忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そぉ~言えばバレンタインって日ががありましたね。

それって、いつなんですか???・・・・・・・・・・・・・・・hideです。




今日はバイクに乗るんだぜ!!

だって!天気予報は晴れなのさ!!

朝の5時に目が覚めて!!

地図を片手にヘヘヘヘヘ・・・・・





カーテンを開けると真っ青な空が拡がる!!

良し!!







ん??

向かいの家の屋根って白かったっけ???

おっ??

隣の家も?????







だ・・・ダイジョブ!!

だって。。ここは千葉だぜ??

南国千葉!!

ありえん!!!!

道はダイジョブなはずだ!!


おそらく・・・・・

そぉ~っと玄関を開けて外見る・・・










・・・・・・・・。

そぉ~~~~っと玄関閉めた。



カッチカチじゃねぇ~か!!!!

自宅警備決定。

そんな訳でやる事ないんで・・

積りに積もったチェーンのお掃除・・・

積もってるチェーン。








プシュー!!プシュー!!

ゴシゴシ!!ゴシゴシ!!

ヨイショ!!ヨイショ!!(バイク押してます。)



プシュー!!プシュー!!

ゴシゴシ!!ゴシゴシ!!

ヨイショ!!ヨイショ!!(バイク押してます。)


隣の家まで押しちゃいます。









よし!!

綺麗になったぞ!!

さて、ヒマだ。

やる事ない・・・・

あっ!!地震だ!!!

朝もあったけど今度は直下な感じだ!!

震度3だよ・・・・こわい。

んで、まったりしてると・・・・

ゴゴゴゴゴ!!グラグラグラ~~~!!!!!


おんなじ震源地で震度4!!

2回目のほうがデカいってありえるの??


こわかったよ。



そのあと用事済ましてまた暇人になる。

仕方ないからブックなんたらで昔300円で買ったカワサキバイクマガジンなんぞパラパラ・・・

2010年7月号・・・・

なんだか読者が旅してるページ・・・

あれ??

この人知ってる!!

隣の人も知ってるぞ????








ひ・・・・・HIDEさんじゃん!!!!\(◎o◎)/!!!!

1ッコ上のHIDEさんが1ッコ下で写ってる!!!!

まぁ、この頃は知り合う前だったからスルーしてても当然だが・・・・



ビックリしたよ!!!

こんなに有名人だったとは・・・・


今度会うときはサインもらっとこ!!













けど!!退屈だったのじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ あれ!なにか足りない?
お気の毒です・・・・
こっちも金土二日続けて真っ白
今まで降らなかったつけを払うように・・・
チェ~ンに油さして
その後、油・あぶら・おぶら・おさら・おさけ
・・・はバーボンがない。
不思議だ?
緑忍じゃ URL 2012/02/18(Sat)22:53:39 編集
♠ 無題
今年のバレンタインは中止らしいですよ(笑)
しなちく 2012/02/19(Sun)00:32:20 編集
♠ 呑んでるよ♪
茨城も雪でしたか??

この日は4時くらいからバーボン飲み始めて・・・

8時のは既に寝てしまったのです。

・・・・・・いつもそうなんだけどね。
hide URL 2012/02/19(Sun)05:38:19 編集
♠ あっ!中止??
しなちくさん!!ヤッパそうなの??

今年は中止か~。

いや、そうじゃないかな~って気がしてたんだよね~

・・・・・・・シクシク(T_T)
hide URL 2012/02/19(Sun)05:40:25 編集
♠ 無題
昨日の寒さはハンパなかったです><
バイクはちょっと。。。ねぇ。。

このブログを見る限り。。
hideさん本当に暇だったんですね(;^o^)

先輩、出かけないとすぐ酒に
手がのびてしまうんです(´ε`;)
え?先輩も?



tommy222 URL 2012/02/19(Sun)08:30:24 編集
♠ なぜだろう・・・
後輩よ!!

君もそうかね??

それは、アルコール依存症と言って世にも恐ろしい病なのだよ。

治すには・・・

呑むしかないのだ!!!!
hide URL 2012/02/19(Sun)08:54:12 編集
♠ ・・・(汗)
バレたか・・・(笑)
HIDE URL 2012/02/19(Sun)20:40:32 編集
♠ ウヒヒヒヒ!!!
みぃ~~ちゃったぁ!!

みぃ~~ちゃったぁ~~!!

せ~~~んせいに~~いってやろぉ!!!!

スンマセン・・・

HIDEさん・・・

海より深く反省してます。



えっ??

心がこもってないですか???




・・・・・・・・・・・チッ!バレたか・
hide URL 2012/02/19(Sun)20:53:54 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]