忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お彼岸・・・・・
この時期になるといろんな人に同じことを言われます。

「hideさん!!忙しいでしょ????」

髪型は坊さんだけど・・・

職業は坊さんじゃありません・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。








いやぁ~~~

ひっさびさに良い感じで単車転がしたよ!!!!!

朝一で墓参りをチャッチャと済まして9時には出発!!!!!

9時でもそんなに寒くない!!

うぐいすライン抜けて409号!!木更津東ICすり抜けて鴨川方面!!

ノンストップでいつもの九十九谷到着!!!







天気も良いせいかバイクも多い!!!!

みんな楽しそうに乗ってるよ。

いつ来てもここの景色は素晴らしい!!

ず~~~っと変わらないでいてほしい・・・・・・







タバコふかしてのんびりしてたらチッチャイ春を見つけたよ!!!

今年の冬は長かったけど来週あたりにはドカドカ咲き乱れるのかな????







マザー牧場のテッペンまで行くと富津岬と三浦半島が一望できる。

冬の澄んだ空気の時は富士山と箱根の山も見えるんだ!!!!

今日はガキンチョ連れた家族がイッパイいたよ。

ココのソフトクリームがムチャクチャ美味かったはずだが・・・・

最後に食ったのがいつだったか覚えちゃいない。








そのまま山を下って突き当りを左折するともみじロードが待っている!!!

紅葉シーズンはもちろんだけどこの季節も最高なんだよ!!!!

う~~ん・・・・・

もうチョイか!!!!!








その後、大っ嫌いなしいたけ村だかを通り過ぎると館山あたりに出るのだ。

館山道終点の富浦から真っ直ぐ行ってトンネル抜けると見えてくるコノ看板。

気になっていたのだよ!!






横の壁にはこんな文字も・・・・・








房州一番??????

おいでませ!!・・・・・・・・・・・・って千葉の言葉じゃ無い。

いったい何が一番なのか・・・・

そんでもって、ナニラーメンなのか・・・・・・・・・・






こんな感じの店構え・・・・

名古屋コーチンのノボリとかもたってるし・・・・

中に入ると替え玉もあるし・・・・




しかも・・・・

お客は俺しかいねぇ~し・・・・・・



しかたねぇ~からメニューの当店一番人気の塩チャーシュー!!!!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・来た。


コレ・・・・・・・








う・・・・美味そうだ!!!!!


左にあるのは魚粉だって!!!

お好みでどうぞだって!!!!


いっただっきま~~~~~~~~~~~~~~っす!!!!!!!!




ジュルジュルジュルルルルルルルルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・・・・・・・・・・





す・・・すいませ~~~~~ん!!!!!!


俺・・・・ナニラーメン頼んでしたっけ??????????????




えっ???塩??????

あのぉぉぉ・・・・・・・

あんまし、味がしないんですけどぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・





そんな事も言えるわけもなく、魚粉かけまくって食うのだった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きっと京風だったんだな。

次はしょう油にしよう。




ホントに行くの????

ってコメントは受け付けません。






そんで、帰りは410号!!!!

牧場発祥のなんたらを通り過ぎて裏もみじを軽快にスタコラ進み!!!!!

途中で美味しそうな菜っ葉を見るのであった・・・・・・・・










あぁ~~楽しかった♪♪♪


こんな暮らしが出来るなんて・・・・

俺ったら幸せもんだなぁ~~~~~~~~~~~~











えっ?????





来週に????

転勤する奴の発表??????????




あるの?????




俺?????















どぉ~~なっちゃうのおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
えーどうしよう。。。
フリなのかなぁ。。。
ダチョウの上島が『押すなよ』って熱湯風呂で
言ってるのと同じなのかなぁ。。。
hideさん、このラーメン屋、
今度また行くんですか??w(゚∀゚)アヒャ

千葉は今頃から春先は花が
めっちゃ綺麗ですよね^^
tommy222 URL 2012/03/20(Tue)22:04:10 編集
♠ おいでませ茨城へ
春が来たんですね
暴走 いや 房総には
こちら島根県は春はもう少し先ですかね?
バイクに乗りたい~
緑忍じゃ 2012/03/20(Tue)23:50:49 編集
♠ 無題
絶好のバイク日和ですね!
一年中こんなならいいのになぁ(ノ´∀`*)

見た目は美味そうなラーメンですね。
見た目が一番とか(^^)/
しなちく 2012/03/21(Wed)00:11:13 編集
♠ え??そう????
いやいや。。俺は・・・

えっ???

tommyさんが?????

「ど~ぞ!ど~~ぞ!!!!」ww

と言うわけで次回のレポは頼みます!!!

んで、魚釣れたの????
hide URL 2012/03/21(Wed)04:48:52 編集
♠ 島根はまだか・・・
休みはあるのにバイク乗れないんですね。。

緑忍じゃさんの分まで楽しんで走ります!!

ところで・・・・


島根ってドコ?????
hide URL 2012/03/21(Wed)04:50:58 編集
♠ なるほど!!!
そうか!!!!

房州一番の見た目が美味いラーメン屋か!!!!

しなちくさんも目の保養にいかが???
hide URL 2012/03/21(Wed)04:52:49 編集
♠ 無題
うぐいすにもみじですか。
良い休日だったようですね。
ラーメンやさんは危険リストに入れておきます。

私は全ての予定が雨に流されてます。
くろすけ URL 2012/03/22(Thu)14:11:24 編集
♠ 雨かな~
くろすけさん!どもです!!

俺も週末の天気は気がかりなんだよね~

モーターサイクルショーに行きたいんだよな~

日曜日は良さそうだけど土曜日が微妙???

なんとか晴れてほしいもんです。。。
hide URL 2012/03/22(Thu)21:32:44 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]