忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から単独福島ツーでさっき帰ってきました。。。
なんと!!カワサキ記事で1番になってたので・・・
チッ!!
大したことねぇ~~じゃね~か!!大げさな!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とか、言われそうでビビってるhideです。






しかたないから続きを書くぞ!!

福島ツーの記事を書くとぶん殴られそうだし・・・・・





俺達、yuuji組は野郎3人と言う強みをいかして颯爽と中へ突き進むのだ!!!!!

ホントは各自ビビってるのは言うまでもない。。。






画像右側の白いモヤっぽいのはこの後もシバシバ出てくるのでカメラが原因と推測・・・・

そぉ言うことにしておこう・・・・

俺達yuuji探検隊はパンツがチト湿っぽくなってるが突き進むのだ!!!!










う~ん!!男だぜぃ!!!!

yuuji組!!!!!!!!!



中はこんな感じ・・・・

この時には気付かなかったのだよ・・・・

おととしの夏祭りで写ってたようなポチポチがあるのは・・・・

夏祭りもブログにあるからヒマな人は探してね!!



ホントに真っ暗!!!

途中から電球があるけど・・・・でも怖いのだ!!!!








ギャァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!


K野君が叫ぶ!!!!!\(◎o◎)/!!!!!


な。。。。。なにごとだじょぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!









怖かったじょ・・・・・・



しかし!!

ホントに怖いのはこの後だぜぃ!!!!

写してすぐに気が付いた・・・・・

なんだコレ???

カメラ壊れた??????







なにやら・・・・

白い点々が・・・・・・

しかもイッパイ。。。。。



なんだか、ヤバい感じだぞ!!!

カメラぶっ壊れたかも?????

K野君!!!

懐中電灯下から照らして怖がらせる場合じゃないぞ!!!!!!!







K野君以外が怖い。。。。。

なんなんだ??コレは??????







あれ??

なんにもない・・・・

良かったぁ~~~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って。。。







またっ!!

なんで??ホントにカメラのせいなのか??????


なっ!!!


なんじゃこりゃ~~~~~~~~!!!!!!!!!!







意味がわからん????

なんなんだ????

デジカメって暗いトコダメなんだよね????








もうイヤだ・・・・・

早く出ようよこんなトコ・・・・・



あれ??

五右衛門風呂だね?????

軍人さんが使ってたんだって!!!!









まぁ・・・

ココは実際には攻撃されなかったらしいし・・・

死者が出たなんて事もなさそうだし・・・

もうチョット整備すると中々の観光地になるんでは?????







画像もダイジョブみたいだ!!!!

一安心だね!!!!!



でも・・・・

ヤッパ・・・・

2個くらい・・・・・


光ってる???????????








ベニヤ板の向こうにはボイラーもそのまま残ってる!!!!











ホント・・・・

もうチョイ明るくしてさ!!

穴掘ってるトコとかリアルに再現してさ!!

いろんなトコに説明書きとかすれば良い感じだとおもうんだよねぇ~~



そんな感じで!!突き当りまで来た俺達は・・・







また。。


同じトコを帰らなくてはならないのだ・・・・


こ・・・・・怖いけど!!!!





男の子は強いんだじょ!!!!!!










あっ!!

パンツ冷たい・・・・


チビッたかも????????







その3へ続くのじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
待ってました(^-^)/
ツーリング行っている場合では無いですよ(^-^)
続きを早く~~
早く~~くれよ~薬を~薬を~
あっヤバい
違う方向に・・・
てな訳でツーリングの御話しも早く書いてちょ~だいm(__)m
親方 2012/04/30(Mon)19:00:20 編集
♠ れんず・・・
ミ・エストの水玉柄みたいだっ。指紋つけてたとかってオチじゃないでしょーねーwww
あっ、でもhideさんのデジカメは、知らないうちに女のことチューしてる写真写したりできるから、きっと付喪神とか憑依してるんですよっっwww。

さくっとまとめてw早く福島ツーの様子をupしてくださいー!
ひとみん ☆エスト乗り☆ URL 2012/04/30(Mon)20:02:03 編集
♠ どもども!!親方さん!!
怖かったんだよぉぉぉ!!!

でも・・・

福島ツーもムチャクチャ楽しかったんだぜぇぇぇ!!!!!

hide URL 2012/04/30(Mon)20:35:47 編集
♠ レンズか????
そうか!!レンズだ!!!!!

俺が酔っぱらってる隙に・・・・

女の子とチューしたりするのも全部レンズのせいなのだね????

次回で完結して楽しい福島ツーの記事を書くのだ!!!

