忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期・・・上下ジャージの上にフリース羽織って・・・・
毛布の上にふとん2枚かけて寝てるの俺だけですか???
・・・・・・・・・・・・もっと寒くなったら電気毛布を使うhideです。




さて・・・

今日は親戚の告別式があったので家長として参列してきました。

正直・・・子供の頃から殆ど顔を出してない俺は結構大変です。

こないだいとこ会に行ったのでなんとか知ってる人はいるんだけど・・・・

高齢者の方々は全くわからん。

しかし・・・・それは相手も同じようで、俺が親族席に座ると・・・・・・

みんながザワザワしだすのだ・・・・

「ダレダレ???ダレなのぉ????」



そして・・・しばらくするとみんなが話しかけてくる。



知らないおばあちゃん「あらまぁ~~isaoさん???」

俺「それ・・・死んだオヤジです・・・・・・」

知らないおばあちゃん「あら、まあ、でもそっくりねぇ~~~~」

俺「あっ・・はい・・・・・」

俺の心の声「もう100万人くらいに同じこと言われました。」



知らないおじいさん「isaoさんの息子さん??」

俺「あっ・・はいっ・・・・・」

知らないおじいさん「いや、isaoさんにそっくりだねぇ~~」

俺「あっ・・はいっ・・・・・」


俺の心の声「もう100万人くらいに同じこと言われました。」




知らないおばあちゃん「あらまっ!!松山千春が来てるって聞いたらhide君じゃない!!!!」

俺「あっ・・はい・・・・・」

知らないおばあちゃん「あら!!やだ!!!!冗談よぉ~~~~~」

俺「あつ・・はい・・・・・」


俺の心の声「もう100万人くらいに同じこと言われました。」





知らないおばあちゃん「hide君!!!どぉ~したの???その頭????」

俺「あっ・・はい・・・・・」

知らないおばあちゃん「でも、似合ってるわよ!!かっこいい!!!!」

俺「あっ・・はい・・・・・」

俺「でも?????」


俺の心の声「もう100万人くらいに同じこと言われました。」





なんだか・・・懐かしかったんだけどさ・・・・・

車で行っちゃったから酒も飲めないし・・・・・

「ギャハハハハハハ~~~~~~なに言ってんだよ!!クソババァ~~~!!!!」

毒蝮三太夫でも無いんで・・・・


まぁ・・不謹慎かも知んないけど行ってよかったな!!





そんで・・・・

家についた・・・・・

まだ5時だから誰もいない・・・・・・

酒飲んだ。







いつも呑むんだけどね・・・・

今日は特別!!




だってさ!!!

11月25日!!

祝!!

誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!!!!・・・・・・・・・・俺。











明日も・・・明後日もぉぉぉ!!!!!!!!!!










仕事なんだけどねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ めでたい!
お誕生日おめでとうございます。
うちは、ケーキを食べてkiyokaの誕生日しましたぁ(^-^)/

naomi 2011/11/25(Fri)21:36:23 編集
♠ おめでとうございます
誕生日ですか
おめでとうございます。
これで一歩私の歳に近づきましたね~
それと・・・
親戚中知らない人ばかりなの?
緑忍じゃ URL 2011/11/25(Fri)22:07:18 編集
♠ オメデトさんです!!
kiyokaも誕生日だね!!

ずいぶん大きくなったと聞いてますよ!!

今日、明日アカデミアでイベントだから時間があったらよってちょうだい!!
hide URL 2011/11/26(Sat)04:58:07 編集
♠ 近づいた??
茨城のほうが1日が長いのかなぁ~~

近づいちまったか・・・・

親戚はね、引越しが続いて全く会ってないんですよ。

相手も俺が子供のころしか知らないんだよね。

俺の記憶力にも問題があるのかも??
hide URL 2011/11/26(Sat)05:01:47 編集
♠ 無題
おお 誕生日ちか

hideさんハーパー俺も好きです

外で飲む時はハーパーです

忘れてた
おめでとうございすす
びゅ~ん URL 2011/11/26(Sat)23:03:57 編集
♠ ご無沙汰!!!
びゅ~んさん!!ご無沙汰ですね!!

仕事忙しかったかな???

びゅ~んさんもバーボン好きですか??

晩酌は常にバーボンなんだよね!

来週日曜日まで休みなしなんで呑んでパワーつけなければ!!
hide URL 2011/11/27(Sun)06:23:53 編集
♠ とくと伝えておくのじゃ~
誕生日おめでとう!

拙者の誕生日は12月1日なり~^^←ヨロピク
HIDE URL 2011/11/27(Sun)10:25:00 編集
♠ 無題
おそくなりました。。。。

hideさんの、、、、
降臨を祝いまして。。。。
完敗。。。あ、乾杯☆

うちの旦那と1日違い(26日)なので、
ケーキは2人で1個ということでw

おめでとうございました( ^ω^)
tommy222 URL 2011/11/27(Sun)19:16:00 編集
♠ ココにもいたか!!
HIDEさん!!

ムチャ近いね!!!

くっそぉ~~~

先に誕生日言っとくんだったぜ!!!!

あっ・・・・

ゴメン・・・・

その日仕事だ!!!!!

来年だね!!!!\(^o^)/!!!!
hide URL 2011/11/27(Sun)20:06:36 編集
♠ 降臨・・・・完敗・・・・・
やっぱりかぁ~~~

絶対tommyさんの旦那とセットになるとおもったんだよなぁ~~~

まぁ・・・実際に食えないんだからさ!!

お願い聞いてくれる???

俺、イチゴ食えないからさぁ~

ケーキのイチゴの変わりに・・・・



セロリ!!!!ヨロシク!!!!

旦那!!俺の分も食ってくれ!!!!!
hide URL 2011/11/27(Sun)20:11:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]