忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もロッテが勝ちました!!

連休まではなんとか持ちそうだな・・・・・・hideです。







さて、tommyさんにはネタバレしてるのだが・・・・(Twitterって怖い。。。)

南海部品千葉店で閉店セール!!在庫品全品20%オフ!!!!!!!!

絶対アレが残ってるはずだ!!

昨日のツーの帰りに寄ってみた・・・・・・

あたっ!!ヤッパなぁ~~

絶対売れてないと思ったよ!!!!

んで、家帰って金おろして車でGO!!!!

そんなに急がなくても絶対売れないと思うんだが結構心配性で・・・・・

買ってきたよ!!

コイツ!!!!






黒のVECTORから白のAstro IQへ昇格!!!!

革ジャン、革パンにしてからマックロクロスケだったしね!!!

夜も走れるように薄めのミラーシールドも買ってみたよ!!!!

ダークな親父から公務員のご主人様に変身したぜぃ!!!!!!!


ところでメットってこんなん付いてるんだ???






漢字読めない・・・・

いらん!!捨て!!!!!

なんだコレ????







もっと読めんぞ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポイッ!!!!


んでもって、VECTORに着けてたSHOEIのブレスガードを移植!!!!








普通に着くから不思議だ・・・・・



そして、本日!!!

午前中は降らないらしいから大多喜のホームコースまで行って走ってきたぞい!!!!

どらどら???

似合ってるかな????

記念撮影・・・・・ハイ!ちぃ~~ず!!!!!







なかなか男前やんけ???

なんで、関西人になっとんねん?????


おっ!!坂道で撮ったからバイクが斜めだ!!!


思い出したよ!!

一回、コレやってみたかったのだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!






まいける~~~~~~~!!!じゃくそ~~~~~~~~~~んんんん!!!!!!!!!!









45歳のオッサンがたった一人、山ん中でコンナ馬鹿な事やってるから雨降ってきた・・・・


しかも、あんましマイケルになってない。。。。


またずぶ濡れになっちまった。。。


しかし!!ミラーシールドの水捌けはハンパ無いぞ!!!

横向くとビュンビュン雨粒が吹き飛んでくよ!!!!!!!

さて、コレから娘のスマホ買うのに付き合わなきゃならん。。。

名義、俺だしね。。。早く就職して自分で払ってくんないかなぁ~~~






えっ????

なんでメットが売れ残ってるのわかるのか?って???????






そ・・・・

それは・・・・・・・

グローブもSサイズならメットもSサイズなんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!




ダレだ!!!

チンチクリンとか言ってんのは!!!!





泣くぞ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)。。。。

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
NEWヘルメットいいですねーヾ(`・ω・´)ノ
似合ってます!!

マイケルのときはカメラも坂道平行になってますね(笑)
さすがです!!爆
しなちく URL 2012/04/22(Sun)19:08:34 編集
♠ 無題
こんばんは~
おいらもヘルメットが欲しいです!
おいらはグローブ、ヘルメットのサイズはLLです。
身長は普通なんですけど(T_T)
まいこー最高です( ̄▽ ̄;)
親方 2012/04/22(Sun)21:28:09 編集
♠ 無題
(´゜ω゜):;*.':;ブッ
だめっすよ。。。お師匠(A´∀`)アセアセ
もうちょっとで、コーラ
マイPCにぶちまける。。。
シャツがびちゃびちゃに(A´∀`)アセアセ

マイケル。。。
ただの、礼した人にしか見えん。。。
(´゜ω゜):;*.':;ブッ
<腹筋痛い。。。(゚∀゚)ゲラゲラ
珍獣くまくま URL 2012/04/22(Sun)21:38:57 編集
♠ メット嬉しいのだ!!
よく気付いたな!!

