忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニ行った・・・
列に並ぶじゃん??
前のお客がコロッケ5個とかいきなり頼む・・・
となりのレジに行こうとすると・・・
俺の後ろの人が先に行ったりする・・・・

缶コーヒー1個だけ持って・・・・・・

なんだか損した気分のhideです。






さて・・・昨日。

洗車してから出発した・・・・・


さみぃ・・・・・

しかし・・・

俺にはGPZ900Rしか無いのだよ。

車検無しで12万円のキューブは嫁さん専用車だし・・・

会社のヴィッツは乗れないし・・・



・・・・・・・・・・・・・てか。そんな選択肢も考えずにバイク乗るんだけどさ!!!!





でも・・・さみぃ・・・・・・・

しかも・・・・

道、凍ってるし。


怖いから慎重に走る。







・・・・・・・・・・・・・・・・・楽しい。





そんで!!夜は飲み会!!!

小学校の同窓会の打ち合わせ!!!

コバンと30年ぶりの再会!!!


全然変わってなかったよ。



なんだろう・・・

オッサンになると久しぶりに会うだけで楽しい。



バカ丸出しの小学生の時・・・・



ザリガニ釣ったりドジョウ捕ったり・・

釣りしたり・・凧揚げ、コマ、メンコ・・・・

俺のクワガタのテリトリー・・・・

秘密の基地・・・・



酒・・タバコ・・・・オンナ・・・・・補導・・・・・・・・・・

あれ??

チョット道間違えてる????





来年の5月に同窓会をやろう!!!

普通のオッサン☆オバサン達が・・・・


目ん玉キラキラしてたガキンチョにタイムスリップ!!!!!!!

仕事も家庭も近所付き合いも渋滞も満員電車も・・・・・



そんな事なんて想像できなかったガキンチョに戻れるのさ!!!!






楽しみだぜ!!!!!!!


















でも・・・・・




ラーメンは食うのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ どれからコメントしようか?
こんばんわです。

ちょっと自分の世界に入り込んでたら
いつの間にか3連チャンでアップしてるですもんね~。
異国の人のコメントはベタほめですやん
日本語読めるなら、日本語でコメできないんかいな?
(読むと書くは違うのかな?)
スマホとやらも使いこなしてるみたいで
さすがhideさん!
それにしても、同窓会多くないですか?
私なんか、もう30年以上やってない
同級生はみんな亡くなってんのかも?
相手にされてない・・・・これかも?
緑忍じゃ URL 2011/12/18(Sun)23:20:11 編集
♠ 私もどれからコメントしようかしら。。
こんばんは☆

やはり、hideさんの千春カットは、
万国共通、惹かれるものがあるのです。
異国人と交流をもっていくのでしょうかね。。。

そしてね、
最近の携帯は進化をとげているのですよ♪
だったら、デジカメもiPodもスケジュール帳も、
目覚ましも、なにもかも、
携帯があればいらないじゃんって感じですよね。。。
いつか機械が意思を持ち、
人間が支配されます。。。ヒィー(((゚Д゚)))
(↑何かの見すぎw)

同窓会に、ハマってません??
あの出会いがあってからw
hideさんはバイク乗って日々、
キャピキャピしてるんで、
結構『若いね』って言われるんじゃないですか??((´∀`))ケラ

tommy222 URL 2011/12/19(Mon)20:06:12 編集
♠ ど~も!緑忍じゃさん!!
異国の方のコメントは翻訳するとべた褒め風だが意味不明???

おそらくあの記事を英訳すると外人様にHITしてしまう何かがあると思うのだが・・・

今度の同窓会は小学校です!!

2クラスしか無かったから80人くらいかな。

会うとさぁ、話が尽きないんだよねぇ~

緑忍じゃさんも幹事を是非!!!!
hide URL 2011/12/19(Mon)21:02:35 編集
♠ あの出会いが・・・^_^;
やぁ!!tommy!!!!

ハローハロー!!ナイストゥミトゥ~!!!

but!!千春カットは万国共通???

チチチチッ!ブルースウィリスカットが正解だぜベイビ~

そんでもう一つ!!

実は俺ってネットの世界しか存在しないバーチャルhideだって事はココだけの秘密だぜ!ベイビー!!

あの・・tommyさん・・・・

あの出会いがあってから同窓会にハマったの・・嫁さんには内緒!!ってコトで!!

そして!!『若いね』よりも『痩せてるけどダイジョブ??』が多い。

俺からすると記憶より1.5倍の大盛りのキミ達がダイジョブ??って、感じなんだけどな。

hide URL 2011/12/19(Mon)21:18:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]