忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の事故の件でチョットめんどくさい。
体はなんとか大丈夫・・・
GPZ900Rは取り敢えず走れる・・・
はぁ~~~~~~・・・・・・・・メンドクサイ。hideです。



今年の初めから今日までの1年間で大好きなGPZ900Rと15500km走りました。

忘れちゃいけない地震の後・・・・

5月に福島まで走ったり・・・

娘の応援にかこつけて・・・・

8月に四国まで走ったり・・・

・・・・・・・楽しかったよ。


ホントはこんな事故ぐらいじゃあヘコタレないのさ!!!

・・・って、今日も走ろう!!と決めてた。



けど・・・今朝、ブロ友のHIDEさんに電話して・・・

心配してくれてた・・・・

ホント乗らないほうが良いって・・・・・



俺も・・・・

そうだな・・・・

って納得した。


たしかに気持ちも落ち着いてないしね。

だから、決めたんだ。

バイクを降りよう・・・・・・









今年は。








あれ??

引っ張りすぎましたか????

スイマセン・・・・

お詫びに悲しい左ミラーを・・・・









ずいぶんセクシーな姿になってしまいました。



他にもガリガリ君がイッパイあります。





そんな訳で今日は家でジッとしています。

拙いブログを読んでくださっている皆様。

本年はありがとうございました。

来年も元気に疾走りたいと思っております。

事故の件も解決したらご報告いたします。



では・・・・・・



良いお年を!!

事故だけは気を付けてね!!!!







お前が言うな・・・・って突っ込みは受け付けません。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ うまくいくように
びっくりしました!
・・・早く決着をつけて
来年は良い年にしましょう!
緑忍じゃ URL 2011/12/31(Sat)11:49:09 編集
♠ ありがとです!!
早く決着着けてスッキリバイクに乗りたいです。

お互い良い年にしましょうね!!

良いお年を!!
hide URL 2011/12/31(Sat)11:57:25 編集
♠ 無題
そんな釣りは(ry


あ hideさんtwitterやってたら教えておくれw

やってなかったらせっかくスマホにしたし始めてね

ということで今年もお疲れ様でした!!!
びゅ~ん 2011/12/31(Sat)12:44:05 編集
♠ 釣れた。。。
行方不明のびゅ~んさん!!ども!!

twitter始めてないんだよね。

今度、娘に聞いて始めてみます!!

そしてら連絡いたしましょう!!

良いお年を!!
hide URL 2011/12/31(Sat)12:50:12 編集
♠ 無題
今日はおとなしくしてましょうw

来年はいいことありますよ(;^ω^)

twitter始めたら教えて下さい^^
私も密かにやり始めてたまに、
リアルタイムで居場所をつぶやいてますw

hideさん、よいお年を☆( ^ω^)
tommy222 URL 2011/12/31(Sat)13:41:42 編集
♠ ハイ・・そうします。
そう!!

来年こそは良い年にしよう!!

そして!twitterも始めてみるか!!

tommyさんにも連絡します!!って、何時になるやら???
hide URL 2011/12/31(Sat)15:13:43 編集
♠ 無題
今すぐ登録すれば一緒に年越せるから

至急twitterお願いしますw
びゅ~ん 2011/12/31(Sat)18:05:55 編集
♠ どっ!!どすれば???
娘いないし・・・

どすればよいの??

びゅ~んさん!!俺の携帯知ってたっけ??

俺はびゅ~んさんの知ってるけど掛けても良いの??
hide URL 2011/12/31(Sat)18:25:45 編集
♠ 無題
もうろれつが回らないくらい飲んでます

twitter新規登録で好きなIDとパスいれればOKです

IDを記事なりコメントしてもらえればふぉろーします!
びゅ~ん 2011/12/31(Sat)18:36:19 編集
♠ 了解??
なんとかやってみよう!!

実は俺も既にヘベレケなんだけどね!!!!

失敗したらスマン!!!!
hide URL 2011/12/31(Sat)18:43:50 編集
♠ 無題
OK!まってます
hideさんならいっぱいフォロワーつきますよ^^
びゅ~ん 2011/12/31(Sat)18:45:00 編集
♠ 了解??
なんとかやってみよう!!

実は俺も既にヘベレケなんだけどね!!!!

失敗したらスマン!!!!
hide URL 2011/12/31(Sat)20:22:13 編集
♠ 登録しました!!
hidegpz900です!フォローおねがいします!
hide URL 2011/12/31(Sat)20:25:04 編集
♠ 無題
あれ 検索できないw
なんかつぶやいてみてwww
びゅ~ん 2011/12/31(Sat)20:52:09 編集
♠ どお??
びゅ~んさん、どですか??
hide URL 2011/12/31(Sat)21:23:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]