忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の夕方・・・

営業車で走ってたら太陽が眩しいからサンバイザーを下ろした・・・

でも・・・・ワイパーはビュンビュンしてるし・・・・

どんな天気やねん!!と一人突っ込むhideです。






そんな訳で・・・・・

被告人である俺に裁判屋さんから刑の確定通知が届きました・・・・







被告人の俺は罰金6万円に処されました・・・・

ん??6万????

¥2000/kmじゃなかったっけ???

36x2000=・・・・・・・・72000円じゃないの???

かる~~~~~く文句言ったからオマケしてくれたのか????

話の解る裁判官だね・・・

このあと振込用紙が来たら期限ギリッギリにお支払い致しましょう・・・・



そんでね!!

1年間保険証使わなかったご褒美のアレも来た!!!


クイズにしてたけど・・・

きっと・・びゅ~んさんもtommyさんも答え忘れてると思うんで言っときます!!




・・・・・・・・・・・残念!!!!!!!!!!!!!!!!!!




正解は!!!






コイツだ!!!

体重計!!

今までのは体脂肪だけだったけど・・・

BMIってヤツとか・・・

内臓脂肪だとか・・・

基礎代謝だったりとか・・・

なんだか訳わかんないのがいっぱい出てきます!!!!

んで、やってみた・・・・


総合判定の俺の体年齢は・・・・・










27才!!!!


44才なのに!!!!




あれ????



誰か頭年齢だろ??って言った????










俺もそうかな・・・・って・・・・・・・

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
6万!予想より安く済んで良かったですね

クイズもちろん覚えてますよ

確か正解者は反則金の浮いた分もらえるとかでしたよね!!!
びゅ~ん 2011/08/06(Sat)19:30:06 編集
♠ 無題
こんばんは
6万円・・・悔しいですよね?
私は、8万円+3万(講習代)でしたから
くやしい!
緑忍じゃ URL 2011/08/06(Sat)23:37:36 編集
♠ でも・・高い・・・・
びゅ~んさん!ども!!

浮いた分はフロントタイヤになりそうです。

いやぁ~びゅ~んさんにお届けできなくて残念!!

( ̄ー ̄)ニヤリ
hide URL 2011/08/07(Sun)05:43:15 編集
♠ た・・高い!!
講習代は13000位でしたよ??

緑忍じゃさんはもしかして中期免停??

お互い気を付けましょ!!

(ノД`)シクシク
hide URL 2011/08/07(Sun)05:46:32 編集
♠ 無題
6万円あれば。。。。
あれ食べたり、あれ買ったり、

しょうがないので、
浮いた1万2千円で楽しみますか☆

あぁ、なるほど体重計ですか!!
ってかウチのと完全なおそろいですねww

27歳ってことは、
体脂肪が結構少ないんじゃないですか??

ちなみに私は21歳。。。
実年齢マイナス7歳なんでまぁ良し☆

頭年齢の都市伝説が本当なら。。。
hideさんと結構近いですねw

tommy222 URL 2011/08/08(Mon)09:44:08 編集
♠ あらら!!
おんなじ体重計ですか???

体脂肪率は11~12くらいだな・・・

飯あんまし食わんと10切ったりするのだよ。

tommyさんとは頭ん中が6才違い!!

うっれしっいな!!

ハイ・・・おバカですとも・・・・
hide URL 2011/08/08(Mon)20:17:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]