忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クソ暑い中・・・

ちゃんと食わないからジーパンがユルユルになってきてるhideです。



タイヤ交換を終えて・・・・

腹減った・・・・

ラーメン・・ラーメン・・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ????


あった!!!!


16号から茂原街道に入って高速超えたらスグ!!!


旭郞山!!!


食ったことないけど・・・


腹減った!!!







あちぃ~んで・・・

つけ麺!!!








おぉぉぉぉぉ!!!!!

美味しいです!!!!

二郎系??横浜家系???


まぁ・・いいや!!

美味かったですよ!!!


そのあと皮剥きに大多喜へ!!!



途中で超爽やかな俺様の真っ白シングルライダースをパチャっと!!!!



たしかに坂道に停めました。

でも・・三脚使うと道路と平行にバイクを置きたくなるでしょ???

そんで・・・タイマー10秒使って撮ったら・・・・・








なんだか俺って斜めじゃね?????


そうなんです!!!!

坂道使えば俺様も!!!!!


まいくぅ~~~じゃくしょおおおぬぬぬ!!!!!!










今度・・・・右むいて撮ってみます!!!!!!!!











 



アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 夏バテしないように
がっつり食べて
峠道をニュータイヤで攻めて下さい。
当然、法定速度内ですよ。
緑忍じゃ URL 2011/08/08(Mon)05:45:35 編集
♠ マイケルですねぇ!!
夏はつけ麺、ウマウマですよね~
つけ汁が冷えても、許せます(^^)

坂道でパシャリでマイケルなんて、
meもやってみたくなりましたよ!!
次回のパシャリも期待してますです(*^^*)
すなこ。 URL 2011/08/08(Mon)09:33:30 編集
♠ 無題
ちゃんと食べないからジーパンゆるゆるって、、
夏バテかなとちょっと心配した矢先の、

つけ麺ww

大丈夫だ。。。元気ですねww

斜めwちょっと笑いました( ̄ー ̄)ニヤ
白のライダースいいですね!
なかなか似合ってますよー♪
爽やか(・∀・)
tommy222 URL 2011/08/08(Mon)09:50:20 編集
♠ お互い頑張りましょ!!
緑忍じゃさん!!どもども!!

法廷速度で行きますよ~~~!!

今日は仕事で水戸まで行ってきました!!

ブルーシートの屋根の家がまだまだあって震災の大変さが身にしみます・・・

ホント頑張りましょ!!!
hide URL 2011/08/08(Mon)20:23:13 編集
♠ マイケルでしょ??
思ったんだけど・・・

マイケルは床が動いてたのかな???

背景が住宅とかだと出来ないけど・・・

林だったらノープロブレム!!

俺もマイク~に挑戦しましょ!!
hide URL 2011/08/08(Mon)20:26:45 編集
♠ 食パンマンって呼んでくれ!!
夏やせはあんまししないのだよtommyさん。

不規則に飯を食うとゆるゆる君になっちまうのだ。

ライダース・・似合ってる??

ウヒヒヒヒヒヒ・・・・

照れたりしないからもっと言ってくれても構わないのだよ!!!!

hide URL 2011/08/08(Mon)20:33:46 編集
♠ 法廷速度ですか?
またまた、おじゃまします。
赤紙をまたゲットするんですか?
次、招集されたら市原のジャングルに
飛ばされますよ!
安全第一 家内安全?
気をつけよう!セダンの二人乗り!
緑忍じゃ URL 2011/08/08(Mon)21:56:00 編集
♠ Σ(゚Д゚ υ) アリャ??
法廷じゃなくって法定だ!!

ヤバイヤバイ:(;゙゚'ω゚'):

お縄になっちまうとこでした・・・

ご忠告ありがとです!!
hide URL 2011/08/09(Tue)04:54:36 編集
♠ 長旅お疲れ様♪
気にはなっていたけど、やはり強行されたんですねっ!!
いよっ、男前☆
無事に帰還されてよかったです。
徳島の大塚国際美術館にも酔って(寄って)欲しかったなぁ・・・。

また機会があったら、是非後ろに乗せてね♪
teruteru 2011/08/18(Thu)16:56:02 編集
♠ どぉ~も!teruteruちゃん!!
かなり!強行突破でした!!

初のロングツーにも拘わらずこの無計画さ!!

yuuji組のツーリングとは天と地の違い!!

我ながらこの無鉄砲さにビックリです!!

yuuji組のツーリングも次回は晴れていただきたいもんですな!!
hide URL 2011/08/18(Thu)22:42:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]