忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日・・・

気が付いたら家族が誰もいなかったよ・・・・hideです。






今日は小学校の同窓会の企画会議!!!!!

まぁ~呑むための口実!!

。。。。。でもさ


君津のジョナサンで電話しまくったのだ!!!!

知ってるはずの全く知らない家に電話するのは結構な大変だったよ・・・・








ダレ????

ただの飲み会じゃん???って言ってんの??????????





名簿の7割の男連中には連絡とれたぞ!!!!

ビックリなのは福島原発で頑張ってる奴もいた!!!!!

子供の日が開催日!!!!




みんなが子供の頃みたいに会えると良いな!!!!!!












えっ????

会費ピンはねしてトンズラするんじゃないかって?????


















・・・・・・・・・・・・・・・その手もあったか。。。。。。。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
hideさんヨダレが出てますよ(笑)
しなちく URL 2012/03/18(Sun)23:59:03 編集
♠ そっ・・そうかね??
す・・すまん!!しなちく君!!

く・・くれぐれも・・・

な・・内密にしてくれたまえ!!!!

ジュル・・・
hide URL 2012/03/19(Mon)04:45:25 編集
♠ 無題
ワインのデキャンタ飲んで、
タバコ吸いまくって、
肉やポテトも食べるが、
ほうれん草でちょっと体調も気遣う。。。

お疲れ様、hideさん(゚∀゚)アヒャ
人見知りのhideさんなのに
電話頑張りましたねw
お酒飲んでたらカンケーないかw
子供の日楽しみですね~♪
tommy222 URL 2012/03/19(Mon)06:50:49 編集
♠ タイトルが気になる
なんて仲のいいクラスメイト
数ヶ月毎に同窓会やってないですか?
会いたい⭕⭕がいるんだな
きっと?
あたしゃもう30年以上クラスメイトに会ってない
緑忍じゃ 2012/03/19(Mon)12:57:23 編集
♠ すべてお見通し???
なぜ、俺の心情をことごとく見破ってしまうのだい???

しかも、最初の電話を掛けるまで中生3杯とデキャンタ2本目でやっと勇気が出たことまで知っているのかい???

tommyさん・・・・

隣で見てたでしょ?????????
hide URL 2012/03/19(Mon)21:36:10 編集
♠ 発見したよ・・・・
緑忍じゃさん!!

訪問者アップの秘訣が分かりましたよ!!

キーワードは「人妻」です!!!!

なんだか釣れる!釣れる!!

入れ食いです!!!

ヤバい!!エロ路線に走ってしまうぞ????
hide URL 2012/03/19(Mon)21:42:04 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]