忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こむらがえりの奴が頻繁に襲い掛かったり・・・
指先が常にジンジン感電してるみたいなのは・・・


オッサンの勲章ですか????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。








暑い・・・

俺の身体中の水分が奪われていくかのようだ・・・

最近衰えを見せている筋肉と、常にカルシウムを欲してる俺の骨が悲鳴をあげる・・・

薄紫から青へと変わる5時40分・・・・

電気敷布の暑さに耐えられず俺はモソモソ動き出すんだ。





そんな訳で7時に出発!!!!!

あったかくなってきたんで!!伊豆スカイラインを走りたい!!!!

準備万端!!千葉の穴川ICからハイウェイをすっ飛んで行くのさ!!!!


東関道から首都高へ・・・渋谷を越えるとそこは東名!!!!


港北PAで休憩さ!!!

あんまし食欲なかったから朝飯はコレ!!!!






隣のホーネット??

の女の子がパシャパシャ写真撮ってた!!

可愛かったな♪♪♪

・・・・・・・・・・・・・・目も合わなかったケドね。。。。

厚木から小田原厚木道路を進む!!!!


出かける前にツーリングマップルをカラーコピーして来たんだもんね!!!!

結構、頭の中に入ってるもんだぜ!!!!


あれ???ドコだ????

熱海峠あたり???







まぁ・・・人間の記憶力はこんなもんさ!!

ダイジョブ!ダイジョブ!!

無事に伊豆スカイライン入口!!!!

標識もなんとか読める年頃になったからさ!!!!










料金所は行き先行ってから買うのだね???

よく分らんから最終の天城高原まで買うのだ!!!!

いざ!!伊豆スカ!!!!







天気も良いし!!

楽しいぜ!!!!


バビュ~~~~~ン!!って飛ばして亀石峠!!!!!


なんだかバイク乗り達がイッパイいるぞ!!!

楽しいな!!!!









まだ・・・10時半だけど腹減った。。。

ドコが美味しいメシ屋なの???

ゴソゴソ・・・

あれ???

朝、カラーコピーまでしたツーリングマップルがポッケに無い!!!!!


マジでぇぇぇぇ???????????





いいよ・・・

本能で動けば良いのさ。。。

取り敢えずココでメシ食うさ!!

ラーメン無いからカレー食うよ・・・

絶対美味いハズだし!!!!!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰もいないよ。

カレーなのに20分も待ったよ・・・・・


来たよ。。。









食ったよ・・・・・











カレーだったよ。。。。





えぇ~~~い!!!!


天城峠に行くのさ!!!!








景色良いぜぃ!!!バカヤロー!!!!

天城峠に着いたぜぃ!!ベランメイィ!!!!


ドッチ行ったら良いかわかんないぜぃ!!スットコドッコイィィィ!!!!!!!!!!


スタンドなんとか見つけたよ!!

帰りは冷川から乗るんだと!!

アリガト!!スタンドのオッサン!!!!

胸焼けカレーのゲップがメットの中で漂ってるぜぃ!!!!



伊豆スカ堪能して・・・

走ったよ・・・・・











ドコ??ココ????


俺は東名目指してるんだぜ????


なんでコンナ山道走ってるの????


まぁ・・・俺様の野性的な方向感覚は間違っちゃいねぇ~ぜ!!!!


己を信じて突き進むだけさ!!!!


バビュ~~~~~~~~~ン!!!!!!!!!!!!!!






おんなじトコ出たよ・・・・

最初の曲がり角・・・・




右だったんだね。。。。


なんとか小田原抜けてさ・・・・



東名厚木に潜り込めたよ!!!!




海老名で小腹空いたからコンナン食ったよ!!!!!!!











美味かった♪♪♪



さて・・・帰ろう。。。

首都高の渋谷あたりで・・・ある壮大な計画を実行して一人ニヤつきながら帰るのさ・・・・・














えっ?????


何しに伊豆まで行ったのかが疑問?????


オイオイ!!そんな事もわからずに俺の記事を最後まで読んでたのかね????







俺様はだなぁ~・・・・・・




お・・俺様は!!!!!!!!










カ・・・・













カレーが食いたかったのじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!(T_T)


拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
天気もよさそうで気持ちよさそうですね( ^ω^ )

わーー
カレーうまそーですね(棒読み
具が見えない(笑)

ある壮大な計画が気になります!
次回?に期待(@・`ω・)v☆
しなちく URL 2012/04/07(Sat)19:32:59 編集
♠ カレー以外は気持ち良かった・・・
こんばんは!!しなちく君!!

