忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心霊ツーリングが終わりGWの前半もあと二日・・・・
後半は天気悪そうだし同窓会も入ってる。。。。

またもや無計画で福島まで行って来たhideです。




そんな訳で千葉を7時に出発だぜぃ!!!!!

トコトコトコトコ・・・・・

そう!!金が無いから下道だ・・・・・・

16号を柏に向かって呼塚の交差点を右折する。。。

国道6号線をひたすらトコトコ北上するのだ!!!!

ヤ〇ダ電気日立店でSDカードを購入!!

緑忍じゃさんが生息してるのはこの附近か?????






あくびが出るほど北上を続けるとやっと福島!!いわき市到着だぜぃ!!!

ちょうど昼飯タイム!!!

福島つったら何が美味いんだ???

え~~~~っとぉ~~~・・・・・・・・・

あっ!!

発見!!!!








元祖ケンチャンラーメン!!!!!!

またぁ~????とか言うなよ!!!!

いわき名物って書いてあるし!!!!

俺は・・・気前良く一番高いラーメンを注文するのだぜ!!!

千円だけどね・・・・







美味いぜぃ!!!!大根おろしと梅干もくっついてるからまぜちゃうぜぃ!!

いろんなのが入っててホント美味い!!!!

ごちそうさま!!

まだまだ俺は北上するのだ!!!!

道の駅よつくらでチト休憩・・・・

仮設の道の駅だった・・・

でも、隣では新しいのを建築中!!!!






中に入ると活気があるぜ!!!!

ホント人がいっぱいいたよ!!!!






がんばれ!!東日本!!!!!!

ここには、タダ地図をいただきに・・・・

俺のツーリングマップルは福島半分しか載ってないしね。。。

さらに北上!!!!

チョット海側に入ると悲しい景色がまだたくさんあるんだ・・・






海岸線の町だったトコも。。。






道はあるんだけどね。。。






広野町に入ると火力発電所が見える・・・・・








6号を進む・・・・


広野町の途中で国道は終わってた。。。。


そのままUターンさせられる。。。。


この先は進めないんだ。。。。


警戒区域だとさ・・・・


俺達が投じた1票で国会議員になった千葉県出身のエライ奴が・・・・

半年前に終息宣言してたのに・・・・

終息のカケラも無いよ。。。





このまま帰るのはなんだかヤだな!!

明日も雨降らないんだぞ!!

そうだ!!遊ぼう!!

バッタと走ろう!!!!

そのまま磐越自動車道に乗って郡山に向かおう!!!


バビュ~~~~~ン!!!!!!!


新緑がキレイだぜ!!!!

な・・・

なんか汗が出てくるぜ!!!

なんだろう???

風邪ひいたか????

高速の気温は27℃・・・・

に・・・・・にじゅう~ななぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!!!!



サ・・・・サマーです。。。。。

あまりにアチイんで阿武隈高原SAで休憩・・・・・

なんと!!

そこには俺を待っていてくれたヤツが!!!!!!









千葉ではとっくにいなくなっちゃってた桜が福島で待っててくれたよ!!!!

高速の両側も桜並木でイッパイだったよ!!!!

海も好きだけど山も好きだ!!

バイクで走れりゃドコでも楽しい!!!!


ん??日も傾いてきたけど・・・・

なんか忘れてる????


あ!!!泊まるトコ決めてねぇ~~~~~!!!!!!!!!!!!


急ぐぞ郡山!!

取り敢えず去年の連休でもいきなり入って開いてたあのビジホへ向かおう!!!!









到着!!!

もう・・5時過ぎてる・・・・・

ダイジョブか??????




普通に空いてたよ!!!!

予約無しの旅にも慣れてきたなぁ~♪♪


部屋に入って虫だらけのメットを掃除・・・・







おし!!

去年同様!!近くのセブンで夕飯買ってくるぞ!!!!



え~~っと・・・・

缶ビールの500mlと、400円しない赤ワインと、焼き鳥パック。。。。。







殆ど、夕飯食わない俺にとっては超豪華なディナーだったりするのだ!!!!

スポニチ見ながらグビグビして・・・・


完食!!!


なんで、ビジホでコンナに酔っぱらう必要があるのか・・・・

そんな事すら思いも付かない思考回路状態で爆睡だ!!!




さて、明日は福島3大有料道路を制覇するぜぃ!!!!!







って、画像が多いから続きは・・・・・・


頑張れれば今日の内に書いてみます!!!!!


お楽しみにぃぃぃ~~~~!!!!!!!!!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]