ひとみんさんは何時頃行くのかな???

楽しみに待ってますよぉぉぉ!!!!
hide URL 2012/04/30(Mon)20:40:26 編集
♠ なんだあれは
ひとだま?
あんなに沢山漂ってるんだ~
あーこわ!
もう手掘りのトンネルにも入れないな?
緑忍じゃ 2012/04/30(Mon)20:48:45 編集
♠ なんでかな??
言ってるほど怖くは無かったよ!!!!

でも、なんで画像に写るかがわかんないよ・・・

まぁ・・・・

楽しかったから良いか!!!!!!!
hide URL 2012/04/30(Mon)20:55:51 編集
♠ いきますよっ
来週末に!

・・・日帰りなんで、夜行バスで、、、だけどね…。
え?コワイモノしらず?
まぁJRバスだしだいじょぶぢゃないかなぁ、と。

バイクでびゅーは・・・6月かなぁ・・・。
梅雨・・・また豪雨伝説とかつくりそうだけどwww。
ひとみん ☆エスト乗り☆ URL 2012/04/30(Mon)21:24:17 編集
♠ 無題
うううううううう
こわいよぉぉぉぉぉ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

その水玉みたいなのって。。。
おばけが居るときに
写るヤツじゃなかった出したっけ。。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル








あれ?
パンツが冷たかったのは。。。
もしや。。。(*´Д`)'`ァ'`ァ
珍獣くまくま URL 2012/04/30(Mon)22:57:53 編集
♠ 来週末か~
日帰りの夜行バスだと大変だね!!

ひとみんさん!!

身体壊さないように!!

俺はなんにもしてないからな~

尊敬します!!

ホント気を付けて!!
hide URL 2012/05/01(Tue)05:00:45 編集
♠ チビッタ・・・
くまくまさん!!

Twitter情報だとかなりヤバそうなとこでした・・・

次回は楽しく完結するつもりです。。。

あ~コワ!!
hide URL 2012/05/01(Tue)05:03:07 編集
♠ 無題
ギャーーーー((=゚Д゚=)


お化けは信じません。
化学うんぬんじゃなく信じません!!!!




だって居たら怖いじゃないですか・・・・・
しなちく 2012/05/01(Tue)10:29:21 編集
♠ 無題
久しぶりのコメです。

すっごいオーブですね~
霊が沢山いるんだぁ…

あれ⁉霊?
それとも…反射してる?
naomi 2012/05/01(Tue)12:12:59 編集
♠ 無題
で、パンツはどうなりました?

くろすけ URL 2012/05/01(Tue)15:03:05 編集
♠ 怖かったよ・・・・
俺もオッサン三人だからなんとか冗談交じりに突入したんだけど・・・

一人じゃ絶対ムリ!!

笑えません・・・・

あっ!!全然ダイジョブだったからさ!!

しなちく君も是非!!一人で!!

記事待ってるねぇぇぇ!!!
hide URL 2012/05/01(Tue)19:59:34 編集
♠ ごぶさた!!
naomiさん元気??

また呑もうぜ!!

ん??

反射??俺様のスキンヘッドに???

いや・・・最初にそれ疑ったんだけどさ~~

俺もヘルメットしてたんだよぉぉ!!!

えっ??ヘルメットの上からヘルメット???

え~~い!!ウルサイ!!!!
hide URL 2012/05/01(Tue)20:03:16 編集
♠ ソコか!!!!
さすがくろすけさん!!

食いつくトコが素晴らしい!!

いやぁ~革パンって良いよね!!

ほら!!風を通さないからあったかいしね!!

そうそう!!雨の日もダイジョブ!!

内側からの水分も外からは見えないしね!!



パ・・・パンツは乾きにくいけどね・・・・・

(T_T)。。。。。
hide URL 2012/05/01(Tue)20:08:12 編集
♠ 無題
はじめに言っときますがね。。。
私、本当にビビリなんです。。。

よって、半分くらいから写真見れないです( ;∀;)カナシイナー
。。。こわかった。。。。
だからササッとブログの内容も読めずに、
このコメント欄まできてしまったことを、
この場をおかりして謝罪します。。。。

。。。。。ヒィー(((゚Д゚)))
tommy222 URL 2012/05/02(Wed)21:32:27 編集
♠ ビビリでしたか・・・・
そお~かなぁ~~??

って思ってましたよ!!

tommyさん・・・

俺はチビリでした。。。。。。

なんで、その3は怖いの無くしたんでまた見てくださいな!!!!
hide URL 2012/05/03(Thu)05:33:47 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]