忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログネタはイッパイあるのに・・・・・

酔っぱらってしまうため、記事に出来ずに寝てしまうhideです。





そうさ!!俺様は同窓会の幹事様!!!!!

小学校ん時の行方不明者を探すのさ!!!!!


相棒のコバンはHONDAのFAZEに乗ってるのさ!!!!!




君津のジョナサンで10時に待ち合わせだぜBABY!!!!!







同時に到着!!!!!

さてさて・・・・どうする???コバン君!!!!

まずは〇島のアパート!!!!




着いた・・・






ピンポ~~ン!!!

・・・・・・・・・・・シーン。

居ないぞ???

しょうがねぇ~書置きだ!!!!

hideとコバンが来たぜ!!

子供の日に同窓会やるぜぃ!!!!

連絡しやがれスットコドッコイ!!!!!!!!!!



さぁ!!メシ行こう!!!!

人探しの住所とはまったく離れてるけど江見まで行くんだぜ!!BABY!!!!!



来たぜ!!カネシチ!!!!!!







魚屋さんだぜ!!!!!

風呂も入れて宿泊も出来るんだぜ!!!だぜ!!!!!!!!!!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハイテンションです。酔ってます。。。。。。。。。




ギョ????????魚!!!!!!!!

45歳はこのくらい高度なギャグを飛ばすんだぜBABY!!!!!!!!









そんで!!昼飯!!!!!

ウニ刺身定食!!!!!

大人だから1890円も出しちまうのさ!!!!!!










安い!!!!安すぎるぞぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!


そして!!!!!


美味すぎるんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!


そして幼なじみはブンブン走るのだ!!!!


楽しいぜ!!!コバン!!!!サイコーだぜ!!!!!!!




そんで、清和のキャンプ場の駐車場で一服・・・・








コバンがドラえもんみたいにいろんな道具を取り出した。








おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!


カッチョ良いぜコバン!!!!!!


グツグツいってるじゃねぇ~か!!!!!!!











ツーリングのコーヒータイム!!!!

美味すぎるぜBABY!!!!!!








楽しかったね!!!コバン!!!!!


さて、帰るか!!!!!!



えっ???

人探し??????


そぉ~だった!!!!

遊びに来たんじゃなかったよ~~~~~~~~!!




え~っと、石〇君ち・・・・

農家・・・コンチハァ~・・・・

ばあさん来た。

奥からじいさんも来た・・・・・・・えっ?????



じいさんじゃ無い!!!!!本人だじょ????

イッパイ話したけど来れないって・・・・・残念!!!

次は瀬〇んトコ・・・・

ピンポ~ン・・・・

留守。。。。。。コイツも一人もんか????

んで、佐〇んトコ・・・・

お袋さんがネギの収穫・・・・

えっ??埼玉に居るの???

結婚してるんだ!!!子供もいるんだね???ホムセン務めだから来れない???

そっか。


あと何人か探したけど家すら見つからない・・・・

引っ越したりしてるんだろな。


いまんトコ90人くらいの同級生が50人以上出席するんだぜ!!BABY!!!!!!














ヤバい!!!!!!








眠いぜ!!BABY!!!!!!!!!!!






おやすみ!!!!


拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
こんにちは~^^

人探し。。。。
楽しそう。。。。
45歳にして探偵になるとは。。。。
さすがhideさん!!

ツーリング休憩で、
お湯沸かしてコーヒーだなんて粋ですな。
キャンプとかで使うやつですよねw

ってかウニの量ハンパないw
tommy222 URL 2012/03/26(Mon)08:11:39 編集
♠ 、、、、ノリノリですね
なんだか楽しそうですね。
、、でも、、じいさんって、、。

時がたつと、すごぉーーーく変わっちゃう人いますよね。
くろすけ URL 2012/03/26(Mon)14:36:12 編集
♠ 50人も・・・
同窓会に呼んでもらえない私です。
同窓会ってそんなに頻繁にやるんだ。
30数年前に一度やったきりで・・・
それっきり 無し
妙~にさみしくなってきたぜい!
緑忍じゃ 2012/03/26(Mon)17:45:51 編集
♠ 無題
出先のコーヒー( ゚д゚ )

美味そうだ( ゚д゚ )


気分も幸せなコーヒータイムとか
ネスカフェのCMオファー狙ってますね!

“味の違いがわかる男hideは知っている”
的な!!( ゚д゚)
しなちく 2012/03/26(Mon)18:14:52 編集
♠ 以外と楽しかったりして!!
探偵と言えば松田優作!!探偵物語!!

えっ??tommyさん!知らない???

ベスパ乗ってたんだよ??

カッチョ良かったなぁ~


んで、ウニ!!メチャうま!!ヒラメもブリもイカも美味かった!!

でも。。。

隣の人のビールはもっと美味そうだったんだよ・・・
hide URL 2012/03/26(Mon)21:36:36 編集
♠ こないだは中学校の!!
三つの小学校が集まって中学校になってるんだ!
んで中学校のが60人来た。その内同じ小学校だったのが20人くらいしかいなかったからも一回小学校の時のやろう!って事で集めてるのだよ!!

緑忍者さん・・・・

幹事は楽しいじょ~~~!!!

ヤッチャエ!!ヤッチャエ~!!
hide URL 2012/03/26(Mon)21:40:09 編集
♠ フフフ・・・・・
オファーが来たらしなちく君も共演者に推薦してあげてもだよ???

あっ!!でも声だけね!!!!

後ろから「ダバダ~~~~♪♪」ってやつ!!

まかしたぜぃ!!!!
hide URL 2012/03/26(Mon)21:43:19 編集
♠ すまん!!くろすけさん飛ばしちゃったよ!!
ゴメンナサイ・・・すっかりぶっ飛ばしてしまいました!!

いや!!ホント息子に会いに来たんだけど~
って、言いそうになっちまったよ!!

まぁ俺も年齢不詳ってよく言われるから人の事言えないんだけどね・・・・

後は女子だよ女子!!

えっ??ダレ???ダレなのぉぉ????

って人もきっといるはず!!

楽しみです!!!!


hide URL 2012/03/26(Mon)21:48:49 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]