忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の同窓会2・・・・
なんだかさ・・・
会社帰りの飲み会くらいの人数で・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、楽しかったhideです。






さて・・・電車で帰ってきた俺は早速バッタに跨って!!!

山道はきっとウェットだろうから・・・・

東雲のライコへ!!!!

特に欲しいもんが無いんで速攻出ていく。

羽田でも行ってみよう!!!

って、思ってたらさ・・・お台場ですんごいバイク乗りが集まってる!!!!

何々何々ナニナニナニィィィィィィィ!!!!!!!(’◇’)(’◇’)(’◇’)(’◇’)







駐車場は満車です。

楽しそうで嬉しい!!!!!!

なんだかショップもいっぱい出てるし!!!!

ワーイヽ(*´∀`)ノワーイヽ(*´∀`)ノ!!!!!!!






サンクチュアリの中古のNinja!!!!

300万超!!!!

リアルコンプリートなんだけど・・・・

中古のNinnjaが300万超!!!!

俺のお小遣いと同額くらいなんで・・・・

今回はスルー。

だったらコイツの方が良いな!!!!

200万超!!!!!!






ストリートファイター!!!!

つま先立ちになっちゃうけどムチャクチャ軽い!!!!

楽しそうだね!!!

でも・・・・200万超・・・・・・・・・

なんで・・・・ポールスマート!!!!

ムチャクチャカッチョ良い!!!!!!







140万超!!!!!

これなら俺のお小遣いでも支障が無いね!!!!!

30年ローンだけど・・・・・・・


さ・・さて!!

なんだかカスタムバイクも置いてあった!!!!

このNinjaは凄い!!!!

片持ちスイングアームだ!!!!







乗り味はわかんないが凄いね!!!!!

そして!!!!

ダンプのタイヤを装着する隼!!!!!






荒れたダートを走ってくれるときっとフラットになるはずだ!!!!!

それからタダでさえバカっ速なのに!!!!

ナント!!!ターボ&ニトロ!!!!!!

そんなVMAX!!!!!!!






そして!!!!

フロントカウル以外は既に刀らしき痕跡が見当たらない刀!!!!!

刀じゃなくて鉛筆みたいだが速そうなのだ!!!!!






そして!!!!!

なんと!!!エクストリームショーがっ!!!!!


なんとなく入ってみただけなのに!!!!

とんだラッキーに出くわした!!

しかし・・・・・

画像が一杯なので・・・・・・

見てみたい方は・・・・・


左上の「バイク」とか「カワサキ」とか「ツーリング」とかをポチっとしてから!!

そんで戻ってきてから・・・・


右下の「つづきはこちら」をポチっとしてみてくださいな!!!!!!





拍手[2回]


初めて見たよ!!!

目の前で!!!!

凄いね!!








いやぁぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!

絶対無理だな!!!!

でもコレだけ操れたら楽しいんだろうな!!!!







ジャックナイフしたまま走ってますよ!!!!\(◎o◎)/


足広げてウィリー!!!!!(;゚Д゚)!!!!!!!!!








人間技を超えてます!!!!!


今度は足がフロントカウルの上に!!!!ヒィィィィィ((((;゚Д゚))))!!!!!!!!








ぶつかっちゃたりしないのかな?????

練習凄いんだろなぁ~~~







最後はモクモク攻撃で終了!!!!!!!









いやぁ~~~~楽しかった!!!!!!!

偶然、見かけたイベント!!!!!

ホント良かった!!!!!!!






ん・・・・??????












ところで・・・・



一体なんのイベントだったの????????



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
あのモクモクは大丈夫なんですか∑(゚Д゚;)
ミナサン無事ですか∑(゚Д゚;)

バイク好きは、バイクイベントに
吸い込まれるように導かれるんですね。。。
( ̄ー ̄)ニヤ

hideさん、日曜日16号の袖ヶ浦付近走って
ないですか??
。。。。この記事見る限り、全然方向違うけどw

hideさんみたいな人を見たってことでw
tommy222 URL 2011/11/21(Mon)18:00:09 編集
♠ 太くてステキ
隼のリアタイヤですよ。
やっぱ男の子は、あの位 ぶっ太いのに
あこがれますね?
失礼しました~。
緑忍じゃ URL 2011/11/21(Mon)20:50:41 編集
♠ おっしい!!
モクモクは凄かった!!!

tommyさんの言うとおり!!

なんだか吸い込まれて行くのですよ!!!

しか~~~~し!!

その時走ってたのは恐らく習志野NOのおんなじGPZの人なのだ!!

帰りに手を振ってすれ違ったからね!!

きっと・・・・

そのうち・・・・「やぁ!!tommy!!!!」

って・・・・

・・・・・・・・捕まりますね。
hide URL 2011/11/21(Mon)22:38:08 編集
♠ あれ??俺のこと呼んだ????
下ネタ好きの緑忍じゃさん!!こんばんわ!!

しかし・・隼凄かった!!

すり抜けする時タイヤが引っ掛かるんじゃね~~の????

って、感じでしたよ!!!!

でも・・・・

なんのイベントだったかいまだに不明なんだよね・・・・
hide URL 2011/11/21(Mon)22:41:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]