忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同窓会のハガキ来たよ!!
幹事にも送ることになってたからね!!
お袋がさっき来て・・・〇崎先生も来るの??懐かしいねぇ~~!!
音楽の先生でさぁ~
アンタの声が低すぎて色々お世話になったんだよぉぉぉ~~~
そぉ~いやアンタ生まれた病院で開業以来こんなに鳴き声の低い赤ちゃんは初めてですぅぅ~とかお医者さんに※×#$%&~-)”>・・・・・・・・





うるさい!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。








お騒がせしました!!!!

最近コメントいただいたESTRELLAを自由自在に操る「ひとみん」さんのブログをリンク致しました!!!

彼女は凄いです!!!!

初めてのバイクRIDEは・・・・・


ノーヘルで交番の前を突っ走る偉業を成し遂げてます!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・神です。。。。



馬も好きだったりします・・・・

たまぁ~に・・・怖い時もあります。。。。。。





そんな可憐で!キュートで!!セクシーな!!!!!(スイマセン・・会った事ありません・・・)

「ひとみん」さんのブログはコチラ!!!!!!!

         ↓↓
       ひとみんや













す・・・・すいません。。。。。。


かなり・・・脚色してしまったような。。。
















ひとみんさん!!ゆるしておくれぇぇぇぇぇ~~~~~~

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
お師匠!!
女性に近づくときは、こっそり
端から|д゚)チラッ
が基本っす(゚Д゚)クワッ!!

。。。だめだ、ここ来たら、壊れちゃう。。。
<いつもの、通常営業です?(A´∀`)アセアセ

そだそだ、師匠
GPzの画像かりるかもー(*´Д`)アハーン
宣伝しておいたのでーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
珍獣くまくま URL 2012/04/12(Thu)21:43:06 編集
♠ ありがと~~
文中リンクありがとです!!

いっぱい見に来てくれるのでありがたい事です!!

今度くまくまさんの記事も入れときますよ!!

キレイなお姉ちゃん載ってる時ね!!!!
hide URL 2012/04/13(Fri)05:06:42 編集
♠ ありがとーございますー
hideさん、リンクご紹介ありがとうございます~。

そ、そんな、大々的に書かれると・・・

照れるじゃないですかぁぁぁ。
「繊細で、はかなげで、白百合のように控えめな」のひとみんです。

え?日本語?ちゃんと理解してますよ?

けっして、
雪を呼んだり、やらかしたり、オラオラどかんかいって走り回ってたりなんかしませんよ?

すいません、コメントレス全然追いついてません~( p_q)
これに懲りずにまた来ていただけると小躍りして喜びます。

またこの場をお借りして・・・
>珍獣くまくまさん
ご来訪本当にありがとうございます~。
リンクしちゃってください!
勝手にワタシもしまくってますのでー!
くまくまさんのサイトもちょこちょこ訪問してるのですが、話題が高度で難しすぎて書き込めない・・・www

コメントレス遅れてますが
見捨てずに遊びにきてやってくださいペコリ(o_ _)o))

hideさん、また新しい出会いをありがとうございました~
ひとみん ☆雪女☆ URL 2012/04/13(Fri)07:56:24 編集
♠ 無題
なんか、お師匠のコメント欄がポータル状態に。。。まさか、ここでお返事いただいてるとは(A´∀`)アセアセ

>お師匠
え?うちにも
おねぃたん。。。
いぱーい写さないとだめだめ?(A´∀`)アセアセ

そだなー
いなかーだからなー(A´∀`)アセアセ
宮島でも行けば、いるかなー(A´∀`)アセアセ

>ひとみんさん
ありがとでやんすー(゚∀゚)アヒャ♪
早速、リンクはっときますです(=゚ω゚)ノアイ

高度なんですかねー(A´∀`)アセアセ
万年初心者思ってるくまなのですが。。。(A´∀`)アセアセ
ここら辺がわかんねー( ゚д゚ )クワッ!!
っての、あります?(ノ´∀`*)アヘアヘ
珍獣くまくま URL 2012/04/13(Fri)09:42:30 編集
♠ 無題
ほうほう、、生まれたときから重低音の魅力だったのですね。
、、、って知らないし。

納車の日、家にたどり着く前に転けた友人はいますが、、ノーヘルで交番前って、
これまた素敵なお方ですね。

くろすけ URL 2012/04/13(Fri)09:46:58 編集
♠ あれ??違う人???
「繊細で、はかなげで、白百合のように控えめな」ひとみんさん!初めまして!!

え~~っと・・・ひとみんさんは二人いるんですか??

・・・・・・・・・ウソです!!スイマセン。。。

しかし俺のコメント欄が憩いの場所になってる感じが・・・

知らない人も入ってきたらどうするか??

くまくまさんも参入してくれて楽しそうだからいっか!!
hide URL 2012/04/14(Sat)08:33:12 編集
♠ 声だけはベーシストです!!
くろすけさん!ドモ!!

キーが合わずにカラオケが歌えないくらいです。。。

歌えそうなのはフランク永井くらいだけど歌知りません。。。

・・・・・・(T_T)
hide URL 2012/04/14(Sat)08:39:21 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]