・・・・

感違いしてる??

tommyさんの飲みっぷりは既に俺のかなり上を突っ走ってますぜ!!

いやぁ・・・

気付かないって恐ろしいな( ^ω^)・・・

白革ジャケで出撃は来週の日曜日!!

hideのファッションショーもお見せしまっせ!!

'`ィ (゚д゚)/嘘
hide URL 2011/08/01(Mon)21:15:21 編集
♠ 三四郎様!!恐縮です!!
鮑・・・・

メチャクチャ美味かったんです!!

しかも・・・・

チョット残っちゃって・・・

それを朝飯に天ぷらで出てきました!!!

イカの天ぷらよりチョイ固くて・・・

正直!!生まれて初めて食いました!!!

アワビの天ぷらはマジでサイコーです!!!!

是非是非ご一緒いたしましょう!!
hide URL 2011/08/01(Mon)21:22:28 編集
♠ teruterruオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
アワビの肝・・・・

スイマセン・・・・

バクバク食いました!!!

仕入れが海女さんってのが凄いよね!!

・・・ってか8時くらいに寝ちゃったんで、

飯食った後の記憶が無いんだよねぇ~~~

トランプ楽しかった????
hide URL 2011/08/01(Mon)21:26:58 編集
♠ 楽しそうですね☆
めっちゃ食べまくりましたね~
いやぁ、あわびが食べてみたいです☆

高橋選手と同じ手のひらなんて、カワイ過ぎ!
meだったら…はみ出ると思います(爆)
しかしまた山小屋ですか~お好きなんですね♪

夏休みまで、頑張ってくださいです(^^)/
すなこ。 URL 2011/08/03(Wed)11:31:09 編集
♠ アワビ!!サイコッ!!!!
すなこ。さん!!ども!!

いやぁ~~ホント、アワビ美味かった!!

コリコリ感がたまらん!!

手はさぁ~結構コンプレックスなんだよねぇ~~

まぁ飲み屋のお姉ちゃんにはネタにして手を繋いじゃったりもしているが・・・

内緒ですよ~(^x^)
hide URL 2011/08/03(Wed)19:31:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]