忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが・・・
バイオニック ジェミーってドラマを知ってますか??
子供の頃結構好きで見てました。
ジェミーって女の外人さんがチーターと同じ速さで走ったり右手がすんごい怪力で・・・
すっげ~遠いところの声も右耳だけは聞こえちゃうサイボーグ!!
そんで、悪を倒していくのだ!!!
知ってる方がいましたらDJ.Greenまで連絡してください・・・・・hideです。




まさか\(◎o◎)/!

俺の事故の後に第4の犠牲者が現れるなんて・・・・

昨年末の事故の時に書いた記事・・・・・
       コレ↓↓
http://hideninja.sakeblog.net/Date/201112/2/


yuuji組三連荘完成と書いたのだが・・・・

実はyuuji組には第4の男がいたのだった。

そいつはK西君改めK井君!!

シャドウ400にまたがるナイスガイ!!

去年こっそり姫のパパになった奴なのだ!!!!



不吉だったんで三連荘で終了にしたいと思ったんだが・・・・

昨日・・・・

yuujiさんから電話が入った・・・・

俺       「もしもし!!どしたの???」

yuujiさん   「あぁ~たいした用事じゃないんだけど報告が・・・・・」

俺       「なになに???」

yuujiさん   「K井がさぁ~足引きずってた!!」

俺       「なっ!!なにがあったの????」

yuujiさん   「なんだか重いもの持ってたら落っことして足の親指骨折だってさ!!」

俺       「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

yuujiさん   「じゃっ!!そんだけ!!!!!」







俺の心の声 「yuujiさん!!!!ネタ提供ありがとうございます!!!!」



yuuji組はやっぱ仲良しです!!!!


10月  yuuji 事故 骨折
11月  K野  事故 打撲
12月  hide  事故 未解決
1月   K井  自業自得 骨折

完璧なカルテット完成です!!!!

今年の2月は1日多い閏年!!!!



ただ今yuuji組の組員を大募集しております!!!!!








今月中に入組すると!!すてきな特典が付いてきます!!!!!

バイクに乗らない方でもOK!!

あっ!!今このブログ閉じようとしたソコのあなた!!!!


5人そろうとゴレンジャーになれるかもしれないのだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!













誰か止めて・・・・・(T_T)・・・・・・・・・・・・・

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
お大事に~
サヨナラ~
HIDE 2012/02/01(Wed)22:05:47 編集
♠ う~ん 悩むな
私の親指骨折はほぼ完治したんですよ
だから・・・組に入るのは許してくだせ~
ゴレンジャーならいいな。
緑忍じゃ URL 2012/02/02(Thu)00:06:23 編集
♠ やっぱね・・・
HIDEさんは入組しないっと・・・φ(..)メモメモ

誰かいないかな~

hide URL 2012/02/02(Thu)04:51:46 編集
♠ おっ??
緑忍じゃさん!!!!

ゴレンジャーだけか・・φ(..)メモメモ

あれ???

でも緑忍じゃさん骨折してたってことは・・・

既に組員だったの??
hide URL 2012/02/02(Thu)04:54:54 編集
♠ 無題
不幸の手紙みたいなブログですねww

>12月 hide 事故 未解決

↑これが一番タチ悪いw
ってかまだ未解決なんですか?!

なるべく組合には入らないように心がけたい
ところですが、
機会があってしまったらよろしく
お願いします。。ヒィー(((゚Д゚)))
tommy222 URL 2012/02/02(Thu)11:25:15 編集
♠ 無題
不幸の手紙みたいなブログですねww

>12月 hide 事故 未解決

↑これが一番タチ悪いw
ってかまだ未解決なんですか?!

なるべく組合には入らないように心がけたい
ところですが、
機会があってしまったらよろしく
お願いします。。ヒィー(((゚Д゚)))
tommy222 URL 2012/02/02(Thu)13:02:39 編集
♠ 無題
うおっとww
なかなか恐ろしい内容ですねーΣ(゚д゚;)

連鎖が止まることを祈ります(-人-;)ナムー
しなちくレンジャー URL 2012/02/02(Thu)15:01:41 編集
♠ モモレンジャー希望??
コメント二度打ちありがとうございます!!

消し方わかんので放置しますww

まったく保険屋から連絡無くなりました・・・

おそらく向こうがゴネてるのかも??

まぁみんな軽い感じなんで(俺以外)!!

tommyさんも是非ドゾ!!

待ってるよぉ~~~!!!!

あれ??もしかしてまた俺ってこともあるの?ヒィー(((゚Д゚)))
hide URL 2012/02/02(Thu)19:56:34 編集
♠ 来た!!しなちくレンジャー!!
ホントに川崎大使で厄除けしたの???

チタンマフリャー購入の為にお賽銭ケチってない??

チョットでも不安があれば是非!yuuji組に!!

チョットの怪我だけで厄落としができますよ!!!


だんだん・・怪しい勧誘になってきたな。
hide URL 2012/02/02(Thu)20:00:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]