忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2度目の記事です・・・
前回記事の壮大な計画が無事達成してニンマリしてる・・・・hideです。







さて!!またまた行ってきました!!

たった一人の千葉県B級観光ツアー!!!!!


今日は7時に出発だぜぃ!!!!!


いつもの高級レストランでモーニング!!!!






う~~ん・・・・本場のインドカリーは絶妙だぜ!!!

そして、297号で大多喜に向かうのだ!!!

船子の交差点を左に曲がっていすみ鉄道の上総中川駅を探せ!!!!

多分・・・・見つからないが。。。


その先を左に曲がると見えてくる!!!!!










わかるだろうか・・・・

丘の上に電車があるのだ!!!!

こんなわけ分らんものが大多喜に・・・・

行かねばならぬぞ。。。






なぜにコンナ場所に電車なのだ????

ま・・まさか???道に迷ったとか???

い・・いや・・・・レールに迷ったか??????????

坂を登るとソコには・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・意味が解らん????

でも、楽しそう!!

突入だぜ!!!!!







い・・いらっしゃいませ??

ポッポの丘だとぉぉぉぉ???????????

な・・・なんだか楽しそうじゃねぇ~か。。。


中に入るとコンナンだぜ!!





電車の中になんかあるのか????

いったい・・・何の為にコンナとこに電車置いてんの?????

早速入る・・・・

ん???


んんんんんん?????????????







電車の中は売店なのねぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!


楽しいなっ!!!


なんだかコンナとこにあるのがもったいないぞ!!!

いや・・・

こんな探しにくいトコだから感動するのだ・・・


そんで、イメージキャラクター????







下総(しもうさ)おうみちゃんです。。。。


そんで・・・・・






上総(かずさ)いすみちゃんでございます。。。。

俺にはよく分らんが・・・・

まぁ・・・良い感じだ??????

んで、一つの車両には東京農大がテナントに入ってたよ!!!!

いろんなジョイント企画してるのかな????

子供も遊べて良い感じ!!!!






えっ???

ココはいったい何屋さんなの????

ゴメンゴメン!!!

ココは鶏卵牧場が営むたまご売り場だ!!!!!!

でも、ムチャクチャ楽しいよ!!!!!

生卵にはオバちゃん殺到してたからね!!!!




んで、鴨川方面へ・・・・


腹減った・・・・

ラーメン・・ラーメン・・・・・・・・・・・

あっ!!あたっ!!!!!!!!!!!!!










タローだよ!!タロー!!!!!

みんなが知ってるタロー系の本店!!!!!!

早速いただくよ!!!!!!!!









来たぜ!!味噌ラーメン!!!!!!!!!!!!!!!



いっただっきま~~~~~~~~~~~っす!!!!!!!!!!!!!!


ジュルジュルジュルルルルルルルル~~~~~~~~~~~~~~~~~~




おっ?????????

なんだか懐かしい!!!!!

いつだったんだろう・・・

この味・・・・






あっ!!!!



〇ッポロ一番味噌ラーメンだ!!!!!


しかも!!チト茹で過ぎちゃったヤツ!!!!!!!!!!!!!!!











タロー系・・・・・・・











ジローだったけかぁぁぁ????????????????????????

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
いかん。。。
師匠わーるどから
抜けられなくなった(A´∀`)アセアセ

どうやったら、おもしろネタ
拾って来れますか?(A´∀`)アセアセ

しかし。。。
一つだけ。。。
おねぃたんは、3次元にしとけ(゚Д゚)クワッ!!

もしかして、2次元もたーげっとですか?
(ノ´∀`*)アヘアヘ

ラーメン太郎はグッジョブです(゚∀゚)ゲラゲラ
珍獣くまくま URL 2012/04/21(Sat)21:27:05 編集
♠ うひゃひゃひゃ!!!!!
くまくまさん・・・・

二次元も侮れんのだ!!!!!

看板の下の方から覗くと・・・・

パッ・・・・

パンツがっ!!!!\(◎o◎)/!

ハイ・・・

ありえません。。。。。。。。
hide URL 2012/04/21(Sat)21:31:20 編集
♠ 無題
初めまして☆

ちょこちょこ覗かせてもらってました☆


僕も千葉に住んでますが
ぽっぽの丘なんぞあるの知りませんでした笑


タロー系・・・笑



またお邪魔させてもらいますね☆
ゆき 2012/04/22(Sun)02:36:28 編集
♠ お初です!!
ゆきさん!!コメントアリガトです!!!!

ポッポの丘は俺も出かける前にPCぐぐってて見っけました!!

千葉にお住まいでしたら楽しそうなトコ教えてください!!

これからもコメント待ってますよぉぉ~~~
hide URL 2012/04/22(Sun)05:35:27 編集
♠ ひゃっはー
ニアミスしてましたよーwww
詳細は後でご覧くださいwww
たのしいhideさんストーキングツアーwww
ひとみん ☆雪女☆ URL 2012/04/22(Sun)08:03:46 編集
♠ なにっ???
第一種接近遭遇してたのか???

どれどれ、ひとみんさんのブログで確かめるのじゃ!!!!

hide URL 2012/04/22(Sun)11:25:38 編集
♠ 無題
また随分満喫した休日を過ごしてますね(・∀・)

hideさんと房総半島B級観光ツアー行ったら楽しそう・・・(笑)
いつか案内してくださいね(@・`ω・)v☆
しなちく URL 2012/04/22(Sun)14:13:07 編集
♠ ラジャ(^^ゞ
是非!!お待ちしております!!

しなちく君も誘ってねぇ~~~~
hide URL 2012/04/22(Sun)16:31:36 編集
♠ 無題
おはようございます☆

壮大な計画とはこのことだったんですね!!!!
ってかB級観光ツアーってww
めちゃくちゃ楽しそうww
ヾ(*´∀`*)ノ

ポッポの丘はお初です。。。
このキャラといい。。。
鉄道の枕木オーナーといい。。
いすみ鉄道はオタク商法で、
息を吹き返してますね~


このラーメン激戦時代に、
タロー系をぶち込んでくるなんて。。。
さすが鴨川w

おつかれさまでした^^♪
tommy222 URL 2012/04/23(Mon)06:32:51 編集
♠ 早起きyommyさん!!こんばんは!!
首都高走りながらtripメーターを0に出来た時は一人ガッツポーズでした!!

しかも、ガソリン入れるたびに0に戻しちゃうかもってヒヤヒヤしてたよ・・・

いすみ鉄道は凄いよ!!写真撮ってる人がそこらじゅうにいるんだよ!!久留里線でも見かけるけど数が違うんだよね!!

何が良いのか・・・向こうもそう思ってるんだろうけど・・・・

タロー・・・・

恐らく、ラーメン激戦時代って事も気付いてないだろう。。。。
hide URL 2012/04/23(Mon)20:38:55 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]