忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母さん、ぼくのあのタイヤの溝・・・・ドコ行ったんでしょうねぇ~~

mama  do  you  remember♪♪♪      ・・・・・・・・hideです。





行ってきたぜ!!南房総!!!!

朝の9時!!養老橋の気温計は7℃!!

これならガンガン走れるぞ!!!!

雲一つない真っ青な空・・・・

昨夜からバーボンしか入ってなかった胃袋に突っ込んだ缶コーヒー・・・・






手も寒くないし!!

DJ.Greenのおかげでメットの中じゃあ太田裕美が炸裂してるし!!!!

サイコーだ!!!!!

もみじロード抜けてから、いつもは通り過ぎてた景色・・・・

単車停めて見入っちゃうよ!!!!







なんでもない田舎の風景・・・・

いいなぁ~~~千葉は!!!サイコーだよ!!!!!!!


そのまま道の駅 三芳村をスルーして館山のあの店!!!!

千倉は行ったけどさ・・・ココは初めて!!!!

喜多方ラーメン!!華の蔵!!!!









中に入るとバイク雑誌が???

ハーレーの本だね!!

オーナーはバイク乗ってんのかな????

メニューを見る間もなく飛び込んで来たのがコイツ!!!!








あっ・・・その・・・・・・・・は・・・はな盛らーめん・・・ってのを下さい。

そうです。

営業マンなのにプライベートは失語症・・・・・


いつもメールくれるHIDEさんには大変感謝しております!!!!


置いてあったスポーツ新聞でロッテのドラフト1位の藤岡が紅白戦で良い感じの記事を見て・・・

HIDEさん・・・カープよりもヤッパ千葉ロッテマリーンズだろ???

と一人呟いているとラーメン来た。






全部乗せ!!!そんな感じのラーメンだ!!!!!!

美味いよ!!!

みなさん!来るときは平日に頼む!!!

最近、俺の行ってるラーメン屋はことごとく混んでるのだよ!!!

並んでまでメシ食いたくないんで・・・

土日で一番美味しいのはカップ麺ってことでどうでしょうか????



そんな訳で!!

フラワーライン!!!!

チト遅かったかもだけど・・・

まだ良い感じの菜の花が残ってた!!!!!!








は~る!!は~~~~~~~~~る!!!!!

あったかくなってきたぜ!!!!!







通り過ぎるバイク乗りさんもピースしてくるし!!

楽しいな!!!

かなりシナシナの菜の花もあったけどさ!!良い感じだよ!!!!








この後千倉まで走る!!!

俺んちよりも近い大島が見える!!!!!








あったかくなってくると気持ちいいよ!!!

もうすぐ桜が咲くんだろうか???

季節を感じられるのはバイクが一番最初なんだろう!!!!!!!



太平洋はアメリカまで続いてる!!


あぁ・・・ダウンタウンで過ごしたあの頃が懐かしいぜBABY!!











ハイ・・・・・






海外は江の島くらいしか経験したことがありません。













来月は・・・・

転勤の噂もチラホラ・・・・・・・


お願いだから!!!千葉に居させて!!!!!!!!!!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
ナルト入りラーメンじゃないですか!!
最近ナルト入りって見かけなくなったと思いません?
ウマソ~っす( ^ω^)
しなちく URL 2012/02/12(Sun)19:28:54 編集
♠ フフ・・甘いな!!
しなちくさん!!

ナルトはライダーの必需品だぜ???

本物のライダーは常にケツポケにマイナルトが入ってるのさ!!

それをコッソリ店主にバレないように入れるのが本物のライダーって奴さ・・・・


ゴメン・・・

全部ウソです。
hide URL 2012/02/12(Sun)19:36:09 編集
♠ ハロー
今年のカープはマジやるで~(^^)
それにしても素晴らしいライダー日和じゃね。
裏山鹿とよ~~
震災復興業務が多忙にて、もうちょいしたら遊びましょ!
では、盛岡にレッツGo-してきます。
HIDE URL 2012/02/13(Mon)09:39:38 編集
♠ 無題
こんにちは☆

麦焼酎を9時間呑み続けた結果
二日酔いで、今は厳しいが、
美味そうなラーメンだ。。。。ウップ。。

菜の花ってもうシーズン終わりなんですか?!
これからだと思ってました∑(゚Д゚;)

菜の花。。。。美味しそう(o・ω・o)
3枚目の写真が一番美味しそう(o・ω・o)
tommy222 URL 2012/02/13(Mon)10:47:07 編集
♠ 楽しかったよ!!
質の高い仕事をしてくるのだね!!

復興業務頑張ってくれ!!

HIDEさん!!俺の気持ちも持ってってくれ!!

そんで、また遊ぼ~~~~~!!!!!!
hide URL 2012/02/13(Mon)21:18:08 編集
♠ おい!!オッサン!!
tommyさん・・・何に挑戦してるんですか??

って事は、日曜日は飲み続けなのだな??

しかも、俺様がしおらしく春を語っているのに美味そうだと??

確かに美味そうだが・・・ちっが~~~う!!

ちきしょ~!!

俺は10時間飲み続けてコメント入れてやる!!

ん??何の勝負だ???????
hide URL 2012/02/13(Mon)21:27:11 編集
♠ ジョ~!
がんばるんだジョ~
燃え尽きたぜ・・・ジョー山中
行かないで~hideさん
茨城ならおいで
緑忍じゃ URL 2012/02/13(Mon)22:08:03 編集
♠ じょ~~!!です。
良かった!!

緑忍じゃさんだけが頼りだったよ!!

ココに食いついてきてくれるのは!!!

DJ.Greenに伝えてほしいんだけど・・・

ストーンズのジャンピング・ジャック・フラッシュはお好き???
hide URL 2012/02/13(Mon)22:16:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]