忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラーメン・ラーメン・・バイク・・・・しご。。。。バイク・・・・・・
ラーメン・バイクバイクバイク・・・ラーメンラーメン・・・・・・仕事??


・・・・・・・・・・・・・・・It's My Life   hideです。





Bon Jovi聞きながら書いてます。

英語は解りませんが・・・



今月はバイクにあんまし乗れなくて悲しい・・・・

つ~か、1番プラグホールの水没を何とかしなければ遠出も出来やしない。

ど~したもんか・・・・

取り敢えず見なかったことにしとくか。


そぉ~いやこないだ仕事の途中でセブンに寄ったらスンゴイのが来た!!!!






Jeep???

カッチョ良い!!!!!

詳しく解んないけど見た目がカッチョ良いぞ!!!!

雨の日はカッパ着なくちゃ走れねぇ!!

こんなんでも高速乗れんのかな???






ドアも無けりゃあ~シートも1個????

ヘッドレストなんざぁ~捨てちまったぜ!!!

コーナーじゃあルパン三世みたいに体が車体の外側行っちゃうんじゃねぇ~の????



操縦士はこんな方・・・・・・










紅の豚みたいだ・・・・

すげぇ~よ!!

尊敬しちまうぜ!!!!!

コレ乗って何しにコンビニ寄ったのかは知らんがカッチョええ!!!!!

後ろにスノボ突っ込んで三国峠で雪被って渋滞に巻き込まれてもカッチョええ!!!!

きっと・・・








朝、出発する前に・・・・・













ウォッシャー液で顔を洗う・・・・・・

そして歯を磨いて・・・・

ウォッシャー液で・・・・・・












ガラガラァァァァァァ・・・・・・・・・・・・・ペッ!!!!!!!!!!!!!
















カッチョ良すぎだ!!!!!!!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ カッチョイイ
リアル紅の豚ですね。
くろすけ URL 2012/03/15(Thu)11:30:31 編集
♠ でしたよ!!
みんなみの里の近くのセブンですよ!!

くろすけさんはこのあたりがテリトリー???

でもフロントガラス無くてハネ石とか虫とかダイジョブなんだろか???
hide URL 2012/03/15(Thu)22:47:26 編集
♠ 無題
ハネ石はヤバイと思います。。。
僕も先日、フロントガラスにハネ石で60cm程のヒビが入っております(T_T)
アキヨシ 2012/03/15(Thu)23:49:28 編集
♠ 元気そうで!!俺は嬉しい!!!
ハネ石なんて!!どぉ~でもいい!!!!

なんだか!!ムチャクチャ嬉しいぞ!!!!

アキヨシ®さん!!

既に酔っぱらってるから直ぐに寝ちゃいそうだけど・・・・

またコメントしてね!!

アキヨシ®さんもアップしたら速攻見るから!!

ホント!これからもヨロシクです!!!!!
hide URL 2012/03/16(Fri)00:14:07 編集
♠ アメリカン
こだわってる人がいますね~
あの状態で公道走れるんですね。
寒いのに、あの格好で載ってるのが
Good!
緑忍じゃ 2012/03/16(Fri)05:34:56 編集
♠ 無題
~紅の豚~

確か最後はキスして豚から人に戻るとか・・・・(゚∀゚)
しなちく URL 2012/03/16(Fri)07:03:32 編集
♠ でしょ??
かなりのこだわりでしたよ!!

でもバイクより安定感が無さそうな感じですよ・・・

んで、緑忍じゃさんは今ドコにいるの???
hide URL 2012/03/17(Sat)05:47:11 編集
♠ 紅の豚・・・
最後・・・

人間に戻ったんだっけ???

覚えてない・・・

しなちくさんは紅の豚はタイムリーな世代かな??
hide URL 2012/03/17(Sat)05:50:00 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]