忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休み無しで夕方仕事キツかった・・・
コンビニ行って栄養ドリンクとちっちゃなチョコを買う。
レジに持ってくと・・・ねえチャンが・・・・・

『ご一緒にメンチカツはいかがですか????』

えっ??Σ(゚д゚lll)??組み合わせ考えて喋ってる???

それ聞くのって業務命令ですか??・・・・・・hideです。






昨日、一昨日と人生でこんなに勉強した事は無いくらい勉強した。

労働法・労基法・セクハラ・パワハラ・メンタルヘルス・etc・・・・

・・・・・・・・・・完璧に覚えたぜ!!






グビグビビビビィィィィ・・・・・・・・・・・・・・


よし!!

完璧に忘れた!!!!!


いつもの自分を取り戻せたのだ!!!!

今日は7時過ぎには出発したのだ!!!!!

いつもの道からチョイと外れると・・・・

ミラクルが待っている!!!!








穴・・・・・発見した・・・・・・・

意外とデカい・・・・・







しかも手掘り・・・・


良い感じ!!!!!




でも・・・・この先は・・・・・・

超すべりまくりな道・・・・・

行きたいけど・・・・チョイ怖い・・・・・・

断念。







でも・・・

ドンドン細い道に行ってしまう・・・・

松尾芭蕉みたいだ。








この橋は・・・・

車は通れないぞ・・・・・

バイクのすれ違いもキツそうだ・・・・

挨拶なんかしたら・・・・

ラリアットでダブルノックアウトだな。



千葉は紅葉真っ盛り!!!!

コンナでっかい・・・でっかい・・・・・・



赤い木もあるのだ!!!!








カッチョええ・・・・・

そして・・・またコンナ道へ・・・・・・






ドコだ?ここ・・・・・

山道なのは間違いない。

タイヤのクイつきが良いとか述べてる道では無い・・・・






いったい・・・

何を使用したら良いのかわからない・・・・・・

完璧にリセットし過ぎたな・・・・・俺。



景色は良いが・・・こんな道を走ってても良いんだろうか????







いったいドコ走ってんだろ????

ウヒヒヒヒヒ(゜∀。)・・・・・

気持ちいいのだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!











更に酷道は続くのだ・・・・・


画像が多いから・・・・いつものとこポチってするのだ!!!!!







拍手[5回]



大多喜の山の中・・・・・

HIDEさんからメールが入る。

「いつもの山の中グ~ルグル!!!!」

返事をしたが・・・・



いつもの道では無い・・・・・


なんだか電車来た・・・・・

鉄っちゃんもイッパイ・・・・・

電車も満員・・・・・








う~~~~ん・・・・

趣味の違いとは・・・難しいもんだ。

ナニが良いのかわからん。


そして!!!

いつもの九十九谷!!!!

いい景色!!!!!






そして!!!

マザー牧場のテッペンから見た富士山!!!!!!









右下に突っ立ってんのは東京湾観音なのだ!!!!!


そんで・・・・

また・・・・


コンナ道を選んじまった。


ドコだ???ココは?????








ガードレール無い・・・・・

落っこちたら・・・・





チョット冷たそうだ。







そんなこんなで!!

御宿近くのラーメン屋で昼メシ!!!!

「またラーメン????」



うっさい!!!!






おり鶴!!!!


ラーメンちょうだい!!!!!









うん・・・・( ゚ー゚)( 。_。)・・・・・・・





ラーメンの味がした。








さてさて・・・そろそろ帰りましょう!!!!!















ソロソロ冬ですね。









千葉は冬でも走れるのだよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!









あれ?????




俺・・・・

研修受けたような??????











まっ!!!!いっか!!!!!!!!!!!!!!



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ こんにちは
日曜日はボクも大多喜~御宿~勝浦あたりをウロウロしてました。
天気よくって。暖かめで。でも風は冷たかったなぁ。
kattsu URL 2011/12/05(Mon)07:58:25 編集
♠ ようこそ!!
なんだか・・・

kattuさんとはこんなトコで???

ってトコですれ違えそうですね。

ウヒヒ・・・楽しみでございます!!
hide URL 2011/12/06(Tue)05:13:58 編集
♠ 無題
おはようございます☆

日曜からちょっと出かけてて、、、
PC開けてませんでした(;^o^)

まずは、缶詰研修お疲れ様でした。。。

憂さ晴らしにバッタ出動ですね♪
相変わらずマニアック街道を走ってるw


おり鶴。。。
多くを語らずして、何かが伝わりましたw
ある意味要チェックや。

で、結局メンチカツは買ったんですか?ww
tommy222 URL 2011/12/06(Tue)06:44:10 編集
♠ どもどもです(^^)
研修を忘れてしまうくらい、今回もミラクルな
酷道達を堪能しましたね(^▽^)
hideさんなら、地図にない道を発見して、
現代の伊能忠敬になれちゃいそうですね(^m^)

meも、メンチカツを買ったのかが、
気になっちゃいました(爆)
すなこ。 URL 2011/12/06(Tue)19:37:17 編集
♠ 酷道好きですね
こんばんわです

・・・で、ラ~メンの味は?
写真ではおいしそ~なんですが
タイトルからだと・・・○ずい?
緑忍じゃ URL 2011/12/06(Tue)23:52:42 編集
♠ どうも!!tommyさん!!
う~ん・・マニアック街道・・・・

いたって普通の道を走ってるつもりが????

おり鶴はさ~、

・・・・・・ラーメンだったな。

んで、メンチカツではなく唐揚げ棒を購入したのだ!!

・・・・・完璧ウソです。

hide URL 2011/12/07(Wed)05:00:10 編集
♠ やぁ!すなこ。さん!!
地図もなんも持ってかないからさ・・

いつも不安が一杯なのです。

しかも・・地図にも乗ってない道が多いし。

なんで、ナビがほしい・・・

でも、バイクにあんまし付けたくないんだよね。思案中です。

hide URL 2011/12/07(Wed)05:04:11 編集
♠ ラーメンの味??
どうも!緑忍じゃさん!

ラーメンの味っすか???

口の中に広がる可も無く不可も無いこってりあっさりベタベタに透き通るハーモニー・・・・

こんな印象です・・・・

酷道のほうが美味しかったですよ!!
hide URL 2011/12/07(Wed)05:08:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]