忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その1、を書いてから酒呑もうって決めてました。。。
おそらく書いてる途中で・・・・

意味不明になってることをお許しください・・・・・・・・・hideです。




去年と同じホテル・・・

去年は食いそびれたが今年は食おう!!モーニング!!!

焼きたてパンが食い放題!!!!


こんなに取っちゃった!!!!






ベルトがヤバい状態だ・・・・

マジックベルトじゃないから強くなれないし・・・・・

えっ???

知らない??マジックベルト???

ぼぉ~けん♪♪しょ~~ねん!!シンドバッド!!!!だよ????


じゃあ・・・出て来いシャザ~~~~~ン!!!ハイハイサー!!!!は????


ヴェ???

ムリ???

き・・・・気を取り直して先に進もう・・・・


7時にホテルを出発してからガソリン入れてオッチャンに道聞く・・・

猪苗代湖に向かえば良いのだね???

ありがと!!オッチャン!!!!


来たぜ来たぜ!!!!


磐梯山だぜ!!!!!








後ろを振り向くと・・・・


猪苗代湖だ!!!!!!






霧っぽくてあんまし見えないけどね・・・

そのまま磐梯山ゴールドラインに向かうのだ!!!!

途中で・・・・白鳥と亀が仲良く並んでた・・・・

デカかったよ。。。。。







朝露がキモチイイ!!

気温も昨日ほどじゃなくっていい感じだぜ!!

曇りだけどね・・・・

ゴールドラインのチト手前でまたまたお出迎え!!!!!








凄いや!!

桜は良いなぁ~~~!!!!!

ゴールドラインは結構細くってクネクネだ!!!

車も少ないし楽しいな!!

途中で滝が見えた!!!!!







名前忘れた・・・・

でも!!

すんごい!楽しい道だったよ!!!!






その後!!

レークライン!!!!!

軽快に飛ばす!!!!

やっぱ・・・・

三回も寝ちゃうと・・・・

記憶無し!!!!!








でも!!絶対楽しかったよ!!!!

そんで!!

去年も行ったスカイラインだぜぃ!!!!


雪の回廊・・・・まだ残ってった。。。。。







去年より天気良くないけど・・・

感動は変わらない・・・

ホント良いトコだよ!!!!!!










そして、浄土平の駐車場!!!!

ココで初めて揚げ饅頭食った!!!

中身は餅だぜ!!!!!








いっただっきまぁ~~~~~すぅぅ!!!!!!!!!!!


う・・・・・


美味いな!!

コイツは!!!!








そしたらアンケートしててさ・・・

書いたらコイツをもらったよ!!!








良いな!!!福島!!!!!

また来よう!!!!

こんな景色はホント見られないよ!!!!!








バイク乗りさん達と挨拶しながら道を進む!!

楽しかった・・・・・

スカイラインを降りて高速へ・・・・

は・・・・

腹減った・・・・

東北道乗ってすぐの福島松川PA・・・・








ラーメンと半カレーセットちょうだい!!!!

来た!!!!









カレーに。。。


ニンジン。。。。。。。。。



盛り沢山。。。。。。。。。。。。。。。。





なんとか食ったぜ!!!!!!!!!!!!



福島サイコー!!!!!


三つの有料も全部タダ!!!!

浄土平の駐車代もタダなんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!



みんなで行こうぜ!!楽しいぜ!!!!!!!!!



帰りの東北道はさ・・・・


寂しくなって帰ってきたのだ・・・・・・




海浜幕張PA・・・・・・










ホント楽しかったなぁ~~~~~

また行くぞ!!!!

絶対行くぞ!!!!













か・・・・・











会社にも行かなければぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~(ToT)/~~~


拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ いいなー
磐梯!ワタシもミエストで走りたいでーす。
春も夏も秋も。いいだろーなー。
磐梯猪苗代湖で降りて、115号を北上したいですっ。

亀と白鳥より・・・バッタの方が大きく見えるますょ・・・w。

今回はちびた消しゴム牛肉入りカレーじゃなくてよかったですねwww

飲み過ぎにはお気をつけて~。
じゃないと、ツクモ神付きのデジカメが・・・また悪さするかもしれませんよぉw

ステキな写真ありがとーございました。
まだまだ全然進んでませんでしたね…瓦礫撤去。処理場がないから仕方ないことですが…。
ひとみん ☆エスト乗り☆ URL 2012/05/03(Thu)20:30:17 編集
♠ 行こう行こう!!福島行こう!!!
楽しかったよ!!福島!!!

亀はかなりヨボヨボしてたけど乗ってみたいし!!

ニンジンカレーよりかチビた消しゴムカレーのがマシだったけど・・・

福島サイコー!!!

ひとみんさん!!

みんなで行こうぜ!!福島へ!!!!


