忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかったGW・・・・
また・・・
俺の大好きな仕事漬けの日々が始まったんですね。。。。hideです。





5月6日・・・
窓からベージュの光が差し込んでくる・・
昨夜の同窓会の喧騒から解放された俺の身体はギシギシと軋んでいた。
酒と煙草でイカれた喉に追い打ちをかけるように煙草をふかす。

ホテルを出ると寂しそうに佇むライムのGPZ900R・・・
夏の日差しを待ち構えている太陽が照らしていた。

いつものようにキーを廻しお前を温めてやる・・・
俺達は館山の林道を軽快に疾走り・・・
もみじロードのコーナーをウサギのように跳ね回った。

まだまだ疾走り足りないお前・・・・

チョット待ってくれ・・・
俺はそう言って24時間ならず者を相手にするあの店の駐車場にお前を縛り付ける。
近くに3台の鉄馬が待機していた・・・

店から出てきた3台の飼い主たち・・・
俺を見つめる奴が一人・・・・

待ってくれ・・・・
俺と何かあったかい??
煙草の煙で奴がマトモに見えない・・・・

奴はまだ俺を見ている・・・

俺は奴に恨みを買ってるのか??
もしかして・・・

信号待ちで後ろにいる事も知らずに屁をこいちまったとか・・・・・

はたまた・・・

ピースサイン出された時に間違えて中指突出しちまったのか。


奴ら3人はソコを出て行った・・・・

そう・・・何事もなく・・・

奴が俺に挨拶をした!!

俺も返す。


鉄馬を乗りこなす奴はみんな仲間なんだぜ・・・・・・・















ビックリしたよ!!!!!

その人が10円さんです!!!!!!



ZRX1200とGSX1400と10円

      ↑  ↑  ↑

コレコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





あぁ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!


ビックリした!!\(◎o◎)/!!




10円さん!!



しなちく君と一緒にラーメン食いに行こうぜぃ!!!!!!!!!!!!!













ホントは苛められるかと思って心臓バクバクいってたのだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
あるんやねぇぇぇぇぇぇ
ライムグリーンのGPzとか
結構いそうなもんなのに。。。

いいなー
白いZEPHYR1100なんて、ほとんど
居ないはずなのに。。。
だれーにも合わないよ。。。(´・ω・`)ショボーン

お師匠!!
広島こよ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
珍獣くまくま URL 2012/05/07(Mon)22:31:38 編集
♠ 広島・・・
くまくまさん!!

千葉から広島まで何kmあるの???

何泊しなけりゃならないんだろ???

そうだ!!

中間地点の東京あたりで待ち合わせしよう!!

そうだそうだ!!そうしよう!!
hide URL 2012/05/08(Tue)04:47:11 編集
♠ 無題
本当に失礼な人ですよね。
ライムのニンジャなんて結構多く有るのに

思い込みって・・・
でも、ブログのお顔をみたら、間違えなくhideさんと確信しちゃった。

まさかのまさかでしたよ。一回だけコメしただけなのに、これって運命ですか?
※女性なら良かったですがね・・・

では、しなちくと相談して神奈川のラーメン屋にでもいきましょう。
こちらからも房総に行くときはよろしくです。

今後ともお付き合いをお願いします。
10円 URL 2012/05/08(Tue)10:52:49 編集
♠ フムフム
え~出会い蛇の目ミシン!
同志よ、そろそろ出撃準備じゃ!!
HIDE 2012/05/08(Tue)18:01:37 編集
♠ 想像もしてなかったよ!!
まさかブロ友さんが居るとかなんて夢にも思ってないからさ!!

Ninjaが好きなのかなぁ~??なんて考えてたんだよね!!

10円さん!ホントこれからよろしく頼みます!!

ラーメン行こう!!!!
hide URL 2012/05/08(Tue)19:45:14 編集
♠ HIDE隊長!!
出撃ですね!!

準備万端でござりんす!!!

腕を磨いておくでやんすよ!!!

招集命令待ちきれない!!!!!
hide URL 2012/05/08(Tue)19:48:29 編集
♠ 無題
今度はオフ会ラーメンツーですね!

横浜でラーメン・・・・
お気に入りのラーメンショップ・・・・
家系ラーメン・・・・

いやラーメンは二の次です!!
疾走りましょう!!(@・`ω・)v☆
しなちく URL 2012/05/08(Tue)20:36:34 編集
♠ オッケッ!!
よし!!

疾走ろうぜぃ!!!!!

しなちく君!!楽しみにしてるよ!!!

・・・・・・ラーメンは食うけどね。。。
hide URL 2012/05/08(Tue)20:54:49 編集
♠ 無題
ええええええ!?
中間地点ちがうーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
中間地点は福山でしょー。。。
ごめん、言い過ぎですね(A´∀`)アセアセ

中間の岡山でお待ちしておりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
うどん県も近いのでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
<イミフメイ
珍獣くまくま URL 2012/05/08(Tue)21:38:52 編集
♠ ぢゃあ・・・・
くまくまさんは広島だもんね~・・・

中間かぁ~

考えとくよ!!!!

(@_@;)
hide URL 2012/05/09(Wed)04:45:46 編集
♠ どもどもです(^^)
ブログではめっちゃ知っている方でも、
実際にお会いすると、ドキドキしますよね~

meも昔、SAでちょいワル系な方に話しかけられ、
怖かったんですが、その方がブログでよく、
コメントをくださってた方だったんです。

正直、変なポーズばかりとっているme、
話しかけられたのは、照れちゃいました(*^^*)

hideさんのビックリされた顔、めっちゃ、
見てみたいですね(^皿^)
すなこ。 URL 2012/05/09(Wed)21:10:20 編集
♠ ども!すなこ。さん!!
う~ん・・・

あのポージング後に声かけられるとヤッパ恥ずかしいだろうなぁ・・・^m^

俺もマイケル見られた後に声かけられたら・・・

・・・・考えたくありません。。。

でも、ビックリしましたよ!!!!
hide URL 2012/05/10(Thu)04:45:11 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]