名探偵しなちく君・・・

山ん中で一人で三脚の足を調整するのは寂しかったよ・・・・
hide URL 2012/04/22(Sun)23:00:30 編集
♠ 親方!まいどっ!!!!
まいこー・・・

ブログにアップするかどうかムチャクチャ悩んだのだよ・・・

う~~ん・・・

今でも消し去りたいくらいだ。。。
hide URL 2012/04/22(Sun)23:03:02 編集
♠ やっぱ????
いや・・・

もっと傾いてると思ってたんだけどね・・・

10秒タイマーなのにかなりふくらはぎに違和感を覚えたよ。。。

次はイナバウアに挑戦するぜ!!!!
hide URL 2012/04/22(Sun)23:08:13 編集
♠ 無題
hideさんがメットをゲットしたのも、
午前中走りに行ってたのも、
もちろん知ってましたよ。。。
Twitterでねw。。。( ̄ー ̄)ニヤ

南海部品の前、昨日通りました。
まじで閉店なんですね。。。
蘇我のアリオあたりで雨が降ってきたので、
走りに行っているhideさんの心配も
ほんの少ししたのですが。。。

あの雨はマイケルの呪いだったとはww
朝からこの写真見てちょっと吹きましたw
私もこんな○○な45歳目指しますw
tommy222 URL 2012/04/23(Mon)06:43:54 編集
♠ 無題
これで木がナナメになっていなければ完璧でしたね。

くろすけ URL 2012/04/23(Mon)13:49:03 編集
♠ ほんの少し????
マイケルしたかったんだよねぇ~~

でも、中途半端すぎて呪いの雨が・・・

完璧なマイケル目指して登り坂を探し出すぜぃ!!

ん??えっ!!そうなの????

tommyさんも挑戦したい???

お~けい!!わかったよ!!

旦那と二人をマイケル団に入団させてやるぜい!!

次回の記事を期待しているぜぃ!!!!^m^
hide URL 2012/04/23(Mon)20:45:07 編集
♠ 背景も重要だな・・・・
くろすけさん!!

貴重なご指摘ありがとう!!!!

いやぁ~~

一人でコンナ写真撮ってると心細くてさぁ~~~

そうだよね!!木が斜めじゃ~アカン!!

やっぱ、見たいな・・・

くろすけさんの・・・・・

おっ!って!!ほん!!

それっ!!

おっ!って!!ほん!!

^m^

次回。。。また増えたぞ!!!!!
hide URL 2012/04/23(Mon)20:50:05 編集
♠ 小柄なんですか!?
hideさん、meでもSサイズ辛いのに…
何てカワイらしいんでしょう☆
さすがhideさんって感じです(^m^)

めっちゃマイケルに見えますよ!
是非今度は、ポ~っなポーズもやってみて
くださいです。似合うと思うんですよね~♪
すなこ。 URL 2012/04/24(Tue)15:09:14 編集
♠ 小柄????
いいえ!!

すなこ。さん!!聞いてください!!

身長168cm・・・

確かに小柄と一般人は言うかもしれん・・・・

じつは・・・

172cmの奴に肩の高さは勝ってたのだよぉぉぉ!!!

つまり!!人を顔の大きさだけで判断するな!!と・・・

実際の俺様の身体は170cm以上の超!!普通な日本男子なのだよぉぉぉぉ!!!!!!


ん???

言い訳っぽい?????????????
hide URL 2012/04/24(Tue)21:04:19 編集
♠ おにゅ~のメット
ヘルメットのサイズがSですか・・・
私は通販でXXLを購入してガボガボ・ズレズレ
状態でして、おにゅ~がほしい~
緑忍じゃ URL 2012/04/25(Wed)00:09:08 編集
♠ 見た事無い!!
XXL???

そんなんあるのぉぉ???

でも通販でメット買うなんて・・・

緑忍者さん!!

チャレンジャー過ぎですよ!!

銀行強盗の覆面してからメット被るとジャストサイズに・・・

早く新しいの買いましょう!!

風圧で後ろ向いちゃいますよ(^_^;)
hide URL 2012/04/25(Wed)04:48:13 編集
♠ 無題
お師匠~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

書いちゃったよ。。。

「バイクのススメ:バイクみんなの疑問編・なんで、暴走族の人はブォ~~ン!!ボン!!ブゥオ~~~~ン!!! 」
珍獣くまくま URL 2012/04/26(Thu)23:14:25 編集
♠ マジで??
では、見に行きます!!

でも・・・

くまくまさん・・・

いつ寝てんの?????
hide URL 2012/04/27(Fri)04:50:05 編集
♠ 無題
うーん

それは、寝るとき。。。
決まってるでしょう。。。

し・ご・と・中(*´Д`)アハーン

。。。すんません、最近
睡眠時間が5時間切り始めて
壊れてきてます(A´∀`)アセアセ


あと、写真ありでしたーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ご提供ということでいいですよね?(゚∀゚)ゲラゲラ
珍獣くまくま URL 2012/04/27(Fri)23:48:37 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]