忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまぁ~に外人さんがコメントくれる。
また来た。
       コレ ↓↓
http://hideninja.sakeblog.net/Entry/296/#comment16

たいがい英語かムリくり翻訳してる怪しい日本語なんだが・・・

今回はナニ語かさえわからない・・・・・・hideです。




寒いから・・・・キット道も凍ってる。

なんで、都会へ行くのだ!!

途中で友達発見!!

ダレ待ってるのかな??

まっ!俺じゃ無いことは確かだ。だって、しばらくは用事ないし。








このクソ寒い中バイク乗ってるバカはホントのバカだから取り締まりしても付ける薬は無いと思うんだけどなぁ~

友達も無駄なことはやめといた方が良いよ!!


そんで着いたのはココ!!

東雲のライコランド!!

バイク止めたらロケットランチャー積んだ物騒なバイクがあってさ・・・

最近じゃこんなん売ってるんだぁ~と感心した。







あれ????このバイクはっ????

そう!!

ワイルド7に登場しているバイクではないですか!!!!



それではご紹介!!


ヘボピー(平山祐介)
ヤマハ Vマックス改トライク





ソックス(阿部力)
スズキ GSX1300Rハヤブサ改





B・B・Q(松本実)
ヤマハ SR400改





飛葉大陸(瑛太)
ホンダ CB1100改





セカイ(椎名桔平)
カワサキ W650





オヤブン(宇梶剛士)
ホンダ シャドウ750改





パイロウ(丸山隆平)
カワサキ ゼファー1100改






店内にもいろいろ飾ってたよ!!


え~~~と・・・・・・・・鉄砲。






そんでもってこんなのも!!!!!


ん~~~~~????     服。









カッチョ良い!!!!

・・・・・けど。

正直言ってさ・・・・

ワイルド7はあんまし知らないのだ・・・・

俺よりチョイ上かな??

緑忍じゃさんくらいか???


しかも・・・・

最近の俳優も知らん。

なので・・・・

今回の記事は・・・・

画像以外の情報は・・・・・・







全部Wikipediaからなんだじょ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!



しかし、俺様独自の記事もあるのだ!!!!



そいつは!!こいつだ!!!!!










えっ????


またラーメン????

いやっ・・そんな・・・・・期待してたでしょ????

でしょ?でしょ?????

見て!!見て!!!!

たっ!!頼むからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!




















おいしかった!!!!!!!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
お久です。
稲毛のラーメンショップかなっ?

飲み会はいつですか?
Naomi 2012/01/28(Sat)18:59:44 編集
♠ ご・ぶ・さ・たぁぁぁ!!
正解!!

さすが!!ラーメン大好きnaomiさん!!

H田君がチト大変な事になったんでさ・・・

来週あたり君津か木更津で飲もうかと!!

naomiさんも是非ドゾッ!!!

日程決まったら連絡するよ!!

チョイとイキナリかもしれんが・・・・

なんとか頼む!!
hide URL 2012/01/28(Sat)19:05:51 編集
♠ 無題
物騒なバイクばかりですね(笑)

国家権力を振りかざし青い紙切れを自分に6000円と
格安で譲ってくれたジャイアンてきな友人ですよ(笑)
暇らしいので仲良くしてあげてください!!
しなちく URL 2012/01/28(Sat)19:12:35 編集
♠ いやいや・・・
国家権力持った俺の友達はしなちくさんの友達でもあるんで・・・・

あの・・・

その・・・・

譲ります!!!!!
hide URL 2012/01/28(Sat)19:44:41 編集
♠ はい!その通りです
WILD7・・・・か
懐かしくて思い出せないです。
当時、(私が高校生の時だったかな?)
TVで実写版が放映されてました。
乗ってたバイクは多分、スズキGT750
水冷2ストだと思いますが・・・
それ以外は如何せん、年ですから記憶の方も飛んでますわ。
バイク見たさにTV見たけど、内容の記憶がない。
内容かな?私の頭かな?・・・
まんが雑誌に連載されてたのは面白かったと
記憶してます。
緑忍じゃ URL 2012/01/28(Sat)23:30:15 編集
♠ ビンゴ!!
漫画の記憶はあるけど実写版はまったく知らないんだよね~

緑忍者さんは時代だったんですね!!

記憶力は・・・・

俺も人の事は言えません。

最近、名前が出てこない病に感染してしまいましたよ。
hide URL 2012/01/29(Sun)06:06:38 編集
♠ 無題
ブログの写真でも、白バイ見ると
ちょっとドキッとしますw
なぜだ。。。

そして、
Wikipedia情報ありがとうございますww

ラーメンショップのラーメン。。。
結構美味しそうですね~
でも稲毛かぁ。。。。
遠いなぁ。。。。

でも食べてみたい。。。
ココ混みますか??
tommy222 URL 2012/01/29(Sun)11:30:55 編集
♠ tommyさん!まいど!!
Twitterでは裏切ってしまい本当にスマヌ・・・

しかも飲みながらコメント返してるので反省の気配さえ見えないのも許しておくれ!!

稲毛のラーメンショップは結構美味い!!

でも・・混んでるの見た事ない。

外に椅子もあるのだがオブジェか店主のプライドかもわからん。

でも美味いよ!!!
hide URL 2012/01/29(Sun)15:14:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]