忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事でいわき市まで行ったよ。。。
津波の被害はヤッパ凄かった・・・・
12日の夜は盗人も多かったらしい・・・・
チト、心くじけたよ。

でもさ!!俺が俺で無くなっちゃたらイカンだろ!!!!!hideです。






そんな訳で、ひさびさ!!!

しっかりバイク乗れるのさ!!良い天気でキモチイイ!!










寒さも気にならなくなってきた!!

春がすぐソコに来てるのだね!!!!

だから!!

ラーメン食うのだ!!!!






だから!!が全く意味をなしていないが・・・・

気にするな!!

ただ、ラーメン食いたいだけなのだ!!!!









いつ食っても筑豊ラーメン山小屋は美味い!!!!!

バリカタが美味しいよ!!俺的にだけどね。


そんで、気になってた三島ダムのトンネルの中の横道のトンネルの先の神様の横のトンネルみたいなのを探検するのだ!!!!

意味不明の方は・・・・


           ↓↓
http://hideninja.sakeblog.net/Entry/292/




再度、突入するのだ!!!!

ドキドキ!!!!







トンネルの中で停めとく訳にはいかないんで今回は徒歩・・・・・

右がトンネルの出口・・・

左が人しか通れないトンネル内のT字路・・・・・







このトンネル内T字路を左に進むとコイツがあるのだ!!!!!









そう!!!

祠の横に穴が!!!!

トンネル好きの俺には気になってしかたないのだ!!!!

今回は絶対確認してやるぜぃ!!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え~~~~~~~~~~~~っと。


穴っつ~か、物置?????


でも!!良いのだ!!!!

確認できたから!!!

誰だ????

俺の事バカじゃん!!!とか言ってんのは!!!!!!

そんな事言ったら・・・・




泣くからな!!!!


まぁ・・・

大人なんで・・・・

許してやります。



そんで、近くのパワースポットらしきトコ・・・・







パワースポットって書いてあったのに・・・・

エンジン調子悪くなった・・・・・




ボボボボボボボボボボ・・・・・・

とかいってる。

こないだみたいな感じだ。

また1番プラグ水没か????

雨の日乗ってないのに・・・・

しかたないから引き返す。

君津のドカティ屋さん・・・・

なおしてチョウダイ。








やっぱし、水没。。。。。。。

カバー2枚かけて屋外駐車。

昨日の雨でカバーの縫い目から伝わって水没したのか・・・・

なんだかプラグコードもガバガバになってるみたいだ。

治療費はいくらかかるのだろう・・・・

帰ってきてからタンクの上にバスタオル敷いてからカバーしたよ。





Silver Bird・・・・・ありがとう!!

無事帰りました!!


初めて来たけど・・・・

ドカティ乗りの方々にはかなりの有名店。

ドカティも欲しくなってしまうようなお店です。











オーナーとは初めて会ったけど・・・

実は結構近い間柄だったりするのです。

う~~~~~~~~ん!!!

ドカの誘惑に勝てるのか?????????









ん????

でも、金が無い。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
おっおっ Panigale?超軽量マシンはいいぞー


びゅ~ん 2012/03/03(Sat)22:50:27 編集
♠ カッチョ良かった!!
MH900eが置いてあったけどムチャクチャ良かった!!

でもドカはシートバッグもタンクバッグも積めなそうでツーリングの時はどうするんだろ??

まぁ・・金貯めてから考えりゃいいね、
hide URL 2012/03/04(Sun)04:56:48 編集
♠ 浮気はダメよ
ドカに気があるのね?
男カワサキ GPZは飽きたから
捨てちゃうんですね!
ひどい hide さん
緑忍じゃ 2012/03/04(Sun)07:17:59 編集
♠ 無題
こんにちは☆

いわきのくだりからバイクの写真だったので、
いわきにバイクで行ったのかと、一瞬思って
しまいましたw

祠すごいとこにありますね。。。
後から無理やり詰め込んで建てたのか、
はじめから建っていて、
上からドーーンッてなったのか。。。。
tommy222 URL 2012/03/04(Sun)08:20:59 編集
♠ 英雄色を好む。
そうなのだ・・・

俺が浮気したいのではなくて、相手から来てしまうのだよ!!

しかし・・・

今回の浮気相手はチト金がかかるのう・・・・

てな訳でGPZで10万キロ目指す決意をいたしました!!

けっして、削除法ではありません!!!

緑忍じゃさんも新NSXなんかに興味があったりして・・・・
hide URL 2012/03/04(Sun)18:26:25 編集
♠ いわきも撮ったんだけどね。
震災の写真は結構悩んだよね・・・

こんなオチャラケblogには載せてはいけません。

tommyさん!!祠が読めたの???

スゴッ!!

書いてる俺すら「ふ~~ん、こんな字なんだぁぁぁ」

って感じだったのに。

さすが!!超進学校の俺様の後輩!!

たしか、高2の中間テストで出た問題だよね!!




ハイ・・・ウソつき放題です。
hide URL 2012/03/04(Sun)18:33:56 編集
♠ 無題
へこみの調査ありがとうございます。

穴じゃなかったけど、、
すっきりしました。
kattsu URL 2012/03/05(Mon)07:56:51 編集
♠ 解決です。
kattsuさん!!解決しました!!

肉眼だとすぐわかるから記憶に残んないんだな。

画像だと穴に見えるからビックリしちゃうんだろね。ヨカッタヨカッタ!!
hide URL 2012/03/05(Mon)21:22:36 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]