忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘「お父さんさぁ~、絶対ココから出てこなくなると思うよ・・・・」

俺「・・・・・・・・・」

結構気に入ってるhideです。






今日はイロイロ用事があってバイク乗ってない。

俺も良い子にしてたからさ・・・

サンタ来た。

書斎が出来た!!!!







いい感じ!!

別に書が無くても書斎で良いではないか???

ツーリングマップルだって立派な読み物だし・・・・

見ながらウヒヒヒヒヒヒヒとニヤついてる奴は俺だけでは無いはずだ!!



スマホの写真も楽しいし・・・・








こんなんだからさ・・子供らに45にもなって中2病とか言われるのか・・・・

でも・・・秘密の基地を持ってるみたいで嬉しかったりする。

ありがとう!!サンタ君!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺だけどね。



お気づきの方も多いと思うが・・・・

部屋が急に広くなったりする訳がないのはご存じの通りだ。



俺はかなりの寒がりなんで家族と寝てると夏でも冬でも凍死してしまう。

そう・・・ココは・・・・・俺様の寝場所だったのだ。

えっ????

hideさん!!いったいドコに寝てんの????



心配してくれるBABY達の声が多数聞こえるが・・・

心配ご無用なのだ!!!!







そう!!!

書斎の上で寝てるのさ!!!!

まぁ・・・中二階を作った感じ???

もしくわ・・・ロフトのある暮らし????





エッ????

誰?????






俺が若い時の6畳一間を再現した!!って言ってるの?????








そん時は、PCどころかTVも電話もなくってラジカセ1個しか友達いなかったんだからぁぁぁ!!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
秘密基地楽しそう☆
(∩´∀`)∩

いいですね~。。。
なんか、、ロマンですかね~w

温かい空気は部屋の上の方にいくから
いいですね!
凍死はまのがれそうだ。。。よかった♪
tommy222 URL 2011/12/25(Sun)18:02:27 編集
♠ 追っかけコメントです!!
良いでしょ????

完璧ハマってます!!!

そう!!

凍死はしないが・・・・

目覚ましの置き場をどぉしようか思案中・・・・

天井から吊るか????

八百屋の釣銭みたいだけどね・・・・・
hide URL 2011/12/25(Sun)18:12:25 編集
♠ 無題
地震の時にはロフトに避難(笑)
HIDE 2011/12/26(Mon)07:51:46 編集
♠ いいな~
うらやましいです。
書斎なんて・・・いいなぁ~
家族の人が部屋に入る時は、
やっぱり
合言葉が必要なんですか?
緑忍じゃ URL 2011/12/26(Mon)20:20:46 編集
♠ 危険です・・・・
地震の時はキット危険だからベルトを着けて天井に吊るして寝てます。

ぶら~~ん・・・って感じ。

HIDEさん!!本気で考えてるよ・・・

あとは浮き輪を五本くらい着けて寝るかだな!!!
hide URL 2011/12/26(Mon)22:01:28 編集
♠ フフフ・・・
「ヤマ!」

「カワ!」

「ユタカ!!」

・・・・・・・ドリフだな。

緑忍じゃさんもギタールームがあるんでしょ??

俺も安物ギターがあるけどFが押さえられるくらいの腕前です。

ショボ(>_<)
hide URL 2011/12/26(Mon)22:08:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]