忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖い画像がまだ残ってるけど・・・
ホントに怖くなってきたんで地下壕を出たトコから書きます・・・・

ヘタレなhideです。。。。。





さて!!怖い地下壕を出た俺達は何故だかパンツがビタビタの脱水状態!!!!!

冷や汗も重なりかなり危険な状態だ・・・

そんな訳で自販機の前で缶ジュース争奪するのだ!!!!






最初は??????






ありゃ???

K野君勝ちやがった!!!!

俺と組長の対決だぜぃ!!!!!


組長!!コノ勝負は無礼講だぜぃ!!!!!!











恒例の・・・ジャンケン大会・・・・・・・・・・


過去に数えきれないほど繰り広げられてきたのだが・・・・・・・


初の敗北!!!!!

えぇ~~~えぇ~~~!!喜んで出しますとも!!!

ナケナシの360円を自販機に投入する俺は・・・・



瞳もパンツも濡れていたのさ・・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)



ムカついたからそのまま白浜まで突っ走る!!!!!

メシを食らうのだ!!!

昨日の昼から胃袋には酒しか入ってないんだよぉぉ!!!!

白浜野島崎公園近くの冨樫!!!!

うなぎがメインだけど今回は・・・・


組長の天丼とアジの刺身!!!!!






ヤベッ!!!

よだれ出てきた!!!!!

そんで、偶然にもおんなじの頼んだ俺とK野君は!!!!!!!










刺身定食!!!!!!


美味すぎだぜぃ!!!!!!


二階から見える景色が最高だ・・・・・・

途中、ツバメが座敷に入ってきたりして夏が近いんだって感じたのですよ。。。。



メシ食い終わってグリーンライン!!!

軽快に駆け抜ける俺達!!!!

そのまま酪農のさとへ向かうのだ!!!!!

なんだかなんにもないような感じだがとっても田舎な感じが良いのだよ!!!!!







何度も来てるが初めて来たような感じで・・・・・


「おぉぉぉぉ!!!!ソフトクリームがあるではないかっ!!!!!」


若干。。やらせムードはあるが許してくれ。。。。。。

いくぜぃ!!!!




最初はグー!!!!!









フッ・・・・

楽勝だぜ!!!

さっき負けてるからね・・・・

ぜってぇ~~~負けやしないのだ!!!!!!


さぁ!!!!戦ってくれ!!!組長vsK野君の下剋上バトルを!!!!!!










「すいまぇ~~~~ん!!!ソフト三個くださ~~い!!!!!!」


「はいよ~~!!いつもアリガトねぇぇ~~~」




鯉のぼりにささげる勝利者の雄叫び!!!!!!!









か!!!勝ち取ったぜぃ!!!!!!!!!


川のせせらぎも俺達を祝ってくれてるぜ・・・・・・








えっ?????

ドッチが負けたの???って????????



では、最終戦の画像を見てもらおう・・・・・








アナウンサーひで

「う~~ん・・・・K野選手は若干力が入ってるような気がしますが・・・どうでしょう??解説のhideさん!!」


解説者hide

「視聴者の方はお気づきにならないかもしれませんが~・・・K野選手は最初からパーしか出していません!!!いわゆる、人間は最初にグーを出しやすいと言われるぅ~ひとつの~ジャンケン法則で攻めているのじゃな!!」


アナウンサーひで

「ほぉ~~~なるほど!!!さすがにソコまでは気づきませんでした。。。するとこのアイコの後はどのように予測しますか???」


解説者hide

「まぁ~・・なんにも考えてない組長に対してK野君がいかにパーを出し続けることが出来るかじゃな!!!!」


アナウンサーひで

「ソコですね!!あっ!!ただいまアイコの瞬間がやってまいりました!!皆さん!!ご覧ください!!!!」

































K野君・・・・・・



ごちそうさま。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ オツカレサマでした~
K野さん・・・笑わせていただきましたwww

天丼もお刺身もおいしそうです~。

で。hideさんを震撼させた心霊写真の続きはないんですかぁ~?

