忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご心配をおかけいたします。
10月にyuuji組長の単独事故・・・
11月にK野君の乗用車接触事故・・・
次は俺だと言われ続けて12月も終わろうかと思ってたら・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・yuuji組三連荘完成のhideです。






詳しい話はかけませんが・・・

事故りました。

乗用車と接触・・・・・

・・・・・・・・・・・・転倒。



俺::::::::左ひざチョイとすりむけ程度
        左肩チョイと痛い・・・・

バッタ君:::左ウインカー吹っ飛び
        ガリガリ箇所多数・・・・


保険屋さんとの話もまだ済んでないんでまた報告いたします。





赤男爵に持ってったら左ウインカー在庫あった。

交換して自走して帰ってきました。








ハァァァァァ~~~~~~



へこんでます。

可哀そうに・・・・と思った方は「カワサキ」ポチポチ!!
自業自得だ!!と思った方は「ツーリング」ポチポチ!!
hide様に毛が無くて・・・怪我無くて良かった!!と思った方は「バイク」をポチポチしておくれ!!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ お見舞い申し上げます
大変な状況だったんですね。
文面からは大事に至らなかったみたいで
一安心ですが、
無事故のコメントもらったばかりなのに・・・
早い回復と復帰をお待ちしてます。
緑忍じゃ URL 2011/12/30(Fri)19:31:40 編集
♠ ありがと!!
チョット相手とメンドクサイ事になってます・・・

保険屋さん通したいのに直接電話来たり・・・

でも!!大丈夫!!!

明日も乗るのだ!!!!!!!

心配かけてゴメンナサイ・・・<m(__)m>・・・
hide URL 2011/12/30(Fri)19:39:51 編集
♠ 無題
なんと!
びゅ~ん 2011/12/30(Fri)19:59:19 編集
♠ がっくし・・・・
びゅ~んさん・・・

年末でこんなんです・・・・

びゅ~んさんも気を付けてね・・・

でも・・・安全運転でソッコー復活します!!

ブログ見てくれてて、アリガト!!!
hide URL 2011/12/30(Fri)20:12:23 編集
♠ あー。
お大事に。
kattsu URL 2011/12/30(Fri)22:58:44 編集
♠ ども!kattsuさん!!
一晩立ったけど、昨日くらいの痛みなんで体は大丈夫そうです。

しかし、ガックリ。
hide URL 2011/12/31(Sat)06:01:11 編集
♠ ファイト!
大事ないようでとりあえず安心。
でも当事者は大変なのよく理解しております。
諸々がうまく解決すること祈ってます。
新年に気分一新で会いましょう!
頑張って!!!
HIDE URL 2011/12/31(Sat)08:25:56 編集
♠ ありがと!!!!
HIDEさん、心配かけます。。。

解決しようにも年末年始は保険屋お休みなんだよね。

年明けまた遊ぼう!!!!
hide URL 2011/12/31(Sat)08:33:36 編集
♠ 無題
体のケガは大したことなさそうでよかった。
(;´Д`)
超びっくりしましたよ∑(゚Д゚;)

hideさんらしい派手な年末の締めくくり
でしたね。。。

とにかく大事に至らなくてよかったです。。
(´ε`;)
tommy222 URL 2011/12/31(Sat)10:33:51 編集
♠ ビックリさせてすまん・・・
体は自然治癒するんで大丈夫です!!

しかし、バイクが・・・

まぁ、体が第一なんで仕方ない。

来年は無事故無検挙を実行いたします!!
hide URL 2011/12/31(Sat)10:56:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]