忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ・・・コンビニで休憩中・・・・


ナンシーさん「おっ??これ何cc???」
俺「900ccです。」
ナンシーさん「どぉ??上下革で寒くない???」
俺「あっ・・ハイィ・・・」
ナンシーさん「ちょっと触らせて??」
俺「あっ・・ハイィ・・・」
ナンシーさん「俺も昔メグロの250cc乗っててさぁ~」
俺「あっ・・ハイィ・・・」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・帰っていいですか???  hideです。







さて!!西高東低の気圧配置の中、皆様いかがお過ごしですか???

千葉の最高気温は8℃です。



あまりにも寒いんで・・・・

本日は・・・・




10時にしゅぱ~~~~~~~~つ!!!!!!!!!

手がさみぃ~けど・・・

エンジンストーブでごまかしながら走るのだ!!!

うぐいすロードから牛久のセブンで休憩・・・・

こないだGETしたアプリを使うのだ!!!!










toycam!!!!

なんだかいい感じ!!

オモチャっぽいですかね??

もうチョイ引いて撮ったほうがそれっぽいのかな???

そんでもってクソ寒いがいつもの九十九谷へ!!!!










いい感じ!!

ムチャクチャ寒いんだけどね・・・・・ズルッ(T_T)・・・・・・

コイツをスマホのポラロイド風に撮ると・・・

コンナ感じ!!!!










なんだか・・・・20年前の写真みたいでいい感じ!!!!


そのまま鹿野山を君津IC方面に下るのだ!!!!

一方通行のこの道は・・・・


今にもクマが出そうな感じだが・・・・



千葉にクマはいないのだ。










だ~れもいない・・・・・

俺一人で・・・

ウヒウヒ写真撮ってるのだ・・・・












さみぃ~し・・・人いないし・・・・


なんで!!!

メシ食うのだ!!!!

今日はドコの高級料亭にしよっかな??????









とろちゃ!!

君津の16号にあるよ!!!!

なんだか料亭!!って感じでしょ?????

メニューみて・・・・

決まった!!!!

女将!!!

コレ!!食わしてくれっ!!!!!!!!


















味噌ラーメンと餃子・・・・・・

やっぱ・・・・

さみぃ~時はコレだな!!!ウンウン(●^o^●)!!!!

えっ???ダレ?????

またかよ・・・ってつぶやいたの????






俺だって・・・・

気づいてるさ・・・・

バイクブログでもなくって・・・

ましてや・・・カワサキやら・・ツーリングやらじゃなくって・・・・・

(でもポチポチしてね!!)


ホントはラーメンブログなんだって言いたいんだろぉぉぉぉぉぉ!!!!!







えぇ・・・その通りですが。

なにか????<`~´>????






あまりにも手がさみ~んで帰る・・・・

ライコ寄った・・・・

グローブ見た・・・・

気が付いた・・・・

ウィンターグローブって全部おんなじだと思ってた・・・・

防寒って書いてある・・・・

着けた・・・・

あったかい・・・・

買った・・・・

ボケた・・・・












明日はコレ着けて走るのじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!













えっ???

クリスマスって?????

サンタって?????










だれか!!

俺だけじゃあ無いよぉぉぉぉ!!!!!


って言ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ といかむ?
こんばんわです。

け~たい使いこなしてますな~
といかむ・・・ふむふむ
モデラ~が喜びそうな写真が撮れるんですか
次の九十九谷の写真と比べると・・
ほほ~違いが分りますわい!

ポラロイド・・・懐かし~
今のけ~たいは・・・写真撮るとその場で
べ~って写真が出てくるんですね(すっげ~)

防寒用のグローブ購入しましたか
赤十字仕様なんですね。

あまりボケると・・・怒られそうなので
もう遅い?

hideさんは凍ってそうな道が好きそうですから、コケないように気を付けて下さいね。
緑忍じゃ URL 2011/12/23(Fri)20:54:04 編集
♠ お寒ぅ~ございます。
困ったナンシーちゃんいるよね。
ホント「もう行っていいですか」ミタイナ・・・
グローブ良かったね~(^^)
HIDE URL 2011/12/24(Sat)07:21:46 編集
♠ どもども!!
忍者ブログ調子悪かったみたいですね。

緑忍じゃさんのも同じでしたか??

しかし・・ホント写真がスマホからベ~って出た時は感動しました!!

・・・・ってコラ!!

赤十字仕様は値段で勝負品を購入!!

チョット派手だけど我慢なのだ!!
hide URL 2011/12/24(Sat)17:06:14 編集
♠ ホントホント!!
ナンシーさんは基本的に俺の事聞きたいんじゃなくってさ・・・

自分の事を話したいんだよね。

お菓子の家をぶち壊す悪魔のHIDEさんが楽しみですよ!!!!
hide URL 2011/12/24(Sat)19:05:15 編集
♠ 無題
この日めちゃくちゃ寒かったですよね><
って今日もかなりのハイレベルで極寒ですがw

写真イイ感じですよ^^
アプリなんぞ使っちゃって、
スマホ満喫してますねw

旨そうなラーメン。

ここって昔、喜多方ラーメンの
あったとこですか??

tommy222 URL 2011/12/25(Sun)17:51:46 編集
♠ 寒かった!!!
そう!!

喜多方ラーメン食おうと思ってたのだよ!!

したら・・・違った。



あれ??? はっ・・初アプリなのバレバレ???

tommyさんもソロソロでは?????

フヒヒヒ!!!!
hide URL 2011/12/25(Sun)17:58:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]