忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月10日 22時     帰宅

8月10日 22時30分  就寝

8月10日 24時     起床

8月10日 24時30分  出発       

晩酌しなかった日が何年前だったか記憶にないhideです。




家族が寝静まった夜に・・・・

こっそり抜け出します・・・・





44214km・・・・

家からヨッコラ押しながらエンジン点火!!!

目指すは高知!!

たぶん・・・900kmくらい離れてると思われる・・・

行くぜ!!バビュ~~~~~~~~~~~~~ン!!!!!!!!


8月11日 7時

琵琶湖近くの伊吹PA・・・・

出発から6時間30分・・・・

44年の歳月を共にした俺の体は1時間半の睡眠もあってボロボロになっている・・・






な・・なにか・・・エネルギーを・・・・・・・

なに??疲れたアナタに一撃!!とな????





じ・・・自衛隊ドリンク????

あの過酷な訓練にも耐えられる体が俺様にも?????







朝飯・・・・・

自衛隊の方達みたいに!!たくましく!!!なったような!!!!

気がしなくもない。

そして!!ムチャクチャ渋滞してる吹田を抜けて!!

とうとうやってきました!!兵庫県!!!!






習志野高校は順調に勝ち進んでるぜ!!!!

あれ???

千葉ロッテのマスコットのマー君・・・・

こんなトコでアルバイトですか??






こうへいくんって偽名まで使って・・・・

まぁ・・・球団には内緒にしておきます。

そして神戸を抜けて明石大橋!!!!





俺様の寝不足のウルウルした瞳がお婆ちゃんとお子ちゃまには大人気なのだ!!!

え??明石大橋がわかんない???

(・д・)チッしょうがねぇ~な~

これだ!!!!





そして淡路島を渡って鳴門海峡!!!

画像は無いけどホントにグルグル渦巻いてた!!!!

この時・・・・

部下からのメールを思い出した・・・・・

運転気をつけてスピード四国堪能してきてください!!

スピード四国????

奴は兵庫出身・・・

走ってて気がついた!!

これかっ????スピード四国って!!!!

法定速度をど~しても守らなければならない俺様を・・・・

なんだかビュンビュン追い越していくのだ!!!

しかも軽トラまで!!!!

何事だ四国!!!お前らみんなそんなスピードで走ってるのか???

1車線になっても遅い車に引っかからない・・・・

なぜなら法定速度の俺様が軽自動車のお姉さまにあおられているのだよ・・・・

スピード四国・・・・おそるべし!!!!!


そして高松自動車道から高知自動車道へ移るのに板野ICで降りて藍住ICまで下道で!!!

自衛隊ドリンクが切れてきた・・・(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

昼飯食わねば!!

竹内製麺所発見!!!

四国に来たらうどんでしょ????

まだまだ・・続くよ!!!
 

拍手[6回]



なんだか地元の人たちで賑わってる!!!






釜たまうどんの大盛りちょうだい!!!





う・・・・美味い!!!!

醤油なくても美味い!!!

すげぇ~な!!うどんに感動したのは初めてだ!!!!

腹いっぱいになったんで高知自動車道へ突入!!!

しかし・・・遠いな・・・・・

どっかのPAで休憩・・・・

これ飲んだ。






SHIKOKU GINGER・・・・

高かった・・・・

ヘロヘロになりながらも!!

8月11日 15時30分 高知到着!!

実に15時間!!!

なにしに高知まで来たかというと!!!!

コイツを見に来たのだ!!!!
 





そう!!!!

第58回 よさこい祭り!!

またまた!!親バカなhideです!!!!

だって・・・倅の野球でず~~~っと付きっきりだったから娘は中・高と放ったらかし状態・・・

大学入って夢中になれるの見つけたみたいだからさ!!応援するのだ!!!!

ホント・・・・口実じゃないですから・・・・・・

だったら飛行機で良くない??って???

いやいや!!単純に応援したいだけなのじゃ~~~~~






ホレホレ!!みんなカワイイけど、一番可愛いのが娘なのだよ!!!

着替えた訳じゃなくて・・踊ってる途中で衣装の色が変わるのだ!!!

すんごいねぇ~~~最近の若者は!!!!!





どんな作りなのかよくわからんが・・・・・

カッチョ( ・∀・)イイ!!

さぁ・・・・・

娘も見たことだし・・・・

高知を見てみよう!!!!


さすが!高知!!!

こんなのがあるぜよ!!!!





ひいちょきや!!って言われても・・・・・

幕末好きならタマランだろうな・・・・

倅も嫁さんも大好きだもんなぁ~~~

俺はなんとな~く好きぜよ!!!!

かなり都会な高知にはこんな乗り物も!!!!







アンパンマンのチンチン電車!!!!

ん??チンチン電車って言わない???

路面電車????

まぁ・・・チンチンで良いんじゃね???

さて・・・・

ここまで何キロ走ったんだろ????







897km!!!!

さすがに疲れたな・・・

眠いよ・・・・

ホテル探さなきゃ・・・・

ピロピロピロロロロ~~

あれ??

娘からメール???



明日も見てけぇぇぇぇ!!!!ボケェ!!カスゥ!!ワレェ!!!!!











かなり長くなりそうですが・・・・・

このあと・・・その2・・・・その3・・・・・その4まで・・・・・・・

なんだか・・めんどくさくなってきたが・・・・・・・






今!!明日のツーリングの誘いが来たんで!!!

その2を!!!









あんまし期待しないで待っててね!!!!
 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 親子愛見ました
さすがお父さん
可愛い娘のため睡眠1.5hで900kmも走破
娘を訪ねて200里以上・・・・すごいですね~
感動して涙が出そうでした。
緑忍じゃ URL 2011/08/14(Sun)21:16:56 編集
♠ いや・・その・・・・(~_~;)
親子愛・・・

そ・・そうだとも!!

おそらくそうだ!!そうだと思う!!!

そうであって欲しい!!

一人で遊びすぎてすこし心が痛んでる俺がいたりなんかして・・・・
hide URL 2011/08/14(Sun)23:25:53 編集
♠ 無題
ロングランお疲れさまでした。
またまた痩せてたけど大丈夫・・・?
四国のうどんは何故か旨いのです。
HIDE 2011/08/15(Mon)07:00:19 編集
♠ 若干、脱水症状??
結構体に来たよ・・

帰ったら足がパンパンになってたよ!

脱水症状かエコノミック症候群みたいな感じかな?

でも楽しかった!!

今度はフェリーで千葉までどうぞ!!
hide URL 2011/08/15(Mon)09:12:09 編集
♠ 無題
ちょっと行き違いじゃないですかwww

しかも私より走ってるし・・・

びゅ~ん 2011/08/16(Tue)23:13:24 編集
♠ お疲れ様!!
こちらも急遽決まりまして・・・

天気は良かったですか??

完璧行き違いでしたね!!
hide URL 2011/08/17(Wed)05:50:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]