先生!!これ以上は使えません!!

ってくらいに使い込んだ消しゴムくらいの牛肉が入ってました・・・・・

あー・お・い・し・か・っ・た・・・・・


壮大な計画は????

来週か?再来週に発表!!!!!!
hide URL 2012/04/07(Sat)20:07:49 編集
♠ 無題
(゚∀゚)ゲラゲラ
おもろすぎます(゚∀゚)ゲラゲラ

さすが、20分カレー<勝手に命名
もう、20分も忘れ。。。煮込んでたから
ちょっと冷え。。。うまうまカレーに
なってるみたいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
<レトルト。。。ってオチは無いですよね(A´∀`)アセアセ

やっぱ、暖犬がうまそうに見えちゃう(*´Д`)アハーン

偉大な計画?(´・ω・`)モキュ
もしかして。。。
そのまま東海道に乗って
広島でお好み焼きを食べながら
くまを探してるとか!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
<飛びすぎ?(A´∀`)アセアセ
珍獣くまくま URL 2012/04/07(Sat)22:22:07 編集
♠ 長かったよ・・・
外はバイクでイッパイなのにレストランは俺だけ・・・

20分間つらかったよ。。。

くまくまさんを探しに行くのも良いかもしれん!!

白のzepはあんまし見ないからすぐ発見できそうだ!!

でも、排気音で10km離れてても居場所がわかるか?????
hide URL 2012/04/08(Sun)05:04:57 編集
♠ 無題
おはようございます☆

伊豆スカイライン、まだまだ寒かったんじゃ
ないですか??
http://chibaminamibousou.blog29.fc2.com/blog-entry-136.html
↑↑ホラ、同じ所で写真撮ってるww
ちょっと嬉しいですww

今回は、
カレー食べて迷子になった話しですか。。
とても面白かったですw

壮大な計画、こんなに発表を延ばすとは、
相当面白いお話なんでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ
tommy222 URL 2012/04/08(Sun)08:47:33 編集
♠ 渋谷のくだりは?
大盛り?
そんな後引くカレー食べてみたいです。
前の記事で、タイヤの皮むき・・・
ほぼ全部剥けて・・・大人な乗り方ですな~
そして、渋谷のくだりは?
後日ですか?
緑忍じゃ 2012/04/08(Sun)08:53:05 編集
♠ 初めまして!
ブログ村から来ました~。
しばらく前から読み逃げしてたんですが、
毎回あまりに面白すぎるので超楽しみにしています。
それにしても地図なしで走れるなんてすごすぎですっ。
伊豆スカイライン、いつか行きたいリストに追加しときますっ。
また壮大な計画楽しみにしていますー
ひとみん ☆エスト乗り☆ URL 2012/04/08(Sun)13:14:05 編集
♠ 無題
私も伊豆行きたくなったなぁ。カレー食べに。





くろすけ URL 2012/04/08(Sun)15:22:24 編集
♠ ホントだ!!!
おんなじトコ行ったのだね???

やっぱ、tommyさんとはドコ行ってもすれ違うようになってんだね????

って事は・・・・

裏の裏を読めばもしかして???

あれ??

裏の裏の裏???

えっ??それはタダの裏???

バンパーすりすりの車を見つけたら手を振るからヨロシク!!

hide URL 2012/04/08(Sun)23:32:13 編集
♠ 久しぶり!!
緑忍じゃさんご無沙汰!!

仕事忙しかったのかな???

出張先で悪さして奥さんと娘に愛想尽かされてるんじゃないかと心配でした・・・・(ー_ー)!!

渋谷の件は・・・・

内緒!!

ってか、そんなに壮大な計画でもないんだけどね。。。
hide URL 2012/04/08(Sun)23:36:39 編集
♠ お初です!!
ど~も!!ひとみんさん!!

bookmarkしてもらってたんですね???

ありがとうござります!!

コチラもリンクさせてください!!

estrellaカッチョ良いね!!

このバイクはホント好きです!!

THE!単コロって感じがして良い感じ!!

あっ!!

リンクはチョイ待ってね!!

記事にするんで時間下さい!!!!
hide URL 2012/04/08(Sun)23:55:01 編集
♠ カレーかよ!!
くろすけさん!!

さすが同年代????

イカした突っ込みありがとう!!!

ライバックのカレーとは程遠いと思いますが・・・

20分待ちのレトルト風のカレーもオツなもんです・・・・(T_T)
hide URL 2012/04/09(Mon)00:00:06 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]