忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連休なのに・・・

毎日6時には目が覚めてるhideです。



いよいよジョン万次郎が突っ立ってた足摺岬を後にして・・・

再度高知を目指してひた走る俺!!

まずは宿を確保しなければ!!

娘から今の演舞みてた??とのメール・・・

ヤバイ・・・宿も取れてないし・・・

さ・・最後の演舞には行くよ!!

2件目のビジネスホテルでなんとかGET!!






さあ!!見に行くか!!!!

よさこい祭りの最終日!!





娘からは見かけたら声かけてもいいよ!!って高飛車なメールをもらってたから・・・

見つけたので恐る恐る声をかける・・・

小学校以来のツーショットに持ち込めた!!






俺が左手に持ってるのはあんまし気にしないでいただきたい・・・・

サークルのお友達の皆様・・・ありがとう!!!

そして・・最後の演舞に緊張の面々・・・

みんな頑張れ!!

初の入賞!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!!






父は遠くから娘の成長を願うばかりだ・・・・





よかった・・よかった・・・・

そぉいや・・高知に来たけど高知城みてねぇなぁ~





ふむふむ・・・・

そぉいや・・腹もへったなぁ~





ねぎ蛸かぁ・・・

美味そうだなぁ・・・





モグモグ・・・・

グビグビグビビビビビビビィィィィィィ・・・・

( ´З`)=3 ゲップ・・・

そして・・・部屋に戻りチョットだけグビってして眠るのだった・・・・


翌朝・・・

千葉に帰るのだぁ!!!!

高知のSAで朝飯!!!

のりうどん!!!






大阪の吹田PAで昼飯だ!!!!

またコレ??





しかし・・・・

東名の富士ICでギブアップ・・・・・

なんとか宿がとれたのだ・・・・






翌朝、HIDEさんにお土産渡しに戸田南を目指す!!!

HIDEさんの奥様きよティ様にもお会いして、コーラ2杯を奢っていただく!!

ブロ友さんからのお付き合いで今回で3度目だって言うのに・・・

HIDEさんにはかなり馴れ馴れしくさせていただいている・・・

まぁ・・・名前が一緒だし・・・バイクもおんなじだから・・・・

許してチョンマゲ・・・・って、

おっさん症候群がかなり悪化しているな、俺・・・・・






そして我が家へ帰還!!!!

走行距離は・・・・





46372km!!!!

出発が44214kmだったから・・・・・

2158km!!!!

いやぁ・・・・

結構疲れました・・・

ガソリンも結構使ったし・・・

高速代の請求もすごいんだろうなぁ・・・・・

リビングでε-(´∀`*)ホッとしてると・・・

テーブルの上に封筒が・・・・




Σ(・∀・|||)ゲッ!!






反則金の振込用紙!!!!








振り込むぜよ・・・・・

(ノД`)シクシク・・・・・

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ お疲れさま
娘さんの晴れ舞台も見れて
ツーショットの写真も撮れて
大好きな酒(ビール)も飲めて、飲めて、ゲップして
税金も沢山納める予定みたいで
充実した休暇を取られたみたいですね!
緑忍じゃ URL 2011/08/16(Tue)19:52:32 編集
♠ ど~も!!緑忍じゃさん!!
いやいやぁぁぁぁ~~

いろんな事で、超充実です!!

( ´З`)=3 ゲップもしたし!!

税金・・・(ノД`)シクシク・・・・納めたしぃ
・・・・

楽しかったよぉぉぉん~~~

(´Д⊂グスン
hide URL 2011/08/16(Tue)21:10:09 編集
♠ 長旅お疲れでした
父親としての生き様を見せることができましたね。
そんな飲まないと言ってたわりに結構飲んでたのね、ビール・・・
疲労度もかなりだったのに彩の国途中下車ありがとうごじゃりました。おまけにお土産まで、子供達が喜んで食べてました。
また遊びましょ!
HIDE 2011/08/17(Wed)06:03:12 編集
♠ お疲れ様でした
その1からその3まで楽しく読ませて頂きました。生バッタさんにお会いしてから読んだので、道中が想像ついて笑っちゃいました(^^)
お土産ありがとうございました♪
きよティ 2011/08/17(Wed)08:45:54 編集
♠ 仕方なくビール!!
さすがにお祭りの外でマイバーボンボトルを持ち歩いたら娘どころか警察のお世話になってしまいまっせ!!HIDEさん!!

熱中症予防にはこまめな水分補給!!

たしか・・爺やにビールが良いって・・・

昔・・言われたような・・・気が・・・・・
hide URL 2011/08/17(Wed)17:36:22 編集
♠ あらら??
俺と会ったからよけいに笑っちゃう??

いやぁ・・・きよティさんったら!!

まだまだ俺の超生真面目な正確が分かってらっしゃらないようで・・・

えっ??

もうおバカってバレちゃいました??

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
hide URL 2011/08/17(Wed)17:39:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]