マジレスすると、水玉はフラッシュの光にホコリが反射して写りこんでるだけですww
暗いところで埃がたつところでレンズとフラッシュの位置が近いカメラでフラッシュたくと大抵こんな写真になりますよ。
雨に降られたマフラーもこんな水玉模様つくりますよね・・・( p_q)

決して、hideさんに憑りついた霊が見えるとかいいませんからっ安心してください[壁]`∀´)Ψ
ひとみん ☆雪女☆ URL 2012/05/01(Tue)23:18:11 編集
♠ ツーねた?
厄払いツーですよね?
じゃんけん大会で厄払い?

そうか、走ってるばかりを記事にする事
ないんだな~
でも解説者がいないんだよなあ・・・。
緑忍じゃ 2012/05/01(Tue)23:47:32 編集
♠ 無題
あれ、野島崎?  
俺も29日の午後から白浜に居たよ!

ところであの写真・・・・・霊です!
間違いない!  日本兵の霊です!((+_+))
三四郎 2012/05/02(Wed)00:22:12 編集
♠ ヤッパ・・埃???
やっぱり埃だよね??

結構怖くなっちまってブルブルしてたのだよ!!

よかったよかった!!

K野君はジャンケンしてる時から統計的に最初は力が入るからグーを出しやすいとか言ってたけど全く気にしてなかったんだよね。。。

帰って写真見てたら一人で笑ってしまいました。。

次回は福島ツーです!!
ひとみんさんは福島のどのあたりに行くのかな??

こっちは観光地メインだけど、なんとか早めにUPしま~~す!!
hide URL 2012/05/02(Wed)04:51:10 編集
♠ ホントだ!!
緑忍じゃさん!!おはよ!!

今見たらバイクが全く写ってない!!!

ツーの記事ではなくタダのオッサンのジャンケン大会のブログになってる・・・・

今度は一人旅だからジャンケンは無いのでバイクメインでバシっと書きます!!(^^ゞ
hide URL 2012/05/02(Wed)04:55:02 編集
♠ ど~も!!三四郎さん!!
29日に千葉にいたですか???

残念!!28日の出来事でした!!!

29日は怖い三四郎さんが来そうな気配を感じて福島まで非難しておりました!!

ウソです!!すみません!!!

結構いろんな方とニアミスするけどなかなか会えないもんですね~。。

またHIDE☆hideコンビでお世話になります!!!
hide URL 2012/05/02(Wed)04:58:34 編集
♠ 無題
あれ?続きがジャンケンブログになってる。。

つまり濡れ濡れでグーパーして
最後はソフトって事ですね。
くろすけ URL 2012/05/02(Wed)10:15:47 編集
♠ 無題
ジャンケン練習しとくぜぃ!
HIDE 2012/05/02(Wed)15:55:50 編集
♠ 無題
な・なんて恐ろしい戦いを・・・・・

写真から伝わる力強さ・・・・



サイッコウです(笑)

ニアピン福島レポ待ってます♪
しなちく 2012/05/02(Wed)18:19:37 編集
♠ あれ??気付いた??
くろすけさん!!気付いちゃいましたぁ??

濡れ濡れだけど最後は勝つのだ!!

う~~~ん!!

男らしい!!!!
hide URL 2012/05/02(Wed)20:46:50 編集
♠ 練習????
人数多いとかなりキツイぞ!!!

しかも二人だと・・・

もっとギクシャクしそうだ!!!!

まぁ・・・

俺は強いよ!!<(`^´)>!!
hide URL 2012/05/02(Wed)20:49:00 編集
♠ これが大人の世界なんだぜぃ!!
しなちく君・・・・

大人の男って奴がどんなに過酷な生き方をしているかってのが解ったかい???

でも・・・

オバケは怖いんだぜぃ・・・・(T_T)
hide URL 2012/05/02(Wed)20:54:00 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]