まだ・・・・

本場の喜多方ラーメン食った事無いからねぇぇぇぇ!!!!!!!
hide URL 2012/05/03(Thu)20:54:55 編集
♠ 無題
喜多方ラーメン食いに行くぺ~
HIDE 2012/05/03(Thu)21:20:15 編集
♠ 無題
福島レポ楽しかったです!
がっつり満喫したようですね(笑)

福島観光有料道路は無料開放って聞いたのですが
ホントに無料でしたか???
しなちく 2012/05/03(Thu)22:04:10 編集
♠ お泊まりですか
いいなー2
ソロでお泊まりツー
その発想がないんですよ。
私の場合、無理してでも日帰りになるんですね。
見知らぬ土地に泊まって、早朝から走って・・・
いいなー
GW後半、晴れたら出かけるぞ~
日帰りで!
緑忍じゃ 2012/05/03(Thu)23:17:35 編集
♠ 喜多方ラーツー
やほーい!ラーメン行きましょう~!!!
でも、そんなでかいバイク&長年乗ってるのみなさんと一緒じゃ~250cc&免許暦半年の私はついてけませんよ~( p_q)

なのでその節は金曜日に先に行って現地で待ってますwww

hideさんの広いご人脈とご人徳wで女性ライダーさんも連れてきてくださいねっ(^w^) ぶぶぶ・・・

あっ。でも、ワタシ雪女だから雪降らせるかも・・・。雨はアタリマエですからねwww
ひとみん ☆雪女☆ URL 2012/05/03(Thu)23:51:20 編集
♠ 無題
のぉぉぉぉぉぉぉぉ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
雨で、ブログ移植作業やってる
弟子を放置して。。。
放置して。。。


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



で、お土産は?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

タバコ、エコーなんすねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
珍獣くまくま URL 2012/05/04(Fri)01:56:45 編集
♠ お~~~~!!!!
HIDEさん!!食いに行こう!!

喜多方ラーメンはチェーン店のしか食った事無いし・・・

楽しみだよ~~ん!!!
hide URL 2012/05/04(Fri)05:04:15 編集
♠ タダだったよ!!
しなちく君!!有料道路は全部無料だったよ!!

二日間で870km走りました!!

楽しかったよ~~~!!!!!
hide URL 2012/05/04(Fri)05:07:13 編集
♠ 良いもんですよ!!
一人お泊りツーも結構好き勝手に出来るんで楽しいですよ!!

ただ・・
俺は風呂とか食いもんに執着心が無いから結構楽しいけど・・・
並んだりしなきゃいけないのが好きな人は一人じゃ寂しいかもな???

後半は天気良さそうだから緑忍じゃさんの記事も楽しみにしてまっせ!!
hide URL 2012/05/04(Fri)05:12:25 編集
♠ そんな~~
ひとみんさん!!

一人先に行ってるの????

それは寂しいなぁ~~

えっ??

ど~しても一人で先に行って行列の出来るラーメン屋でみんなの席を確保したい???

ひとみんさんがソコまで言うなら・・・・・

ウソウソ!!まったりツーで行きましょう!!!
hide URL 2012/05/04(Fri)05:16:52 編集
♠ え~~~と・・・・
くまくまさん!!

移植先にコメント入れられないんだよ~~

またチャレンジしてみるけど!!

福島は関東から300kmくらいだからさ!!

広島からだと・・・・

1週間くらい休み取れる???
hide URL 2012/05/04(Fri)05:20:14 編集
♠ 無題
えええーーーー
マジ?コメントはいんない?(A´∀`)アセアセ

どーも、ワードプレス、ダメだなぁ(A´∀`)アセアセ

ブラウザとか教えてくれたら、調べるのでおせーて(ノ´∀`*)アヘアヘ
珍獣くまくま URL 2012/05/04(Fri)22:58:48 編集
♠ くまくまさん・・俺のPC・・・
メール設定してないからさ・・・

アドレス入れらんないんだよね~~

アドレス必須が解除になればいいんだけどなぁ~

そんなん出来るの??
hide URL 2012/05/05(Sat)05:13:34 編集
♠ 無題
前半後半読みました~^^

ビジホで泥酔ってありがちですよw
ウケる~w

福島は桜も雪もまだあるんですか!?
GWに見る桜と雪。。。
いいですね( ̄ー ̄)ニヤ

赤べこのキーホルダーは今どこへ??

長旅お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
私も福島行きたーい☆
tommy222 URL 2012/05/05(Sat)15:14:50 編集
♠ 福島サイコー!!
ビジホで泥酔はアリガチなのか??

俺は毎回だけどオッケ!だね!!

赤べこキーホルダーは家の鍵につけてるよ!!

娘にキーホルダー買ってきてって頼んでたんだけど・・・・(T_T)

桜と雪が同時に見れる福島はサイコーだぜぃ!!!

tommyさんも一緒に行こう!!!!

福島で大宴会だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

・・・・・・呑む事しか考えてないかも???
hide URL 2012/05/06(Sun)18:36:41 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]